--年--月--日 --:--


『快傑春香』9話にて・・・・

2006年01月22日 00:12

はい。快傑春香9話、2回見てきましたー(爆)

あ。さささーっと人が引いていく音が聞こえる・・・( ̄д ̄;)

自分でもおかしいと思ってるんで、気にしないことに(爆)

下の記事でも書いたけど、ジェヒくん、毎回変な格好させられてるんですよね。
どこで買ってきたんだ?その服??みたいな衣装多いです。

で、今日も変な服着てたんですが、コレ↓
20060121233549.jpg

公式サイトの写真はもうちょっとわかりやすい↓
010005459_L.jpg
わにぺんさんなら、これ見てぴんとくる方多いですよね~?

1109499262_a_1.jpg
どうしてひまわりを頭につけてるのか、いまだに謎な、
ひまわりどんわん@人気歌謡。

そういえばこのベスト、えんでぃも人気歌謡で着てた覚えがあるような・・・?

どんわんとジェヒくん(と、えんでぃ)がお揃い着てるなんて、とっても複雑な気分・・・( ̄▽ ̄;)

どっちが先なのか気になって、ちょいと調べてみたところ、
どんわんが05/02/27の人気歌謡で着用。
快傑春香9話の韓国での放送日が05/01/31。
って事で、どんわんが後だということに。

うーむ。何となく悔しい・・・(笑)

ジェヒくんを見てる時にどんわんを思い出すのは、胸が痛むので勘弁してもらいたいです(笑)

以下、快傑春香9話のネタバレあるんで、ネタバレ気になる方と、
興味ない方はスルーして下さい。
えっと。9話で私、泣いちゃったんですが・・・。
やっぱりちょっとハマりすぎですよね?(苦笑)
最後、チェリンがチュニャンに嘘言って、モンリョンから
離れさせようとする所なんて、
『チュニャーン!!チェリンの言う事なんて信じちゃダメだよー!
モンリョンの事だけ信じるんだー!!』とテレビに向かって泣きながら語りかけちゃったし(笑)

最後のシーン。モンリョンがやっとチュニャンに告白する所。
20060121235441.jpg
目からビームが見えるのは私だけですかね?(笑)

やっとモンリョンが告白したのに、チュニャンはチェリンが
『モンリョンはあなたに申し訳なくて、あなたを好きになる努力してる』とか
言ったのを真に受けちゃって、モンリョンの為を思って拒んじゃうし・・・。
ああああ。うまくいかないねえ・・・。
9話にしてうまくいっちゃったら、ドラマ終わっちゃうんだけどさ(笑)

今日、1番胸きゅーんとしたのは、やっぱりココ↓でしょう。
20060122000209.jpg
いつの間にかチュニャンの後にモンリョンがいた時は、
一瞬『空き家』のジェヒくん思い出しちゃったけど(笑)
(『空き家』見た人にしかわからないネタですいません( ̄▽ ̄;))

今すっごい悩んでるんですが、字幕なしで最後まで見ちゃおうかどうか・・・
(既に最終話までDL済)
あと、韓国版DVDが気になって気になって。
特典映像が見たいんですけど、ここ見てる方で韓国版持ってる方が
もしいらっしゃったら、特典映像はどんな感じなのか、見る価値ありなものかどうか、
教えていただけたら嬉しいです~^^
って、うちのブログ見てくれてる人で、快傑春香韓国版DVD持ってる人がいたら、奇跡だな・・・(^-^;(笑)





コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    はまってるねー(笑)
    あのベスト・・・どんわん真似っ子したのか;;;
    あんまりいい趣味じゃ・・うっ。
    私もインタビューのジェヒくん見たけど、見た瞬間「あー!りょうさん!」って思った(笑)

    確かあのひまわりは、次の曲がM.C The MAXの「ひまわりも時には首が痛いだろう」を紹介する時だったように記憶してますが、確信はありませぬ。

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    『快傑春香』録画したままなんですが、
    りょうさんのコメント見てると、見てみようかな → 早くみなくちゃ!!という気持ちになっちゃいますね。
    ジェヒくんとどんわんが同じ衣装なんて驚き!!
    いろいろ楽しみながらドラマを見れそうです(^^♪

    ERICが事故ったと聞いたんですが、すっごく心配です(>_<)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    なにもこんなベスト真似っこしなくても・・・( ̄д ̄;)
    ジェヒくんイコール私って発想になってしまったのね?
    なんてこった・・・( ̄◇ ̄;(笑)

    このひまわりは、そういう事だったんですねー。
    初めて気づいたよー。いつもどんわんしか見てなくて
    次が誰とか全く気にしてなかったからなあ(笑)
    教えてくれてありがとー^^

    みょんはさん>>
    録画してるんですか?是非見てみて下さい♪
    ギテが好きなら、このドラマのモンリョンも気に入ると思いますよ~
    ドラマ初盤は学園ドラマっぽくて、ちょっとキツいかもしれませんが
    少し我慢して見続けると面白くなってくると思います^^

    えりっく。手術の必要はないようで、
    ドラマの放送も中断されたようで、
    少しは休めるみたいですね。
    少しだけ安心しましたが、まだまだ心配ですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/180-705113cc
この記事へのトラックバック



