--年--月--日 --:--


なんて事してくれるんだ、KNさん・・・

2006年01月21日 15:22

土曜日の昼下がり~。
まったりとテレビなんぞを見ていたんです。
KNさんの『Korea Enter24』を。
この番組、KNさんが制作している芸能ニュース番組で、
他では取り上げられないような俳優さんや歌手のインタビューとかを
流してくれるんで、毎週かかさず見てるんです。

『スターの全てを知るリアルインタビュー。』

ふむふむ。今日は誰だろうなー?と思って見てたら。

『今週は、カリスマ性溢れるイケメンスタージェヒです
cap007.jpg

思わず『ぐわっ!』と叫んだのは、この私です( ̄□ ̄;)!

ジェヒジェヒジェヒー????
なんてこった。なんてタイミングでインタビューなんて流してくれるんだ、KNさん・・・。
knj2.jpg
おいおい。カッコいいし。

ってか、KNさんの映像ってキャプっちゃまずいんですかねえ?
ま、いいや。ジェヒのキャプは需要少なそうだし(爆)
1月に公開した新作映画『喧嘩の技術』の宣伝絡みでインタビュー受けていた様子。
映画の紹介などなど色々話してました。

で、私もこの1週間色んなサイトで、色んなジェヒくんを見ましたが
(見たんかいっ!って突っ込みはなしで・・・ゞ( ̄∇ ̄;))
どうも、この子はスタイリストに問題を抱えてるな・・・と思っていたんです。

すると、『普段のファッションは??』なんていう、ツボを押さえた質問が。
KNさん、ないす(笑)
knj1.jpg

本人も、その辺はよくわかっているらしい(笑)

knj3.jpg
普段の格好のまま、表にでてくればいいのに(爆)

KBS演技大賞の衣装も凄かったですよね、この子。
img82f894db8vq97g.jpg
初めて見た時、どこの勘違い王子かと思ったし(爆)
そのおかげで、どんわんのフォーマル衣装がますます輝いてみえたから
わにぺん的には、とっても有難かったですが(爆)(爆)

もし。いないとは思うけど、万が一、ここを見てくれてる方でジェヒぺんさんがいらっしゃったら
暴言吐いてごめんなさい。

でもね、自分で言うのもなんだけど、
好きじゃないと、突っ込みもできませんからね(苦笑)


ジェヒくんは、目を細めて笑う顔が可愛いと思います(≧∀≦)
cap004.jpg

寝る暇もなく頑張って撮影した『快傑春香』での自分を褒めてあげたいんだそうです。

うんうん。褒めてあげるよ。
まさかジェヒにオチるとは思ってなかった私が、ずどーーーんと
ハマっちゃったくらいだもん(笑)


ああーあ。ついにジェヒくんキャプっちゃった・・・( ̄◇ ̄;

こんな時にジェヒのインタビュー流すなんて、KNさんの陰謀に違いない(笑)

ってか、今、ジェヒくんの映画のタイトル調べようとイノライフ見に行ったら、こんな画面が・・・
ino.jpg
クリックで大きくなりますよ。

<今週のスター>ジェヒ(JaeHee)だそうです(苦笑)
↑興味のある方はどうぞクリックして下さい(笑)

・・・どんどん追い詰められてるな、私・・・( ̄◇ ̄;





コメント

  1. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    ああ、もうこりゃ重症なんだな(笑)。
    しかもすごいタイミングだねえ、KNさんも(笑)。
    これで今ジェヒくんが来日なんかしちゃったら、間違いなくりょうちゃん、東京でも行っちゃいそうな勢いだよね(笑)。
    あ、今ドラマの時間か、今頃、テレビの前に張り付いてみてるんだね、きっと(笑)。
    家族に白い目で見られぬように~~v-222

  2. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    あ、書き忘れ。
    この写真のジェヒくん、えらくかっこいいよね~~。
    ちょっと私もどきっとしちゃったよ。
    髪の毛短いのより、長いほうが似合うなあ。デハ・・

  3. ゆかこ | URL | -

    お久しぶりー。
    ちょっとご無沙汰している間に、りょうちゃんってば
    どこか遠い違う世界に行っちゃってる、って感じ(笑)
    私も『快傑春香』は視聴予定だったんだけど、
    いきなり第1話を見逃し、結局そのままに。。。
    でも、りょうちゃんのハマりっぷりを見てると、
    むしろその方がよかったのかもしれないな(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ふか姐さん>>
    なんか、ちょっと呆れてるよね?(笑)
    まあ、うちの熱しやすい性格は姐さんなら良く分かってるよね?(笑)
    『空き家』が3月に公開なんて噂を今日聞いたんだけど、
    プロモーションでジェヒくん来日するだろうか・・・
    って、とっさに考えた事は秘密で・・・(笑)
    このインタビューのジェヒくんカッコいいよねー。
    モンリョンみたいに髪短いのも、これみたいに長いのも
    私はどっちもかっこいいと思います(笑)

    ゆかこさん>>
    お久しぶり~♪
    遠い違う世界になんて行ってないってばー。
    いや、行ってるように見えるかもしれないけど、
    呼ばれたらすぐに帰ってこれるからー!
    どんわんとへそんが呼んでくれたらね・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/179-4224e7a8
この記事へのトラックバック



