--年--月--日 --:--


誰か止めてーっ!

2006年01月17日 20:46

やばいっす!
『快傑春香』に本格的にハマってしまいました。
010005041_L.jpg
どれくらいハマッたかと言うと。

●土日、出先から帰ってきて、みぬコンチェックよりも先に録画した『快傑春香』を見た。
●見終った後すぐに巻き戻してツボシーンだけ再見した。
●1話からまた見直している。
●続きが気になって仕方ないので公式サイトでVODを見ちゃおうか迷っている。
●この際だから韓国版DVDを買っちゃおうかと一瞬でも思った。
●以前見た、ジェヒくん主演映画『空き家』を再度見た。
●『快傑春香』で検索してネットサーフィン。
●韓国ニュースサイトで『ジェヒ』を検索。
●韓国ファンサイトをうろうろ。
●ジェヒくん動画を捕獲しはじめる。

色々調べていくと、私的に物凄くヤバイ事実が判明しました。
公式サイトのメッセージで、ジェヒくんったら自分の事『ぎゅに』って言ってるんですよ。
ジェヒくんの本名が『ひょんぎゅん』なんですね。で、『ぎゅに』。
いやあ。これはいけません。かわいいです(〃▽〃)(笑)

兄さんが自分の事『ひょぎ』って言ってるのと同じですよ?
WinterStoryアルバムの中に、そんな歌詞ありましたね、たしか。
どんわんが自分の事『わに』って言ってたらどうしますー??
ほら、かわいいでしょ?(笑)

早くここから脱出しないとやばいな・・・と思って、
意を決してページを閉じました(笑)

ジェヒくんページから出ようと思った、決定的瞬間がありまして。
それは、動画を見ていくとKBS演技大賞受賞シーンの動画があって、
そこにどんわんが映りこんでた(爆)
どんわんの顔見た瞬間、『はっ!何やってんだ、私・・・( ̄□ ̄;)』と我に返ったのです(笑)


ジェヒくんって、演技力のある俳優さんですよね。
『空き家』の演技が強烈なんですけど、目力が凄いです。
『快傑春香』はコメディなので、そんなに目力発揮する場面はないんですけど、
ふとした瞬間に、目からビームが出てます(笑)

私、演技上手な人好きなんですよ。
「その人が出てるだけで作品が見たくなる』と思える俳優さんが何人かいます。
シン・ハギュンさん、イ・ソンジェさん、ペ・ドゥナちゃん、ポン・テギュくん等です。
この人たちが出てる作品なら何でも見てみたいな~と思える俳優さんたちですね。
あと、そこまでは思わないけど、イ・ビョンホン氏の演技力は凄いと思ってます。

もしかしたら、ジェヒくんもこの中に入ってくるかもだな~。

あくまでも、ドラマにはまってるだけだと信じたいです・・・ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)



コメント

  1. いずみ | URL | -

    人はそれを「浮気」と呼ぶのだ!(笑)。
    いや、しかしそんなに重症だったとは・・・
    どんわんに助けてもらえてよかったよ(笑)。

    快傑春香、面白いよね~。
    最後の時代劇パロディが好きです。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    「浮気」ってなによー?(笑)
    いずみちゃんにそんな事言われるなんて、
    私も相当やばいらしい(ーー;)(笑)
    どんわんに助けてもらった事になるのか?そうか。そうだったのかー(笑)

    『快傑春香』面白いよー!
    こんなにハマるのは久しぶりってくらいハマってるかも。

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    どんわんが仕事休憩中にりょうさんが...(笑
    早く復帰してもらわないとマズイですかね?!
    おそらく演技ではジェヒ氏とどんわんは同期というかライバルになりそうで、
    きっと2ショットも何度もありそうですよね。
    それってりょうさんには2倍美味しいショットかな!!!
    良い役者さんが周りにいることはステキなことですよね。
    ひょんびん氏とERICみたく、ジェヒ氏とどんわんもなるかも...楽しみですね。

  4. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    りょうちゃん、なんてこと(笑)
    そんなにはまっちゃったのかあああ(笑)。
    KNさんで集中放送する「わが家」ももしかしてまた見ちゃうんじゃ?(笑)
    前はあれをレウォンくん目当てで見てたというのに、まさかジェヒ目当てで(笑)。

    私は、ジゴロ兄さんのおかげで、すっかり四六時中兄さんのこと考えるようになってきたよ(笑)。
    前回、やっぱりジェヒ君のとこにコメントかいたんだけど、今見たら載ってない・・(笑)。
    今日はちゃんと載るだろうか、っていうか前回なんで載らなかったんだ?(笑)

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    どんわんが休憩中だから、私もちょっとどんわん休憩しないとね(笑)
    ジェヒくんとどんわんのツーショット。て言うか、
    二人の共演、是非見てみたいですねー。
    ジェヒくんに限らず、どんわんには才能豊かな人たちと
    いっぱい共演してもらって、色んな事吸収して
    ますます演技に磨きをかけてもらいたいです(⌒ー⌒)

    ふか姐さん>>
    そうなの。やばいでしょ、これ・・・(笑)
    『わが家』見るつもりだよー。バレてるしな(笑)

    オオカミ兄さん(違う?)のおかげで、兄さん熱再燃ですか?
    よかったよー。ホント。一時はどうなるかと思ってたから(笑)
    コメントが反映されてない?ありゃ?どうしてだろう?
    姐さんの事だから、最後に『送信』クリックするの忘れた、
    なんてこと、ないよね・・・?(笑)

  6. mennal | URL | bVsDvd9U

    はじめまして

    はじめして。mennalと申します。
    ボーっとジェヒで検索してたらたどり着いたんですが、私も神話が好きで、最近ちょっとあまり・・・
    だったんですが、m count down行ったんです!私も!
    そしたらまた復活してしまいまして~!
    快傑春香のセリフを拾ってブログに書いてますが、
    今日は神話ネタでコメントしたくなってしまいました。私はヘソンが好きです。ドンワンさんもその次に
    好きなんです。
    昨日のワイド芸能ニュースも面白かったですねっ!
    はぁ~、やっぱ神話いいですぅ~。
    また遊びに来させて頂きます。よろしくお願いします。

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    mennalさん>>
    初めまして~。コメントありがとうございます^^
    ジェヒくんでたどり着いてもらったんですかー?
    最近ジェヒくんネタなくて申し訳ないです(^-^;
    mennalさんもブログをされてるんですね~。
    快傑春香のセリフでハングル勉強されてるんですかー?
    それはとーっても素敵なブログですね♪
    また遊びにいかせていただきますね^^

    しな関連でコメントしていただいたとのこと、とっても嬉しいです♪
    エムカいかれたんですねー。もうめっちゃカッコよかったですよね、しな!
    あそこにいた人みんながしなぺんじゃないはずなのに、
    まるでしなコンかのように盛り上がってましたよねー。
    へそんぺんさんなんですね。私も相当へそん好きらしいです、友達いわく(笑)
    もうすぐ8集が出ると、もっともっとしなが熱くなりますね、きっと^^
    しなネタでもジェヒくんネタでも、チュニャンネタでも、
    なんでもいいんで(笑)また是非遊びにいらしてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/176-0822cc76
この記事へのトラックバック



