--年--月--日 --:--


ジェヒ出演MV『愛のほこり』

2006年01月29日 18:04

18時40分まであと・・・・。
とカウントダウンしてるなんて、とても言えない( ̄◇ ̄;(笑)

週末はどうしてもモンリョンモードになっちゃうので、勢いでジェヒくん記事書いちゃいます。

ジェヒくんが出演してるMVが公開されました。

Bubble Sisters2集のタイトル曲『愛のほこり』MVです。

共演はキム・ユミさん。
ストーリーは、朝鮮族のキム・ユミさんがお金を稼ぐ為に韓国へやってきて、彼女を不法入国させ、クラブで働かせるヤクザがジェヒくん。ジェヒくんが彼女に惹かれて・・・。
って感じのお話ですが、さすがにK-POPのMVだけに悲劇的な展開になるんですね。
しかもこのMV、続編があるようです。壮大な感じのストーリですね。
jmv1.jpg
このMV、ジェヒくんビームが満載です。
7分間の間に、ジェヒくんビームに何回射抜かれそうになったか・・・( ̄◇ ̄;(笑)

『人を殺しました・・・。俺が・・・俺のせいで人が死んでしまいました・・・』

というジェヒくんの台詞からMVは始まります。


中に映像置いておきます。


7分ちょっとありますよ~。
ちなみに、途中一瞬だけ途切れちゃうんですが、気になる方います?( ̄▽ ̄;)
もし、完璧なものが見たい!とおっしゃる方がいれば、何とかしてみます(笑)







コメント

  1. のの | URL | -

    はじめまして。実はエリクペンだったりしますが、ryoさんと同じく超ジェヒ君にはまっていて、ジェヒ君探しの旅?の途中でこのHP発見しちゃいました。
    しかし、シナに比べてジェヒ君のHPは少ない!!!って嘆いたり。ちなみに私はジェヒ君のハグキ???が好きです・・・。
    あっ、すいません。。。
    シナじゃない事スレしちいゃいました。
    つい、嬉しくて。ごめんなさい。

  2. み~な | URL | NBNzjbjE

    りょうさん、こんにちは。
    MVおもろかったですー。快傑春香と違ってクールなジェヒ君に驚きました。
    ジェヒくんビーム、私にも見えました!少し・・。 

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    少年でなく、なむじゃなジェヒ君ですね。
    初めてみました^^
    WILDだっ、大人なカンジがちょっといいかも。
    MVの続きが気になって仕方ないです;笑

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ののさん>>
    初めまして^^。
    コメントありがとうございます♪
    えりぺんさんなんですか??
    一応(^-^;しな中心のうちのブログに
    しなぺんさんがジェヒくん探して辿りつかれたとは、
    なかなか複雑ですね( ̄▽ ̄;)(笑)
    しなの事じゃなくても、ジェヒくんの事じゃなくても、
    何か感じた事があれば、じゃんじゃんコメントして下さいね~。
    よかったらまた遊びにきて下さいね♪
    ヨロシクお願いします~(*^▽^*)

    み~なさん>>
    おお!ジェヒくんビーム見えましたかー??(笑)
    このMVのジェヒくんは、クールな感じですねー。
    モンリョンとは別人のようで、やっぱり演技上手だな~と
    改めて感心しちゃいました(⌒ー⌒)

    みょんはさん>>
    ナムジャなジェヒくん、初めてですかー?
    少年っぽさも、オトコっぽさも両方表現できるのっていいですよねー。
    どんわんもそうなんですけどね(〃▽〃)
    MVの続き、私も気になります~。
    見つけ次第、またアップしますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/192-b39c3dba
この記事へのトラックバック



