--年--月--日 --:--


快傑春香12話撮影現場

2006年02月08日 20:56

14話が切な過ぎて、辛いウイークデーをお過ごしの、快傑春香ファンのみなさまへ(笑)

これ↓でも見て、一緒に土曜日まで耐えましょう(笑)
20060208201452.jpg
おばあさんたちに散々いじめられたモンリョンが、チュニャンに泣きつく場面のNGです。
ジェヒくんのあまりのかわいさにチェヨンちゃんも笑いが耐えられなかったらしい(笑)
後ろのスタッフさんもにやついてるくらいだもん(* ̄m ̄)


去年の2月7日にm-netで放送されたもので、12話の撮影現場だそうです。
12話と言えば、もちろんあのシーンですよねー( ̄ー+ ̄)

まずはリハーサル。
20060208201508.jpg
キスする真似だけをするんだけど、このジェヒくん、かわいー!(≧∀≦)


いよいよ本番。1回目。
ジェヒくんの目が真剣すぎて怖い( ̄▽ ̄;)(笑)
20060208201540.jpg
照れて笑っちゃってNG。


再度挑戦。
なかなかうまく近づけない2人。やっとできたのに。。。
20060208201559.jpg
顔の向きが反対でだめだと(ーー;)(笑)
『反対でやれ、やれ、やれー』なんて言われて苦笑いの2人。
そんな簡単なもんじゃないよねえ・・・( ̄ー+ ̄)


キャプだけじゃ物足りないでしょ?(笑)
では動画をどうぞ。

再生クリックして下さいね♪
顔のにやけすぎにはくれぐれもご注意を~(笑)

どうですかー?土曜日まで、これで何とかもちますでしょうか?(笑)


コメント

  1. kagura | URL | -

    こんな動画が見れるなんて(^^)うれしいです、このドラマ去年の3月には終わってたから、こんな動画を見せてもらって幸せな気分です、有難うございます!

  2. ナビ | URL | yl2HcnkM

    こんばんは~
    やっと明日!私は11話12話見れます(笑)
    13話14話もう録画してあるので続けて見れそう!
    しかし、10話で止まってる私は先が気になり、りょうさんのブログで先を見させていただきました~
    13話・14話は色々とありそうですね・・・。

    まずは12話のこのシーンを楽しみにしよ~~~っと(* ̄∇ ̄*)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    kaguraさん>>
    動画楽しんでもらえたようで良かったです♪
    こういう撮影現場とかは、素が見られていいですよね。
    普段からチェヨンちゃんとジェヒくんは仲良しみたいで、
    見てると微笑ましくて和みますね(⌒ー⌒)

    ナビさん>>
    おお。明日ですねー!
    こんなネタバレばれなのに、見ちゃってよかったんでしょうか・・・(^-^;
    13、14話は辛いけど、12話はほんわかしますよ~
    思いっきり期待して見てくださいね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/206-739cb75f
この記事へのトラックバック



