--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反転ドラマにも

2006年02月02日 21:55

ジェヒくんサイトの動画をさかのぼっていってたら、
『反転ドラマ』ってタイトルの動画があって。
動画はリンクが切れていてもう見れなくなってたんですけど、
書き込みやレスを読んでみたら、どうやらユン・ゲサンくんが
出てた回に、ジェヒくんもゲスト出演してたようで。

リンク切れてたらしょうがないやーと諦めてたんだけど、
先日、運良く見る事ができまして。
いやあ。持つべきものは守備範囲の広いお友達(笑)

ユン・ゲサンくん主演『熱血先生』。
cap002.jpg
ちゃんと調べてないけど、韓国での放送日は2004年の11月くらいでしょうか?
『空き家』以後『モンリョン』以前のジェヒくんですね。

ジェヒくん初登場シーン。
cap003.jpg
怖いー、そんでもって濃いー( ̄◇ ̄;(爆)





ストーリーは、刑事のケサンくんが、おとり捜査の為に教師になって高校に潜入し、ターゲットのヤクザとつるんでる不良学生がジェヒくんとハン・ジヘちゃん。
熱血先生は、刑事としての指名よりも教師としてジェヒくんたちを守ろうと必死になり、そんな先生に生徒たちも心を開いていく・・・・。
って感じのよくある話です。

ケサンくんとジェヒくんの軽い対決シーンなんかもあり。
cap005.jpg


あっさり負ける熱血先生(笑)
cap001.jpg
ま、これはケサン先生がわざと負けてあげたんですけどね。


色々あって(割愛( ̄▽ ̄;))、先生に心を開いた不良くん。
cap008.jpg



さらに色々あって(割愛( ̄▽ ̄;))、数年後警察になりましたとさ。
cap011.jpg
この制服、なじんでないなー(笑)


ジェヒくんを抱きしめるケサンくんの笑顔が可愛かったのでした。
cap012.jpg



しかし、ジェヒくんが反転ドラマに出てるなんてちょっと意外だったなあ。
しかもメインじゃないしね。
この後すぐくらいに「快傑春香」出演が決まったんでしょうか。
そう言えば、「快傑春香」はハン・ガインちゃんとユン・ゲサンくんが
最初にキャスティングされてたとかって聞いたことあります。
おお、こんなところには不思議な縁が・・・(笑)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のの | URL | -

    ヒェ~
    これ見ました。結構面白かったのですよ
    ダビしてたけど、多分消した・・・・。
    でも、韓国の芸能人さんって、何時まで
    学生服いけるのかなぁ~?
    シナメンも段段、コスプレチックじゃないかしら?
    でも、きりりとしたジェヒ君にお目目からラブラブブームでまくり~

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメントくれたSさん>>
    えっと、私はgodぺんのお友達に貸してもらって見たんですよ。
    もしかして?と思ってその友達に聞いてみたらばっちり保存していて。
    godぺんさんのclubboxとかにないですかねー?
    その辺は全くノータッチなのでよくわからないんですが(ーー;)

    ケサンくんのモンリョン、確かに想像できないですねー。ガインちゃんのチュニャンも。
    この2人が蹴ってくれたから、ジェヒくんのモンリョンが見れたわけで、
    ケサンくんには感謝ですかね?ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

    ののさん>>
    おお。見てましたか?最後の反転、よく意味がわからなかったんですが。
    何が反転だったんでしょう??(苦笑)
    しなめんは現役で制服CFやってますからねえ。たとえそれがスーツに見えたとしても(笑)
    韓国ドラマは実年齢無視しまくりですよねー。
    どんわんにも高校生役やってもらいたいんだけどなー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/199-ce906b18
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。