--年--月--日 --:--


真っ白

2006年01月22日 20:47

兄さん、どうなってるんでしょうか・・・。

記事がいっぱい出てて、はっきりした状況がよくわからないんですが、

ハン・ジミンちゃんをかばったから、兄さんの方が重症だとか。

メンバーはすぐにでも病院に駆けつけたがったけど、

絶対安静の状態だから、周囲に止められて兄さんの元に行けないでいるとか。

ドラマが中断せざるをえない状況になりつつあるとか。

もう頭がぐちゃぐちゃです。

兄さんの怪我が少しでも軽症でありますように。。。

それしか言えない事が悔しいです。



で、私はと言えば、今日帰ってきてドラマ見ようとしたら、

スカパーのアンテナ障害が起きてて、あんなに楽しみにしてた

『快傑春香』10話が録画できてなくて・・・・。

ちょっと、今ショックで頭真っ白です。



兄さんがこんな時に、何がドラマだよ。。。。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/181-500f02a3
    この記事へのトラックバック



