--年--月--日 --:--


どんわにオススメドラマKNで放送決定!

2005年07月30日 18:53

9月からKNさんでドラマ『愛共感』が放送されるそうですね~
KNの番組紹介はこちら

このドラマ、今年の初めくらいにどんわんが公式の日記で
ハマってると言ってたドラマです。
私も当時1回だけ(笑)見てみました。

その時の感想はこちら。

そうそう、ホジュン(違)が出ててね。
ちょっと太った中井貴一みたいだったんですよね(笑)
イ・ミスクさんの美しさにめまいさえ感じたのを覚えています。
で、この時にホジュン(だから違うっ)の奥さんが
一見キツそうなんだけど、無理してるだけで実はすっごい
傷ついてるんだなーって印象を受けたんですが、
よく見たら、ジョンウの叔母さん@あんにょん。やん。

673-13_20050201135137.jpg
キョン・ミリさん。
『大長今』のチェ尚宮で有名ですね。

どんわんが『あんな風になりたい』とか何とか言ってたから
どんわんの理想を把握するためにも(笑)
チェックしようと思います( ̄ー+ ̄)

おっと、今日はあんにょん日だった。
リアルタイムで見れるかわからんけど、一応KBSつないどこうっと。

おおっと、じにのドラマも今日からでしたねー。
これも見なきゃ。1日に2本も字幕なしでドラマ見るのか。
うーむ。キツイな・・・(笑)(^^ゞ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/19-53d92ee5
    この記事へのトラックバック



