--年--月--日 --:--


やっぱりそうだったか

2005年07月30日 03:22

これ、もう決定的でしょー?
dongwan_battle.jpg
7/29放送のばとるしなより。

グッドの動画ではわかりにくかったけど、
これは紛れもなくへそんと同じ帽子ですねーv(≧∇≦)v

関連記事はこちら

うふふ~(笑)

あ、このキャプね、なんとみみさんがとってくれたんですよー^^
『思わずキャプっちゃった』と言ってました(笑)

みみさんがへそん以外のキャプとるなんて、凄いことですよね(爆)
みみさん、おんにの為に(笑)ありがとー!

はあ。これでやっと寝れるよ・・・
おやすみなさーい(^ー^)ノ


コメント

  1. Rika | URL | -

    はじめまして(^^ゞ

    いつもお邪魔させて頂いております☆今回の件だけは黙っておられず私も出陣させて頂きます(笑)え~っとあの帽子はQUMと言うブランドで韓国俳優さんたちの間でよく使われているそうですφ(..)メモメモ確かにへしょん・どんわに・えりくも使用してますよね☆えりくは♪Oh!♪の時に被っておりやす☆あと・・・えりくベストを着ているのはどんわにだけではなさそうです!なんとへしょんさんも着てるッぽいです(笑)ジフンのファンミにゲスト出演した時の着てるベストがどこかで見たことあるような・・・・(笑)ぜひチェックしてみて下さい(゜o゜)初めてのカキコなのにでしゃばってみあなむにだ~m(__)m

  2. Rika | URL | -

    ごめんなさ~い(T_T)

    良く見たらへしょんが着てるベスト・・・・えりくとどんわにと違うものっぽいです(汗)誤報ですすみません;

  3. りん | URL | no8j9Kzg

    こんにちは~

    りょうさん~
    こんにちは~
    いつぞやは・・。楽しかったです。ふふふふ
    でね、この帽子・・・。
    なんか最近見たことあると思ったら・・。
    イノライフさんで売ってませんか?
    一瞬ぽちっと押しそうになりましたから・・。
    ご存知でしたらみあねよ~~

  4. えみ | URL | WnwtnG7o

    決定的!(笑)

    毎日暑いので頭が相変わらず沸いてます(笑)
    そしてわんしょん決定的やねえ!

    実はどんちゃんの帽子を王子がずっと
    借りてるって事はないのだろうかっと
    ふと思いました(笑)
    なーんて、妄想しすぎですな。

    しかしこのどんちゃん凛々しいねえ。
    かぶる人が違うと帽子も印象変わるね~。

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    Rikaさん>>
    初めまして~。コメントありがとうございます。
    そうそう、私もへそんのベストと同じ?って一瞬思いました。でも、ちょっと違いましたね~。
    QUM調べてみたら、ホントに色んな芸能人の方が使ってらっしゃるみたいですね。教えてもらってありがとうございました~

    りんさん>>
    りんさーん!!ホントですねー。イノライフで売ってた!ポチった!(こそっ・笑)
    しかし、意外と庶民的な値段でしたねー(笑)
    元々好きな芸能人が持ってるからって、買ったりするタイプじゃなかったんですけどねー、おかしいなぁ(笑)
    とにかく、オイシイネタをありがとうございました!
    意外なところでウケポイントもあって(笑)楽しい思いさせてもらいました~!

    えみちゃん>>
    私も今日はさらに沸いてる気がする(笑)
    これは基本的には王子の帽子でしょー。
    へそんがどんわんの帽子を使うとは思えない、なぜか(笑)

    へそんとどんわんでは、帽子の傾ける向きが逆なんだねー。
    へそんはかわいく。どんわんは凛々しくなるんだな・・・(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/18-af59a2cf
この記事へのトラックバック



