--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快傑春香11話

2006年01月29日 10:07

お。ちゃんとネットつながった。よかった~。

って、朝一でブログ書いてる私・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

週末がこんなに待ち遠しいのは久しぶりですよ。
それがドラマの為ってのが、何となく寂しいんですが・・・( ̄д ̄;)(笑)

11話。この↓シーン可愛かった~。
20060128230036.jpg
両思いの2人がひとつ屋根の下にふたりっきりなんだもん、そりゃ狼だって鳴きますよね(笑)




チュニャンのお母さんが地方公演で帰ってこなくて、ふたりっきり??
ってドキドキなのに、ジヒョクとタニがことごとく邪魔するんですよね。
モンリョン、じたばたしてたし。オトコノコだもんね~。可哀相に(笑)


このドラマを見始めて、今回初めてアジョシに胸きゅーんとなったんですが・・・。
もんりょが、みあね(笑)

『自分のした事を恥ずかしいとも思わないし、悪かったとも思わない。
君を放したくなかった気持ちを許してもらおうとは思わないから』


くうぅ。アジョシ。モンリョン一筋の私も(笑)、これには参りました。
『なんで僕じゃだめなんだ?』と聞くアジョシにチュニャンが言った一言。
『モンリョンを愛してます。』
20060128230051.jpg
この一言で、アジョシの心の炎がまた燃え始めちゃったんだよね・・・。


モンリョンとチュニャンがもたもたしてる間に、ジヒョクとタニがあっさり進展しちゃって、
それを目の前で見てしまったモンチュン、苦笑い( ̄▽ ̄;)
20060128230113.jpg
イ・モンリョン、あんたもしっかりしなきゃ(笑)

余談ですが、ジヒョク役の子は映画『回し蹴り』でどんわんと共演してた坊主くんですね。
あ、このキャプじゃ顔見えないや・・・ま、いっかゞ( ̄∇ ̄;)


今日は微笑ましいシーンが多かったです。
特に、『モンリョン@チュニャンの乙女フィルター』には大ウケ(笑)
20060128230145.jpg
後光さしてるよ(笑)


モンリョン曰く『なめまわすように』モンリョンを見るチュニャン(笑)
20060128230215.jpg
このカメラアングル、なんか照れるから(〃▽〃)(笑)


モンリョンを思いっきり意識しちゃうチュニャンが可愛いんですよ~(⌒ー⌒)
20060128230231.jpg



これ↓は確かにせくしぃーだった(〃▽〃)
モンリョンの目に釘付けになっちゃったもん。ジェヒくんビーム出てましたよ(笑)
20060128230246.jpg
私にも「乙女フィルター」かかってるのかな・・・( ̄◇ ̄;(笑)


チュニャンが好きだと気づいてからのモンリョンは、何があってもチュニャン一筋でカッコいいです。チェリンに言い寄られても、びくともしない。成長したというか、自分の気持ちに嘘をつけない、いつまでも子供の純粋な気持ちを持ってる人なんでしょうね~。それを「単純」と言う人もいますが(笑)

先週、ただの『冷たい女』にしか見えなかったハン・チェヨンちゃんの演技ですが、今週はただの『気の強い女』になりかけてました(爆)
『素直じゃなくて強がってるかわいさ』がイマイチ伝わってこないんですよねえ・・・。モンリョン、ホントにこんな気の強い女の子でいいの??と思っちゃう。モンリョンが物凄く思慮深い、心の広い男に思えてくるんですよ(苦笑)
でも、「乙女フィルター」のおかげで(笑)、後半のチュニャンは可愛く見えたからよかったです。


今日1番笑ったのが最後の春香伝パロディー部分。
20060128230259.jpg
なにこれー!?科挙に受かるとこんな格好させられるの?マジでー??
パチンコ屋の開店祝いかと思ったしゞ( ̄∇ ̄;)(笑)


予告を見る限り、私、今夜は眠れないかもしれません・・・(笑)


コメント

  1. sacico | URL | RJYchVrg

    お久しぶりです。「震える胸」の記事で書き込んだsacicoです。覚えてますか?

    最近のりょうさんのジェヒ君のはまりっぷりに思わず嬉しくなってます!わたしも「快傑春香」に、というよりはジェヒ君に見事にハマったひとりです(笑)。ジェヒ君見たさのみで再放送中の「わが家」まで録画してる始末です…。

    ジェヒ君の目からは完全にビーム出てますっ!そこがステキとか思っちゃってるわたしは相当痛いかと(汗)。

    これからもジェヒ君ネタ、楽しみにしてますねー。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    sacicoさん>>
    おひさしぶりです~。もちろん覚えてますよ~^^
    『震える胸』廃人仲間じゃないですかー(笑)

    実はsacicoさんのブログ、快傑春香を探すうちにたどり着いて
    密かに読ませていただいてました!
    ネタバレがだめな人なんで、途中までで読むの我慢してるんですが。
    そのうちコメントさせていただこうと思いつつ、
    黙って覗いててすいません(笑)

    『わが家』、私も見るつもりですよー。
    しかも私、わが家は前に見たことあるんですよ。
    そのときはレウォンくん目当てで見てました( ̄▽ ̄;)(笑)

    ジェヒくんの目ヂカラ、凄いですよねー。
    ふとした瞬間の目に、目離せなくなって困ってます(笑)

    ジェヒくんネタを楽しみにしていただけるなんてー。
    心の赴くまま、頑張りますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/191-2a35a9b3
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。