--年--月--日 --:--


何度見ても泣ける

2006年02月08日 01:04

cap017.jpg
何でこのキャプ使ってるかは、追記参照して下さい(^-^;


先日のせんぱのレポを、韓国サイトさんで少しだけ読ませていただきました。

おっぱやん、『いつ結婚するのか?』って質問に、
『・・・共益勤務に行って、しばらくして・・・』とかって答えたんですってね。
本人の口からはっきりそういう言葉が出ると、やっぱりドキっとしますね。
てか、やっぱりどんわんは共益勤務なのか。役所勤めのどんわん。
何度想像してもハマりすぎてて複雑(笑)
駐禁でもとられた日には、長々と説教されそうだ・・・とか思っちゃうんですがゞ( ̄∇ ̄;)

で、何やらせんぱでは、ちゅんどんが可愛かったそうですねー。

『結婚はいつ・・・』って質問を、ちゅんどんの2人が一緒に受けてたんだけど、
どんわんが『じなー、いつしようか?俺はまだ準備できてないんだけど』とか何とか言ってて。
じにはじにで『どんわにひょんがしたい時にするよ』なんて返してて。

・・・・調子に乗り出すと、止まらない二人です( ̄▽ ̄;)

ちゅんどんって、2人で遊びだすと子供みたいにはしゃいで止まらないですよねー。
仲良し兄弟って感じでホントに微笑ましい(⌒ー⌒)。

ちゅんどんが微笑ましい姿と言えば・・・とふと思い出して、
今日は久しぶりにゲリラコンサートを見ました。

ゲリラコンサートは、見る度に泣けちゃうんですよねー。
これ見ると、じにって純粋でホントにいい子なんだなーって改めて思います。
cap015.jpg
じには、最初から泣きっぱなしなんですよね。

そんなじにの手を、ぎゅっと握ってあげるどんわにひょん。
cap019.jpg
素敵だー!じにもどんわんも(≧∀≦)

そのうち、みんな涙を堪えきれなくなっちゃうんですよね。
誰からともなく、みんなで手をつないでるとことか、美しい姿だわ。
cap022.jpg
『今まで言ったことなかったけど・・・ひょんたち、ホントに大好きだよ。』って涙につまりながら言うじにに、もらい泣き(>_<)。


目隠しをとって、ぺんちゃんたちの姿を見たどんわんの、このキラキラした瞳!
cap024.jpg
このキラキラした瞳が大好きです(≧∀≦)


嬉し泣きって、ホント素敵なものですよねー。
cap031.jpg

みぬさまは、泣く姿も決まってる( ̄ー+ ̄)
でも真黒いまゆげがかわいらしい(笑)

泣き虫へそんさん。
cap034.jpg



韓国のクンジョル、初めて見た時は正直びっくりしました。
でも、凄くいいですよねー。
cap036.jpg
いつの間にかクンジョルが凄く感動的なものだと感じるようになりました。


cap038.jpg
やっぱり、しなっていいなあ~大好きです(⌒ー⌒)





コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    ちゅんどん♪しかも手をつないで....d(⌒ー⌒) グッ!!
    この映像見たら本当に「もらい泣き」ですね(T_T)
    ジニが必死なんですよね~...
    横におっぱやんがいて、ガシッとつないだ手とか
    腕の血管とかに反応したりして...(o ̄ー ̄o)

    いいもの見せてもらいました^^...さて、がんばろうっと!

    どんわんに取り締まられるなら駐禁しちゃおうか...
    くらいに思っていまうかも...
    説教されてもOK

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    じにの涙にいつも泣かされてしまいますよ~。
    ホントにイイ子ですよね、じにって。
    どんわにひょんがしっかりと手を握ってあげてる図が
    頼もしくっていいですよね~。
    ホントだー。腕の血管。言われてみて初めて気づきました( ̄▽ ̄;)

    どんわんになら駐禁とられて説教されてもオッケーですか?
    私は話長くなりそうなのでパスしたいです・・・( ̄▽ ̄;)(爆)

  3. ゆかこ | URL | -

    コメント遅くなりましたが、これには深い事情が・・・(笑)
    りょうちゃんのこのキャプを見て、ゲリラコンサートの動画が
    見たくなり、ファイルを捜索すること丸2日。
    いくら探しても見つからないのよー(涙)
    日ごろだらしなくしているツケが回ってきました。
    結局努力のかいなく行方不明。Mさまに助けていただきました(笑)
    でもね、りょうちゃんのおかげで反省したよ。
    あれから毎日ファイルの整理に明け暮れております。
    今年の目標は「整理整頓」だ(もう2月。遅っ)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ゆかこさん>>
    オヒサシブリデス(笑)
    うちの記事がきっかけで整理しはじめたの?
    うちは、ゆかこさんのコメントを読んで、今日ざっと整理はじめました(笑)
    しかし、丸2日かかっても見つからないって、一体どういうこと・・・( ̄д ̄;)(笑)

    うちはフォルダ整理しなきゃという思いは、常に持ってるよ。
    なかなか実行に移せないから困るんだよねえ・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/205-5f69b9cb
この記事へのトラックバック



