--年--月--日 --:--


悔しいだろうけど・・・

2006年02月02日 19:53

moon02_1024.jpg

兄さんのドラマ、放送中断が決定したそうですね。
代わりに、全8話のドラマが放送されるとか。
今の所、後続のキム・レウォンくん主演ドラマも予定通り放送されるそうで、
もし「オオカミ」の放送再開されるとしても、早くて5月以降か?
なんて話も出てるようですね。
事実上、ほとんど製作中止みたいなもんでしょうか・・・。

正直言って、私はこれでよかったと思いました。
ドラマなんかより、兄さんの身体の方がよっぽど大事だもん。
兄さん本人としては、物凄く不本意で悔しいだろうけど、
今焦って無理してほしくないよ。


兄さんが大変な時、我らがどんわんさんは何してたかと言うと・・・




ヒョンビン主演映画『ミリオネアの初恋』を見てきたそうです(苦笑)

『試写会に行ってきたよーん。』なんて、お気楽な日記を書いておられます(ーー;)

今、m-netのニュース動画を見ましたが、ヒョンビンが挨拶してる時に
『まんせー!!』とかやってました(ーー;)(ーー;)

それでいいのか、どんわーん!!
エリックの事で沈みがちなファンを元気づけようとしてくれてるのね?
と理解しなきゃいけないって事ですかね?( ̄▽ ̄;)

うーむ・・・( ̄_ ̄ i)タラー
       ↑知ってる?(笑)
        ちょっとツボにハマったので早速使ってみた(笑)


コメント

  1. いずみ | URL | -

    中止決まったんだね。今後の展開が気になるだけに、続きは先になっていいので、撮影してほしいなぁと思います。
    いずれにせよ、無理せずに(ああ、何度この言葉を言ってるんだか・・・)、
    本当にきちんと治して、元気な姿を見せてほしいです。

    で、どんわんさんはそれでいいじゃないか。
    和むよね。よくし、どんわにー!
    顔文字は・・・もー、いやー(笑)

  2. えみ | URL | WnwtnG7o

    お久です!先週ちょっとインフルエンザにやられておりました(苦笑)
    りょうちゃんもお気をつけてー!!

    兄さんにはゆっくり休んで欲しいねえ。
    元気な姿で会えるのを楽しみにしておきましょう♪

    その顔はーーっ!!!!
    今日の個人的ヒットですよ(笑)
    携帯にも登録してみたよ(爆)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    残念だけど、兄さんのためには良かったなぁ。。。
    きっと兄さんもすっごい悔しがってるような気がするけど、
    なんといっても身体が大切だから...。
    ゆっくり治してほしいと思います。
    ハン・ジミンさんも...。
    オム・テウン氏は次の仕事を頑張ってほしいですっ!!!

    どんわん、ひょんびん君の映画みたんですね...いいなぁ。
    私もこの映画みて見たいけど、ひょんびん高校生なんですよね?! たしか...
    さむしが~の後の高校生って、ちょっと目に馴染むのに時間掛かりそうですが;笑

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    兄さんの怪我が治り次第、撮影再開して全部できあがってから放送するって決定したみたいだね。
    兄さんには焦らずにじっくり治してもらいたいよね。
    どんわんは、これでいいのか。そうかー。最近どんわんぺんな自分を見失ってるのかもな、うちゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
    顔文字、かわいいやん!うちは好きだよー(笑)

    えみちゃん>>
    久しぶり~^^
    インフルエンザだったの?それは大変だったねー。もう大丈夫?
    ホント、兄さんの元気な姿を見れる日を待ってるよ。
    早く見たい。とは絶対に言わないでおこうと心に決めてるんだー。

    顔文字。うちも当然携帯に登録したよ(笑)
    しばらくブームは続きそうな予感・・・(笑)

    みょんはさん>>
    ホント、ゆっくり治してもらいたいですね。
    そうは言っても、きっとゆっくりはできないんだろうけど・・・(>_<)

    ひょんびんは意外と若いんですよね?
    えんでぃと同じくらい?えんでぃより下?
    回し蹴りの時は高校生役でも違和感全くなかったですけど、
    さむしが~のイメージだと高校生役って凄いなあと思っちゃいますね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/198-55aae468
この記事へのトラックバック



