--年--月--日 --:--


あー。びっくりした

2006年01月16日 23:39

みぬコン、よかったみたいですねー!

さすがみぬ!やっぱりみぬ!ですね(⌒ー⌒)

記事もいーーーーっぱいあがってて、どれから見ていいのか迷います。

いっぱいある記事写真から、私がビビっときたのはコレ↓

61q70067_5.jpg
かわいー!(≧∀≦)
ホントにこの人は自分の魅せ方をよくわかっていらっしゃる。
この長めの前髪、ちょっとたまりません(〃▽〃)


じに、えんでぃ、どんわんが最後ステージにあがって一緒に歌ったとか。
いいですねー!見たいなぁ~。DVD化希望!

で、どんわんさん。
客席でオレンジのシャツ着てペンライト振り回してたそうで。
みぬがステージ右往左往するのを、身を乗り出して追ってたそうで。
・・・・・完璧ちゃんじょ化してるやん( ̄ー+ ̄)(笑)

よくし うどんっ(≧∀≦)!!







ところで、この写真、すっごいびっくりしたー。
eg8145_2.jpg
はっきり見たい人はクリックして下さい。

隣にいるの、キム・ミンソンちゃんですね。
例の(ーー;)『マジックパワーアルコール』の・・・。

元々どんわんと仲良しなんですよね。
ラジオやってた時以来仲良くしてるそうで。
(わんしょんが伝説になるくらい(笑)かわいかった、さんさんぷらす参照。
ラブホリックの番宣でかんたっしとキム・ミンソンちゃんがゲストで出た回で、
それぞれの仲良しさんってことでどんわんとへそんが出てましたね。)

ほほーう。どんわんさん。そうかそうかー(意味深・笑)

ま、たまにはぺんにもこういう刺激が必要か?

で、すっごい久しぶりにマジックパワーアルコールの事思い出して、
過去に自分が書いた記事とか読んでみたら、このドラマにどんわんを
推薦したのって、キム・ミンソンちゃん本人だったそうで。
ふーーーーーーーーーーーーーーん( ̄д ̄;)

ま、いいや(投げやり)

しかし、演技とはいえ友達とキスするってどんな気分なんだろうねー。
普通、キスなんてしちゃったら友達関係がぎくしゃくしちゃうだろうけど、
演技なら全然構わないもんね。
友達とキスして、気まずくならずに今まで通り付き合えてるなんて、
いい仕事だよなー(ぶつぶつ・・・)


ま、いいや。


・・・・・・・『快傑春香』でネットサーフィンでもしてこよーっと(* ̄m ̄)



コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    (笑)
    りょうさん、地雷踏んでるよ(笑)

  2. ゆき | URL | -

    そっかー、そーなんですかー。ふ~。
    そういえば偶然『宮』が見れたんです、しかも中国語字幕付きで。面白かったですよ。ウネちゃん可愛いです。UNの人(名前が・・・。)かっこいいですね、主役の男の子よりいい感じです。

  3. み~な | URL | NBNzjbjE

    (笑)
    りょうさんコメントチェゴよ~(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    え?地雷?あれ。そうだったの??(笑)
    この写真は触れちゃいけないものだったの?もしかして・・・( ̄▽ ̄;)
    え。私、空気読めてない??(笑)

    ま、この写真には一瞬びっくりはしたけど
    そんなに気にしてないんだよねー。

    ゆきさん>>
    ま、どんわんの写真の事は置いといて(笑)

    『宮』見たんですね~。面白かったですか。
    ますます見たくなってきました^^
    韓国の『皇室』の話なんですかね?
    私はユン・ウネちゃんがちょっと苦手なんですが、
    可愛い役やってるみたいですね~。
    KNさんで放送してくれたらいいですね(⌒ー⌒)

    み~なさん>>
    コメント、楽しんでいただけたようで(笑)
    何も考えずに普通に書いただけなんですけどね。
    うーむ。変な事書いちゃったかな~(笑)




  5. tossy | URL | Z34E8qi.

    (笑)
    そうじゃなくて、自分で自分の首絞めてる?って事です(笑)
    そんなりょうさんが好きなんだけどね~。
    写真、私は全然気にしません~。
    私もいつも自ら地雷踏みまくってるんですけどね・・・;;;

    今私はどんわん熱クールダウン中(笑)

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    なるほど。そういうことかー(笑)
    って、自分で自分の首しめてる事にすら
    気づいてない私・・・( ̄▽ ̄;)(笑)

    そうか。ずっとどんわん熱高かったから、
    ここらで一旦クールダウンするのもいいかもしれませんねー。

    と、他に気をとられてる事に対して言い訳ができて
    ちょっと嬉しいかも・・・(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/175-5150878c
この記事へのトラックバック



