--年--月--日 --:--


そうなのーっ(><)!

2005年07月30日 01:18

私も、これ↓見た時にピンときたよ、tossyさんっ!
20050729190723.jpg


自虐的に何回も見てるもんねえ、この回は。
そりゃ気づくわけだ(笑)
20050729190708.jpg
F姐さんっ!!りくわんだよっ!(笑)

いやあ。お揃いってのは和みますねえ(笑)

さてさて、『浜辺へ行こう』のみんしょんの曲聴きました~。
これでもかっ!!ってくらい爽やかですね。
最近、新人バラード歌手シン・ヘソンを立て続けに見たり聴いたりしてたので
久しぶりに、しなのへそんだーって感じ(笑)
ドラマのオープニングに流れるのにぴったりですねー。
なじみやすい曲調で耳に残るし。
実際、今頭の中ぐるぐるしてます、『ねまうむ お~しゃんぶるぅ~♪』


そして、こちらはやっと発売されたようで。
LKNSMSOST.jpg

早く届かないかなー。
6話の『地下鉄であんにょんシーン』の音声をMP3に落として
ひたすら聴いてるんですが、やっとフルで聴けるよー、嬉しい♪



コメント

  1. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    ぎゃぁぁぁぁ~~~、りくわんやぁぁ!

    はい、F姐さんです(笑)。
    すごい、すごいよ、りょうちゃん、りくわんやないかー!!!
    これ、ほんとに兄さんが着たやつのお古だったらすごいな(笑)。<お古って言葉はだめだな(笑)
    どんわんが着ると、すごい清き若者って感じなんだけど、兄さんが着るとワイルドって言ったら怒る?(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    予想以上の反応(笑)

    ふか姐さん>>
    F姐さん、いらっしゃい(笑)
    りくわんだとすぐに姐さんが釣れると思ってたけど(爆)ここまで激しくリアクションしてくれるとは。
    姐さん、ありがと(笑)

    ホント、同じ服なのに印象が全然違うよねー。
    怒ったりしないよ?確かに兄さんはワイルドだ。
    どんわんは爽やかでかわいい(笑)

    で、お古って言ったらあんでーっ!(笑)

  3. みみ | URL | -

    今日の

    X-MAN見てたら、えんでぃも着ていた・・・(笑)
    こういう使い回しってのは、韓国では普通なんだろうか。
    最近やたらと多いよねぇ。謎は深まるばかりだ(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    えんでぃもかー

    みみさん>>
    えんでぃも着てたなんてねー。
    でも、りくわんひょんたちが着てたのを
    そのままえんでぃも着れるんだろうか?
    サイズが合わないような・・・?(爆)

    どっかのブランドが影でスポンサーについてるのかもねー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/17-bd3f8738
この記事へのトラックバック



