--年--月--日 --:--


あんにょん字幕放送決定!?

2006年02月15日 17:30

うわー。今、すごいドキドキどきどきして、手震えてます。

以前から噂になってた『KBSワールド』チャンネルの詳細が明らかになってきました。

3月からスカパーCh791で放送開始だそうです。
詳しくはコチラ

で、で、でー!!!

我らが『悲しみよあんにょん』も放送予定ラインナップに入ってます!

ココに書いてあるよー(≧∀≦)

放送時間も詳しく書いてあるから事実なんですよね・・・?

なんだか信じられなくて。でも嬉しくて泣きそう( ̄◇ ̄;

あ。肝心な事言い忘れてた。
視聴料は月額525円ナリ。
パックリストにも入ってるし、安いやーん。
うんうん。いいことだー。

で、もうひとつ気になるチャンネルが。

こちらも3月から始まる新チャンネル
m-net
スカパーch792だそうです。

番組ラインナップ見てみると、結構盛りだくさんですねー。
しかーし、こちらの月額1525円だそうで。
KNさんと並行するのは難しいかなあ。

こうなったら、KN切ってKBSワールドとm-netでいくか??(笑)




コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    嬉しいよっ!嬉しいねーーーーっっっ!!
    まさかこんなに早くに見れるとは・・・ちょっと期待もしてたけど;;でも実現するなんてっ!!

    しかし今後の契約構成はほんと悩む・・・。
    だってKN切りたくても来週からぎょんみんドラマ始まるし(T_T)←また長いんだよね;;;

    でもm-netも捨てられないよー。
    あぁ、やっぱりハゲそう(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    先ほどは大興奮メール送りつけちゃってみあねよ(笑)
    KBSチャンネルができるなら、いつかは見れるかも?とは思ってたけど
    チャンネル開始と同時に放送されるなんて思ってなかったから
    すっごいびっくりだよー。

    そうかー。ぎょんみんのドラマが始まるんだよね・・・。
    しかもあれ、毎日放送だからキツイねー。
    m-netもかなり魅力的な番組揃えてるみたいだよね。
    こうなったら、ぎょんみんドラマが終わるまで、頑張って3つ契約しちゃう?(笑)
    って、笑ってる場合じゃないか・・・(ーー;)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    KBSチャンネル...本当に楽しみです。
    あんにょんがすぐに見られるなんて大興奮です☆
    字幕で放送されたら見たいっていう知人もいるので嬉しい!!
    そして、たまっている未放送のKBSドラマも放送して欲しいですぅ...。
    韓国関係の放送、チャンネル多くて悩みますよね。
    録画のやりくりも大変そう...

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    開局と同時に、あんにょん放送してくれるなんてねー^^
    視聴料も安いし、加入する人も多そうだから、
    多くの人にジョンウを見てもらえそうですよね。
    それが凄く嬉しいです(⌒ー⌒)
    録画大変そうですよねー。
    見たいチャンネル全部契約しても、録画できなさそうかも(ーー;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/212-93b6466d
この記事へのトラックバック



