--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てひょん兄さん

2005年07月31日 11:23

見ましたよー。しっかりリアルタイムで1時間。
じにがクールでカッコいい役やってるよー(≧∇≦)!

じにが「ひょん!ひょん!」呼ばれてるなんてねえ。
いつも「ひょん!ひょん!」言ってじゃれついてるくせにねえ(笑)

イ・チョンアちゃんが若社長に心奪われた瞬間のシーンが面白かった!(爆)
面白い場面ではないのかもしれんけどゞ( ̄∇ ̄;)
大門とる瞬間スローでね。効果音が「ちりんちりん♪」ってっ!(笑)
だははーっ!!おもしろいっ!!v(≧∇≦)v
浜辺、サイコー!(笑)

まだ1話しか見てないけど、今のとこイワンくんより若社長派だな、私は。
698-76_20050727172318.jpg
しかし、どう見ても兄弟に見えないんだけど・・・( ̄◇ ̄;)
もしや、実は血のつながらない兄弟だ。なんて韓ドラちっくな設定が隠されてたりして?(笑)

似てないと言えば、じにのお父さん役の俳優さんが、
えっとなんだっけ。チャ・インピョとホジュン(だから違)が
出てたおっさんばっかりのドラマ・・・・あ、『英雄時代』だ。
それで大統領役をしてた俳優さんで。
じにと画面に並ぶと、これがまたすごい濃い(爆)
チャーリーにも負けない存在感でした(笑)
でも見てるうちに、じにと親子に見えてくるから大したもんだよねえ。
これからも、毎週何気に大統領チェックしちゃいそうです・・・(笑)

これはホントどうでもいい事なんだけど、イ・チョンアちゃんも
もう1人の秘書みたいな役の女優さんも、じにには似合わない気がしてしょうがない。
じにには、こういう愛嬌重視のたぬき系かわいこちゃん(笑)よりも
すっきりとした感じのキツネ系美人さんの方が似合ってるような・・・?
見てる間中、その事について常にぶつぶつ文句言いながら見てました。


それはそうと、昨日は兄さんが久しぶりに公に姿をあらわした(大げさ)そうで。
200507301628561001_1.jpg
うーん。。。うーん。。。。

バックの、文句なしにカッコいいえにこーる兄さんが、
さらに切なさ倍増させてないですか?(爆)

あ、昨日のあんにょんは、放送時間中に自宅のベランダから
花火大会が見える事が判明して、そっちに夢中になっちゃいました。
ジョンウや、みあね(笑)

今日は実家の方の夏祭りに行ってきまーす。
今日もあんにょんは見れそうにないかなー?

神社で、『兄さんの髪が早く伸びますように・・・』って
キドってこようと思います(笑)


コメント

  1. いずみ | URL | -

    浜辺、2話目から見たよ。
    じにが画面に出てくるだけで、なんだか笑えて困るんだけど(笑)
    イワン君かっこいいし、このドラマは久しぶりに頑張って見るぜー。
    短髪兄さん、人気無いなぁ。
    のほ~~んとした感じがカワイイんだけど、あはは。

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    ちょっと安心。。。

    初回視聴率も無事に10%超えたらしく.....一安心しています。
    スーツ姿のじにが満載で、イメージVTRとしては大満足ですぅ。

    りょうさんの書かれているとおり、女優さんがじにの好みっぽくなくて感情移入はしにくいですね...
    早速腹黒なところを1・2話でも見せてくれるので、じにの悪役ぶりに期待大です。
    願わくば、悪いやつだけどそれなりの理由があってちょっと切ない....みたいな役でありますように....。(都合よすぎますね。これは)

    みんしょんの♪曲もガンガンかかって、その都度なぜかおかしくなります。。。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    面白かったよねー

    いずみちゃん>>
    うちはまだ2話見てないんだけど、
    噂によると、じにが桃なんだって??(笑)
    私は、じにが仕事できる男って設定で
    しばしウケ気味(爆)
    いや、でも1話見てただけで、ホントに若社長に見えてきたよ。
    若社長、大したもんだ(笑)

    兄さんの、のほほ~んとした感じが大好きなんだけどさ、
    だけどさ・・・だけど・・・・(笑)
    一見カッコいい兄さんが、実はのほほ~んとしてる
    って図が好ましいんだな、きっと(笑)

    みょんはさん>>
    じに、暑がりなのにずっとスーツで可哀想ですよね。
    クミホの時も真夏に暑苦しい格好させられてましたよね。
    きっと、この先脱ぎまくるイワンくんが
    羨ましくてしょうがないんじゃないか?
    なんて思ってるんですが(笑)

    悪役って、上手くやれば評価も人気も上がるんですよねー。
    しなのじにを知ってる人から、今までのイメージを
    払拭させるのは難しいだろうけど、演技力でカバーできるといいですねー。

    じに、ふぁいてぃーんっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/20-18d3a006
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。