--年--月--日 --:--


あんにょん打ち上げ&演技大賞

2006年01月24日 23:35

goodに、新しい動画がアップされてましたね~。

えんでぃせんいる動画と、どんわんの動画。
えんでぃはせんいる記念動画なのに、ひとりだったのが寂しかったなあ。
本当は兄さんの演技大賞関係もアップするつもりだったんじゃないのかな・・・。
兄さん、とりあえず手術の必要はなく、ドラマも放送中断になって、
少しだけ安心しました。
全治4週間なのに、2週間後に放送再開ってのがひっかかるんだけど・・・(>_<)

とにかく入院してる間はゆっくり休んでもらいたいですね。
無理してほしくないけど、そんな事行っても無駄だろうしな・・・(泣)


さて。どんわん動画です。
これ、めっちゃかわいかったー!少年どんわん満載って感じで興奮しました(爆)

あんにょん打ち上げパーティにて。
スプーンくわえちゃってー(≧∀≦)
つまみ食いしてたくせに(詳しくはココ参照)、まだお腹すいてんのか(笑)
20060124223741.jpg
目つぶる方間違ってるよね(笑)



次はペットボトルで遊ぶ。
20060124223800.jpg
ペットボトルのフタをおちょこにして飲んでるんですね。
りくじんしょんが同じ事してる動画を、昔見た覚えがある・・・( ̄ー+ ̄)


いやん。超かわいい(≧∀≦)
20060124223817.jpg
子供だよ、完璧。サイコー(笑)

共演者のみなさんへの拍手はお行儀よく。
20060124223830.jpg
笑顔が爽やか~(⌒ー⌒)



日は変わって、大晦日KBS演技大賞授賞式。
新人賞受賞直後ですね。
20060124223849.jpg
こんな嬉しそうな顔見たら、『共同受賞は賞の重みが軽くなる・・・』とかぶつぶつ言ってた自分を反省したくなった(苦笑)


トロフィーに名前が入ってないのが気に入らないのかな?
『誰のかわからないやーん』(勝手に関西弁)とか何とか言ってます?
20060124223907.jpg
あらかじめ名前彫ってあったら、その方が問題ですからーゞ( ̄∇ ̄;)


授賞式後、車の中で何やらモゾモゾ触ってると思ったら、なんとソーセージ食べちゃったよ、このお兄さん。
20060124223938.jpg
ソーセージってなによー??
あかん。かわいすぎて卒倒しそう(笑)


ちゃんじょちゃん達へご挨拶。
20060124223954.jpg
このはしゃぎっぷり。相当嬉しいらしい。


新人賞もらえて、本当によかったねー。
この笑顔見たら、何も考えずに心から拍手送りたくなります。
20060124224012.jpg
新人賞取れたのは、どんわんが頑張ったからだよー。
今年は昨年以上に忙しい年になるかと思われますが、ますます飛躍の年になりますように。
どんわんならきっとできるでしょう~(*^▽^*)

20060124224029.jpg
ふぁいてぃんっ!


コメント

  1. いずみ | URL | -

    久しぶりのDongwanカテゴリーに安心しましたよ(笑)
    スプーンで目を隠すどんわん、カワイイよね~。
    嬉しくてじっとしていられないんだね。
    演技賞もこれだけ喜んでくれるなら、いくらでも賞をあげたいですな~。

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    昨夜この映像見て私も可愛さに興奮(*^_^*)...。
    本当に嬉しそうですね♪
    画面からどんわんの嬉しさ、伝わってきましたよねー。
    車中でのソーセージもかわいすぎっ。
    授賞式中はジュースのみだったから、きっと「ぺごぱー!」だったんでしょう^^;
    りょうさんのチュニャンはまりがGOODに届いたか?!のようなタイミングに、
    ちょっと笑ってしまいました。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    安心?なんか不安にさせちゃったかしら?(笑)
    このどんわん、ホント超かわいくてどうしようかと思った。
    賞をもらって無邪気に喜ぶ姿を見て、
    余計な事言った自分が申し訳なくなったよ( ̄▽ ̄;)(笑)

    みょんはさん>>
    ホント、興奮するくらい可愛かったですよねー!
    どんわんの嬉しそうな顔見てると、こっちまで幸せな気分になります♪
    ソーセージ、ちょっとツボにハマってしまいました(笑)
    そりゃあの時間まで何も食べてなかったらお腹もすきますよね~
    みょんはさんも当日はさぞかしお腹すいた事でしょう~?^^(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/184-bee3494f
この記事へのトラックバック



