--年--月--日 --:--


こんなところに!

2006年01月25日 01:17

今日、張り切ってブログ更新してるなあ、私ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

ぼちぼちと、ジェヒくん動画探しも落ち着いてきたんですが、
今日ネットぶらぶらしてたら、ジェヒくん動画の集まりの中に
何故か『しな1集』なんてタイトルの動画があったんです。
なんだこれー?と思いつつ開いてみたら、
ホントに1集時のしながいた(笑)

***画像が物凄く悪いんですが、雰囲気だけでも伝われば・・・***


手前は当時まだイ・ヒョンギュンという名前を使ってたジェヒくん。
奥にいるのが、しなえめんばー きむ・どんわにえよ(⌒ー⌒)(笑)
dj1.jpg
美少年どんわんだー!
画像は悪いが、どんわにはキレイだー(爆)



どんわんとジェヒくんは、どんわんがまだしなとしてデビューする以前の
1998年にドラマ『山』で共演していたんですが(そのキャプはコチラ
今回キャプったのは、おそらく、しなデビュー後の99年頃のミニドラマだと思われます。

女の子のことで悩み事があるらしいヒョンギュンくん。
dj4.jpg


彼を励ます美少年どんわに。
と、その隣はみぬさまー!
dj6.jpg
ぎこちなく演技なんぞやってるよー(* ̄m ̄)(爆)


悩むヒョンギュンくんに、『俺にまかせろっ!!』と言う美少年どんわん。
dj11.jpg

立ち上がり・・・

『俺は「へぎょるさ(解決士)じゃないか~♪』とへぎょるさの振りを踊りだす美少年(しつこい?笑)どんわん。
dj13.jpg
ジェヒくんと友達役の男の子が素で笑ってる横で、
みぬさまが暖かく見守ってるのが微笑ましい(笑)

あ。カーソルも一緒にキャプっちゃった( ̄◇ ̄;。ま、いいや(笑)


dj14.jpg
どんわんとジェヒくんって、縁があるんでしょうかねー。

ジェヒくんを探してて、どんわんに出会った時の複雑な心境ったらないですよ( ̄д ̄;)(苦笑)

dj16.jpg

また是非共演してもらいたいな~と思う、今日この頃です(⌒ー⌒)


これ、カテゴリ何にしようかな・・・。マジ悩む(笑)




コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    未分類なんですね...結論出ずですか?

    本当に美少年どんわんだぁ...知らないんですよ;この頃のこと。
    いつもありがとうございます(*^_^*)
    りょうさんを悩ますジェヒ君の傍にどんわんがいるってことは、
    やっぱ絶対りょうさんにはどんわんなんですよね~。きっとそうに違いない...。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    カテゴリ決められないですねえ。「仲良し」に入れちゃおうかな(笑)

    どんわん、美少年でしょー!
    初めて美少年どんわんを見た時は、本当にこれが
    あのどんわんなのか、イマイチ信じられなかったですよ(笑)

    私を悩ますジェヒくんの傍にいるどんわんには、
    ジェヒくん以上に悩まされますねえ・・・( ̄◇ ̄;(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/186-7cef3c40
この記事へのトラックバック



