--年--月--日 --:--


だあああああああ

2006年01月12日 01:37

眠くてしょうがないけど、今夜中に57話もやっちゃおうと思って必死で記事書いてたのに

手が滑って全部消しちゃった・・・・(>_<)

やっちまったよぅ。

今まで何度かやった事あるけど、相当凹むんですよね、これ(苦笑)

060112hs1.jpg


って事でおやすみなさい。



コメント

  1. みみ | URL | -

    おはよー。

    ていうか、なんでこの画像使ってるのさ。相当びびるから(笑)
    こんな死んだような目になってはいけませんよ(笑)

    気を取り直して57話頑張ってね!

  2. いずみ | URL | -

    りょうちゃん、おはよーe-44

    私もびびったよ!(笑)
    確かに頑張って書いた記事消えちゃうと、凹むよね。
    でも、この写真で私はテンションが上がりました。りょうちゃん、ありがとう(笑)。

    あんにょん、頑張ってね~^^

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    2人とも、びっくりさせちゃったみたいでごめんね(笑)

    みみさん>>
    昨晩の私は、まさにこれくらい死にかけてましたから(笑)
    このへそん、マジでやばい感じだね(笑)
    「ちょんしんちゃりょー!!』ってほっぺバシバシしたくなるよ(笑)

    いずみちゃん>>
    死にかけへそんでテンションあがりましたか??(爆)

    こんな、何度も見たことあるだろう写真で騒いでるあなた達が面白いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/170-87a3b169
この記事へのトラックバック



