--年--月--日 --:--


神話森

2006年02月05日 22:43

温泉から帰ってきて、快傑春香で見て泣いて泣いて、14話をもう一回見ようとしてたんですが、

ん?何か忘れてない?

そうだ。今日はぺんみの日だったー!(〃▽〃)

って事で、快傑春香は一休みしてネットの旅へ~。

さすがに人気グループのぺんみだけに、記事がざくざくあがってます。

全部あげてるとキリないんで抜粋。

どんわん髪切ってオトコマエ度UPですねえ~(⌒ー⌒)
2006020521355753917_1.jpg


タイトルが『FOREST』なだけに、舞台が超めるへんちっく(笑)
20060205195930517.jpg
せっかく可愛いセット用意してくれたんだからさー、
もうちょっと可愛い格好しておいでよ、へそんさん・・・(爆)


どんわんはパソコンもらったの??
9420060205_22420934.jpg
パソコン解体させる為におっぱやんにパソコンを贈ったの??(笑)
韓国ぺんちゃんたちの考えることには、本当に頭下がります。
おっぱやん、愛されてるねー(笑)


うどーーん(≧∀≦)
2006020520041931839_1.jpg
どんわんったら、ホントにみぬが大好きなんだねえ・・・(〃▽〃)(笑)


ちゅんどーん♪
20060205224208.jpg
この2人はホントに微笑ましい(⌒ー⌒)


これ、ちょっとわんしょんっぽくない?
9520060205_22421839.jpg
ちょっと無理あるか・・・( ̄▽ ̄;)(笑)


コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    センパ、かなり楽しそうですね~♪
    いいなぁ...^^♪
    そしてどんわんがスッキリしてて男前だっ☆
    ちゅんどーん♪ のサジン見てニヤニヤしちゃいました。
    舞台が本当に「めるへん」で、神話メンが浮いてみえそうで面白いです。
    おっぱやんも他のメンバーも本当に幸せそうで...。
    見ていて気分が↑になりました。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    せんぱ、メンバーもちゃんじょちゃんたちも楽しそうでいいですねー^^
    このめるへんちっくさは、そろそろお兄さんたちには厳しいですかね?(笑)
    ちゅんどん、かわいかったですねー。
    久しぶりにしなめん見て和ませてもらいました(⌒ー⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/202-7381def8
この記事へのトラックバック



