--年--月--日 --:--


これまたびみょーなつながりが。

2006年01月31日 00:14

今、快傑春香12話を見直してたんですが(また見てたんかいっ!って突っ込みはなしで・・・( ̄▽ ̄;))

12話冒頭のこのシーン↓、初めて見た時から何かひっかかってて・・・。
010005549_L.jpg
はい、みみ先生、気づいたー??(笑)

ジェヒくんの胸の『9』が気になったんですよ。
なんで『9』なんだー??何の数字だよー?(* ̄m ̄)って。

そこで、あ。私、昔同じ事考えた事ある!!って思ったんですね。
なんだろー?って記憶をたどっていったら・・・・。

思い出したっ!!!






コレだ!!!


hyc05020208.jpg
2005/1/22放送SBSラブレターより。
もちろん、みみさんとこからキャプ借りました( ̄ー ̄)
あ、ちなみにみみさんの旧ブログまで捜索させていただきました(笑)
みみさん、いつもながら事後報告みあーん(笑)

この時も、『なんでへそん『9』なんだろー??』ってどうでもいい疑問抱いたんですよねゞ( ̄∇ ̄;)

ちなみに、快傑春香12話韓国での放送日が2005/2/14なので、
今回はジェヒくんの方が後でしたー。よくしー、王子(笑)

ラブレターは協賛が多かったですよね?たしか。
どこのブランドかはわからないけど、あっちにもこっちにも配ってたんだな・・・( ̄ー ̄)(笑)

しかし、モンリョンの着こなしは思い切り疑問の残る着方なのに、
王子の方は素敵ですわ。やっぱり普通にシンプルに着るのが1番ですな(笑)




コメント

  1. みみ | URL | -

    寝る前のお散歩に来てみたら、これは一体・・・。
    画像見て『あ。』と思ってスクロールしましたら、私を呼びましたね?(笑)
    ああ、このキャプ画質悪っ。あとで高画質キャプっていいですか?(笑)

    しかし、王子とも共通点があったとは。恐るべし・・・(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    やっぱりすぐに気づいた??よくしー(笑)
    高画質キャプったら、わんしょんダンス部分、是非ください(笑)

    どんわんだけでなく、王子とも共通点あったなんて、
    ジェヒくん、いったい何者なんだろうねえ・・・(ーー;)

    共通点って言っても、同じ服着てたってだけなんだけどさ( ̄▽ ̄;)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/194-769f5245
この記事へのトラックバック



