--年--月--日 --:--


第12話

2005年07月20日 02:20

さーて、いつまでも逃げてられないんで、ささっと行っちゃいましょうかね。

12話はいきなりソヨンとジョンウのデートから始まりましたよ。

あ、どんわんの手↓。
20050719194337.jpg
これ、二人とも絶対素ですよねー。
もう解説するのもおっくうになるほどらぶらぶでイヤになる(笑)
可愛い事したソヨンを見るジョンウの目が、それ以上に可愛い~
20050719194350.jpg


優しく前髪なでちゃって。もうマジたまらんのですが。
20050719194403.jpg

こういう事、どのカップルにも1度くらいは経験ありますよねー。
最後に好きな人にこんな事されたのっていつだろう・・・?(遠い目)
もう切なくなってきた(笑)

ソヨンはジョンウのほっぺにぽっぽでもするつもりだったんでしょうかね。
お約束のように(笑)いきなり振り返るジョンウ。
こうなったらソヨンは覚悟を決めて目つぶるしかないですな。
女の子に恥かかせないジョンウ、オトコらしいぞっ(笑)
20050719194426.jpg


・・・ここまででご勘弁。
てか、どんわんの顎に、ひげの剃り残しがぁーっ!
リアルすぎて倒れそう・・・(笑)

はい、シタ(笑)後のふたり。
照れまくってて可愛いったら。
こんな可愛い人たち、見たことありませんっ(笑)
20050719194414.jpg


何回も見てるうちに、どんわんのアイスが、キス前より増えてるーっ!
とか気づいたけど、そんな事もうどうでもいい(笑)

その後、街をぶらつく二人。
『あの時のあの店』(って感じ?)ってお店を見つけます。
これ、ジョンウが友達に送ろうとして間違えて送ったメールに
書いてた店ですね。ソヨンが勘違いしてジョンウを待ってた日の。
20050719194439.jpg
あの時ジョンウが間違えてメールした事で、二人の距離がぐっと近づいたもんね。
二人にとっては特別なお店かも~。


後ろから車がきたら、ソヨンを歩道側に寄せてくれるジョンウ。
めっちゃベタなんだけど、こういう事してくれると女の子は嬉しいよねー
20050719194449.jpg


ジョンウとドジン初対面。
ドジン、感じ悪いなー(笑)
20050719194502.jpg
二人の身長差に、きゅーっん!(笑)
精一杯睨みきかせてるんだけど、怖くないよ、かわいい~



さて、日は変わって。喫茶店で待ち合わせの二人。
ソヨンの車のフロントガラスに薔薇の花をそっと差しておくジョンウ。
20050719194513.jpg


ソヨンがコーヒーに砂糖を入れた瞬間、自分のと交換するジョンウ。
20050719194522.jpg
はいはい、いいね、楽しそうで(笑)

『彼氏ができたらやりたい事』produced by ソヨン(笑)
いってみましょー!

★誕生日には1番に「おめでとう」言ってもらう事★
20050719194532.jpg
いや、電話ですから。
帽子はいらんでしょう?
かわいいから許すけど(笑)


★すいません、ここさっぱりわからなかったです★
20050719194548.jpg



★会う約束してなくても、テレパシーで感じで家の前で待っててくれる事★
20050719194600.jpg
ダウジングってテレパシーなの?
かわいいから許すけど(笑)

★会う度に1000ウォンずつ貯めて、そのお金でビルを建てる事★
20050719194611.jpg
そんな無茶な(笑)


★1日1回は携帯交換してみる事★
20050719194621.jpg
うわ。これは絶対にいやだ(笑)

★遊園地の怖い乗り物全部乗る事★
20050719194631.jpg
勝手に乗っとけ(笑)

★朝起きて1番先に私の事考えるようにモーニングコールする事★
20050719194642.jpg
・・・もう知らん(笑)



さすがにこれにはジョンウも呆れ顔(笑)
20050719194655.jpg
どうせ「かわいーなー」と思ってるんだろうけどさっ(笑)


でも、会う度にお金貯めてビル建てるのは、いくらなんでも無理だろーとジョンウが言ったら、ソヨンったら『1日に3回4回会えばいいじゃない』と。。。。
くうぅぅぅ。なんて可愛い事を。これはオトコはたまらんでしょーね(笑)
ジョンウは『アルバイト増やさなきゃな』とか言って照れ隠し。
20050719194707.jpg
もう何も言うまい・・・好きにすればいいさーっ(笑)


信号待ちでジョンウからのプレゼントに気づくソヨン。
幸せそうだねー^^
20050719194719.jpg

二人でいる時が1番幸せなんだろうけど、離れてる時に、自分が相手を喜ばせる事ができるのって嬉しい事で。

この二人見てると、確かに自分も感じた事があるような、忘れちゃいけない感情を思い出します。だから好感度も高いんだろうなー。

もうこの二人だけ見せてくれてても全然かまいません(笑)

