--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHINHWA SSF2005 DVD

2006年01月26日 18:20

タイトル略しすぎですかね?ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

『Tropical Summer Story Festival 2005』が正式タイトル?
050606mnet1.jpg

と言うわけで、見ました。

これ、韓国ではまだ発売されてないんですよね?
字幕さえなければ、そのまま韓国で売れるように作ってるものだと思われるので(笑)
早く韓国でも発売してもらいたいです。
6人揃ったお兄さん達の姿に飢えてる、韓国ぺんちゃんたちにとっては
相当な癒しになるかと・・・( ̄ー+ ̄)

大したネタバレはしませんが、感想は追記で。

まずはDISC2でしょ。

goodさんったら、やっぱりおいしい映像を相当隠し持ってたらしい・・・(笑)
次々にツボ映像が押し寄せて、イチイチ騒いでたらこっちの体が持ちませんからゞ( ̄∇ ̄;)
てか、goodの映像担当サン、しなぺんに違いない。
しなぺんが喜びそうな映像をよくわかっていらっしゃるって感じですもん(笑)

じんしょんが仲良しなのは、いつもの事なので、特に騒ぎはしませんが。私はね(笑)

私の一押しは何と言ってもチャプターJです。

『へそんいが なる さらはんだ、さらはじあな・・・』には参った(笑)
どんわんさん、切ないから( ̄□ ̄;)!
しかし、彼は花(葉っぱだけど)占いするなんて、自分が愛されてない不安でも抱えてるんでしょうか?(笑)

JはjokeのJだそうですが、どんわん的には、
これはホントに冗談なのか怪しいところです・・・(* ̄m ̄)(笑)

他にも、仲良ししなが満載ですから、これはかなりオイシイ映像集ではないかと思います。

音が大きくなったり小さくなったりするのが気になりましたが。
韓国で作ったからしょうがないか(爆)

しなの仲良しな姿の素晴らしさは、言葉では説明しきれないので(笑)
DISC2に関してはこの辺にしときます。てか、これ以上何を書いていいのかわからない( ̄▽ ̄;)(笑)


本来はこっちがメインであろう、DISC1

やっぱりみぬの穴は大きいな~って事を再確認したライブでしたね。
ぺんを煽るのとかは、やっぱりみぬじゃないと。
みぬがいなくて、他のメンバーがどうやって煽ればいいのか戸惑ってるのがよくわかりました。

私はやっぱり、6人で歌って踊ってるしなが好きなんだなーって事も再確認しました。
ソロのへそんもみぬも、演技してるえりっく、どんわん、えんでぃ、じにも好きだけど、
やっぱり歌ってる姿が1番好きです。

どんわんのソロは、久しぶりにどんわんの歌に感動して鳥肌立ちました。
『なん うぇぇぇーっ!』ってとこがイイんだよねえ。
これぞ、きむ・どんわん!!ですよね。

あと、私は『First Love』が好きなんですよ。
曲が好きと言うか、この曲を歌ってるへそんの声が凄く好きで。
何ていうか、はかなげな切ない感じが大好きです。
ある人が、『へそんの声がなくなったら、私は死ぬかもしれない』と
言った事があるんですけど、この曲を聞くと、その言葉を必ず思い出します。

当然だけど、昔のしなが歌ってるのと、今のしなが歌ってるのでは
聴いてる方に伝わってくる感情も違ってて。
昔の「First Love」聴いてると、現在進行形の初恋の切なさが感じられて、
今のしなが歌う「First Love」からは若い頃を想い出してる、大人の男性の
しっとりした感じが伝わってきます。
お兄さんたち、素敵・・・(≧∀≦)(笑)

みぬが怪我した後だったので、どんわんがみぬのパートを歌ってるんですが、
歌詞がめちゃめちゃで。
『みぬのパートだから歌詞がわかんない~』みたいに歌詞変えて歌ってませんでした?
ごにょごにょしてたんで、よくわからなかったんですけどね( ̄▽ ̄;)
苦笑いするどんわんが可愛かったです。

みぬの穴は相当大きかったけど、それをぺんの為に、みぬの為に、
一生懸命埋めようとする5人がカッコよかったですよね。
最後にどんわんも言ってたけど、みぬの事は本当に残念だったけど、
決して不満が残るライブではなかったかと、私は思いました。

正直8千円は高いと思うけど(苦笑)、
より多くのしなぺんさんに見てもらいたいDVDだと思いました。





コメント

  1. まい | URL | ekgKLreY

    りょうさん、こんばんは~。私もDVD一気に2枚とも見てしまいました!ほんと、goodさん、隠し持ってましたね~。もしかして、まだ隠し持っているのでは・・・とかなり疑い入ってます(笑)

    りょうさんのおっしゃるとおり、やはりみぬの穴はかなり大きかったんだなぁ~って痛感しました。正直、抜けるまで気がつかなかったてのが本音です。やはりシナは6人揃ってのシナですからね~。皆元気な姿、ずっとずっと見せて欲しいです。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    まいさん>>
    goodさん、絶対もっともっと持ってますよねー(笑)
    中には、とてもじゃないけど公にできないようなのも
    ありそうですよね・・・(爆)

    6人とも元気な姿、見たいですね。
    これがこんなに難しい事だなんて、切ないですね・・・(>_<)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/188-7c5b4291
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。