--年--月--日 --:--


59話

2006年01月25日 23:41

終わりが見えてきました~。
59話はジョンウのシーン以外はほとんどキャプとってません(^-^;

59話。

イロククスから工場を引き受け、ハンシネククスとして生まれ変わり、新しい出発です。
20060125222235.jpg
ソンジェは会社の仕事からは身を引き、守衛さんになったようです。
ジョンウも、トラックからバイクへ乗り換えご出勤。



工場では、イロククス時代から働いてる人たちの反発もあるようで・・・。
20060125222254.jpg
ハン・ジョンウ室長、どうしていいのかわからず・・・。

20060125224519.jpg
着ぐるみみたいでかわいい(≧∀≦)(笑)


ジョンウは工場の雰囲気について、ソンミンに相談する。
20060125222318.jpg
ジョンウは熱意に燃えてるようですが、ソンミンは焦らずにまずは働いてる人が安心して働ける雰囲気を作ろう、とアドバイスします。

『もう兄貴だから、一緒にご飯でも食べようよ』(意味がよく通じないな(ーー;))言うジョンウに、ソンミンは『いつでもいいぞ』と。
20060125222333.jpg
やっぱり、どんわんの振り向き顔は素敵(⌒ー⌒)


ヘソンの症状はどんどん悪化しているようです(>_<)
20060125222350.jpg
いくら痛くても辛くても、ジョンウからの電話には普通に答えるヘソン。
無理しているんじゃなく、ジョンウと接する事でヘソンは一瞬でも痛みを忘れられる想いなんでしょうね・・・。


仕事が終わり、バイクでソヨンを迎えに行くジョンウ。
20060125222446.jpg


お揃いのメットでしゅっぱーつ(*^▽^*)
20060125222500.jpg
カッコいいけど、冬のバイクは辛そうだよ・・・( ̄◇ ̄;


2人で向かったのはヘソンの家。
ジョンウの父親が好きだったという料理を作ったヘソン。
20060125222525.jpg
珍しい料理なんでしょうね。ソヨンはこわごわです(笑)

ヘソンにも食べさせてあげるジョンウ。お酒も勧めようとすると、慌てて止めるソンミ。
20060125222556.jpg
薬飲んでるから・・・と言うソンミに「何の薬?」と心配なジョンウ。

そのうち、具合が悪くなってきたヘソン。必死にジョンウたちには気づかれないようにする。
ソンミはそれに気づき、ジョンウたちを早く帰らそうとする。
20060125222634.jpg
まだ全部食べてないのに・・・と不審がるジョンウたち。

ヘソンの部屋を出た2人。ソンミの態度がおかしいと、ヘソンを心配する。
20060125222719.jpg
ソヨンがヘソンを病院へ連れて行って健康診断を受けてもらおうという事に。



ドジンとミンジュ。
韓ドラによく登場する、お腹の赤ちゃんと話せる道具で、赤ちゃんに語りかける2人。
20060125222750.jpg
この2人のシーンは和みます。
出産という明るい未来がはっきり見えてるからでしょうね(⌒ー⌒)


次の日。仕事のついでにヘソンの家に寄ったジョンウ。
顔色をごまかす為にメイクを濃くしているヘソン。それに気づいたジョンウ『もしかして、男ができたんじゃ?』なんて余計な心配を(笑)
20060125222815.jpg
『できたっていいでしょ』みたいに笑うヘソンに、ジョンウは『祝ってあげるべきなのか、嫉妬するべきなのか・・・』と複雑な心境のようです(⌒ー⌒)


そこへソヨンから電話が。健康診断を受けましょうと言うソヨンに、ヘソンは慌てて断る。ソンミの会社の紹介で受けてるから大丈夫だとごまかして。
20060125222850.jpg
ジョンウは、『本当に大丈夫ですか?』念を押す。大丈夫と言うヘソンをとりあえずは信じる。


ジョンウはヘソンの手をとり、『おんまが僕をどれほど愛してくれてるかわかってます。でも時々欲が出て、おんまにどれだけ愛されても、もっともっと愛してもらいたくなるんです。』と。
20060125222919.jpg
『私も同じよ。お前が私をどれだけ愛してるかわかってるけど欲が出る。でも私は信じることができるわ。お前が私を愛してるって事。だからお前も信じればいいのよ。』と言うヘソン。
ジョンウは『おんま。ずっとずっと僕の側にいてください。いつまでもずっと・・・』と。


と、そこへソンミから全てを聞いたムン社長が血相を変えて飛び込んでくる。
20060125222949.jpg
その場をなんとかごまかし、ジョンウを先に帰らせるヘソン。


やっぱり腑に落ちないジョンウ。
20060125223012.jpg
何かひっかかって不安な様子。


ソヨンの計らいでエステをうけたソノク、ソンジェに気づいてほしいようで(笑)
20060125223049.jpg
大げさに驚くソンジェ(笑)
息子としての生活も、もうすぐ終わるだろうジョンウ。この4人での姿は、感慨深いですね。


結婚式前日。検診を受けるヘソン。
医者はソノクに、『患者は相当辛いでしょうに、我慢しているんでしょう。』と。
20060125223122.jpg
病室で、『花が咲いたらジョンウと出かけたい』と言うヘソンに、ソンミは『必ずそうしなきゃね』と。
そして、『明日はソノクおんににとって最高の日になるわ。これも全部おんに・・・おんまのおかげよ。私たちにとって本当にいい継母だったわ。本当にこれで今、幸せなのね?』と言うソンミ。
ヘソンは『私は今までの事を感謝してるの。ジョンウや、お前達と会えて。明日が待ち遠しいのに、どうして幸せじゃないと思えるの。』と幸せそうに微笑むヘソン。


いよいよあとは最終回だけになりました~!
頑張れ~!私。自分の為に最後までやり遂げるのだーっ!( ̄▽ ̄;)(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/187-02a33147
    この記事へのトラックバック