なんだかんだ言って、毎晩寝る前に12話見てます。
30分はどきどきして寝れなくなるんだけど(笑)

では、おやすみなさーい。




コメント

  1. ななゆう | URL | V19xxO8I

    お初にお目にかかります~^^

    いつもROM専だったのですが、新ブログに移られた記念(?)にコメント残します~

    あんにょん12話、私もきゃあきゃあ言いながら見てました。
    じょんうとそよんのシーン以外は、結構おもーい雰囲気になってきているので、
    この二人のらぶらぶ(古い?)っぷりを見てると和みます。。。
    なんとなく、どんわんが痩せて来ちゃったような気がしているんですが、気のせいでしょうか。
    長丁場のドラマだけに、体調には気を付けてがんばって欲しいですね~♪

    あ、アイス増えてる! のところ、笑いました。
    細かいところ、全く気にしない韓国ドラマの神髄ですね(笑)

  2. かじゅ | URL | u5Hewm3c

    祝、お引越し~!

    りょうさん、こんにちわ~♪ お久しぶりです! 
    りょうさんちのブログにはいつもお邪魔させてもらっているんですが、
    すっかりロム専になってしまって…(汗) 
    お引越しということでお祝いのご挨拶を~!

    「あんにょん」のキャプと解説は
    いつもがっつり楽しませていただいてます!
    そんな私は、やっとこ4話視聴終了!@レンタルビデオで…
    ゆる~いペンっぷりで…(汗)

    で。
    この12話だけは先にピンポイントで見ました!
    見ずにはいられなかったぁ~~~!!!
    これ、なんなんでしょ(笑)?
    かわいい… かわいいよぅ、どんわん!!!!!!
    ぽっぽシーンは前回ほど衝撃はなく(わっ(汗)!)個人的にはオッケーなのですが、
    りょうさんは大丈夫ですかねぇ???
    そうそう。
    私も剃り残しひげが気になりました。
    妙にリアルで…(笑)

    あと!
    ぽっぽ後のアイスクリーム!!!
    すごいっ。 気がつかなかった(汗) 

    と、久々なのにだらだらとすいません! 

  3. かーこ | URL | -

    なんとも

    お引越しお疲れ様&おめでとう♪

    いつもキャプと解説は楽しませてもらってるんだけど、
    この12話のキャプの後の一言一言がなんとも…最高~☆
    さすがだわ、りょうちゃん。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    初めまして~!ようこそです^^

    ななゆうさん>>
    わー。いらっしゃいませー!
    お噂は聞いております(笑)
    何か、はじめましてって気がしないんですが・・・。

    私も12話見てると、声にならない奇声発しちゃいます(笑)
    このドラマの中で、ジョンウはオアシスですわ~
    そのうちジョンウも重くなってきちゃいそうですよね・・・
    どんわんの切ない顔も好きなんで、そういう展開もアリと言えばアリですが(汗)
    でも、やっぱり二人のらぶらぶ見てる方がこっちも幸せ気分になりますよね~
    ホント、先はまだまだ長いんで体調には充分気をつけて頑張ってもらいたいですね。
    どんわんの事だから、健康食品とか自分で色々調べて摂取してそうだけど(笑)

    えっと、ななゆうさんはどんぺんさんでいいんですよね??(笑)
    へそんぺん姉妹に染まりきらないように、私ともお話しましょう!!(笑)
    お願いだから(笑)、これからもバンバン遊びにきてくださいね~
    よろしくお願いします^^


  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    オヒサシブリデスっ

    かじゅさん>>
    こちらこそご無沙汰してます~。
    久しぶりにコメントしてもらってありがとうございます!
    4話まで見られたんですねー。
    字幕付いてるんですか?そちらでは字幕付きで放送予定あるんですよね?
    内容を完璧に理解できるのは、すごーく羨ましいです。
    私なんて、いつも想像と勘だけをたよりに見てるんで(汗)

    ベスト劇場より濃くなくてよかったけど、なんせ唐突すぎました。
    キスシーンあるならあるって言ってくれないと心の準備がー><!
    予告では見てたけど、未遂で終わるのかとばかり思ってたもんで・・・(苦笑)
    あと、口元だけアップってのも衝撃でしたよ。
    それもいいけど、全体像も見せてくれーぃ!(笑)

    かーこ>>
    コメントありがとー。
    どんわんぺんでもないのに、ドラマちゃんと見てくれてるなんて
    嬉しいよ~。ありがとー。
    キャプのコメントは、見てるうちにだんだん腹立ってきてねえ(苦笑)
    いや、でもなんだかんだ言っても可愛いから全て許しちゃうんだけど(汗)

    よかったらまた遊びにきてねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/2-17ad7278
この記事へのトラックバック



