--年--月--日 --:--


快傑春香自作MV

2006年02月09日 23:36

38fdba34c9ffb145e2a61575444587cb.jpeg


はい。我慢できずについにMV作っちゃいました~(笑)

最近は快傑春香のOSTばっかり聴いてるんですが、
曲を聴いてると頭にドラマの映像が次から次へと浮かんできますよね。
それを実際につなげてみただけで・・・( ̄▽ ̄;)

Fねえさんに『MV作ろうかな』って言ったら、
『がきんちょのモンリョンとキスシーンは盛り込んで!』とリクエストがありましたので(笑)
一応それに沿って作ってみました。

あ、思いっきりモンリョン視点ですのでー。
モンリョンの知らない所で起こってる場面は入ってません。
チュニャンとアジョシの事情なんてスルーです(爆)
てか、モンリョンと、かろうじてチュニャンだけが映ってるかな?ゞ( ̄∇ ̄;)

では、大したものではありませんが、よければご覧下さい。
動画は追記に入れておきます(*^▽^*)



再生クリックして下さいね♪


コメント

  1. みょんは@仕事中 | URL | ofxKis3k

    あ、ついつい見てしまいました...。
    夜まで我慢できなくて;苦笑
    とうとうMV作っちゃったんですね...
    あのキスシーンで終わっちゃうなんてステキっ!!!
    見事にあじょしが『ハナドオプソ』で笑っちゃいました^^
    週末絶対にたまったDVDを見て追いつこうと決意しました☆

  2. いずみ | URL | -

    オヒサシブリデス(笑)
    いや、まさかなーと思ってましたが、ついにMVが!!(大げさ)
    お疲れ様でしたっ。
    私、この曲好きだわ。
    これって誰が歌ってるのー?

  3. kagura | URL | -

    素敵なMVを作成ご苦労様でした。
    見させて頂きました。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    いつもお仕事のお邪魔しちゃってますかね?( ̄▽ ̄;)(笑)
    あじょし、本気で一瞬も出てこなかったでしょ?(笑)
    週末、ゆっくりドラマ見れましたかー?

    いずみちゃん>>
    ええ。ついに作っちゃいましたよ(笑)
    この曲はiziって人たちの曲だよー。
    姐さんのサイトのTOPで紹介してくれてるから飛ぶべし(笑)
    また後で呼び出すよー( ̄ー+ ̄)(笑)

    kaguraさん>>
    見ていただいてありがとうございました^^
    楽しんでいただけたとしたら嬉しいです(⌒ー⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/207-7024fa0f
この記事へのトラックバック



