--年--月--日 --:--


快傑春香16話

2006年02月17日 00:37

最近アクセスが異常に伸びてるんですが、アクセスワード見てみると
ここ2日ほど「快傑春香」で来て下さってる方が凄く多いんですよ。
ドラマファンのみなさん、こんなどんわんブログに辿りついちゃって
なんだー??とか思ってませんか?大丈夫ですか?( ̄▽ ̄;)(笑)
ここにたどり着かれたのも何かの縁ですし、これを機会に『SHINHWA』にも
注目してみて下さいね~(^-^;(笑)

16話のキャプ遅くなっちゃってすいません。
どんどん増えていくもんで、なかなか作業が進まなくてねえ・・・( ̄▽ ̄;)

今日の、まず1枚はコレ↓。
20060216201834.jpg
モンリョンの寝方、ちょっとツボにハマっちゃいました(≧∀≦)。
ちょっと曲げた右足と、靴下とズボンの間の素肌がかわいいー。
         ・・・・発言が変態ちっくですかね?( ̄д ̄;)(笑)


では、ネタバレは追記から。
ついにチュニャンを見つけたモンリョンは、自分と別れてからこれまでの事を問い詰めます。チュニャンは苦し紛れに嘘並べるんだけど、これが有名なKBSドラマパロディ3連発なんですねー。

20060216201320.jpg
●説明するまでもない、某モンスター韓ドラ(タイトル出したくないんで(ーー;))。あのテーマソング、超久しぶりに聞いたよ(笑)
●『ごめん、愛してる』チェヨンちゃんの『かむさはむにだー』、スジョンちゃんの言い方に似てたし。ドンスのジソプには爆笑!
●私はまだ見てないんですが『フルハウス』。ドンスくん、ジソプになったりピくんになったり忙しいねー(笑)

20060216201332.jpg
モンリョンの『ドラマみたいな話で信じられない』ってのに更に笑ったー(≧∀≦)


ハクトに脅されてるチュニャンは、モンリョンを遠ざけようと、
ドンスを恋人に仕立て上げるんですね。
20060216201344.jpg
ソウル中央地検検事イ・モンリョンがそんな嘘に騙されるわけもなく(笑)

だからと言って、しつこく問い詰める事もせず、あっさり帰ろうとします。表面上だけはね(笑)
チュニャンが自分を引き止めてくれる事も、全部お見通しなんですよねー、モンリョンは。
20060216201401.jpg
こんなシーン、前にもありましたよね。
ああ。ちゃんとキャプとりたくなってきた・・・(ーー;)

モンリョンの作戦にまんまとハマるチュニャン。
結局モンリョンを泊めてあげる事に。
20060216230203.jpg
これこそイ・モンリョンですよねー(笑)

チュニャンはドンスの部屋に寝ると言い、焦るモンリョンだけど、ドンスの部屋にはドンスの恋人もいる事をちゃんと突き止めて安心してチュニャンの部屋でくつろぐ。

20060216201437.jpg
『ソン・チュニャン・・・会いたかった』
チュニャンに会えた喜びをかみ締めるモンリョン。

ハクトに脅されてるチュニャンは、モンリョンに会えた事に喜んでばかりもいられません。
このままモンリョンの前から姿を消そうとしてるんですね。
20060216201446.jpg



次の朝。幸せそうにモンリョンの寝顔を見つめるチュニャン。
20060216201459.jpg
ジェヒくん、まつげながー(〃▽〃)


実はモンリョンは寝た振りをしてるだけで、チュニャンが自分を見つめてる事もわかってるんです。
20060216201515.jpg
『そんなに俺がかっこいいか?こんなイイ男捨てて後悔してるだろ?』なんて言うんですよ。
くぅぅ。イ・モンリョン・・・憎めない奴め( ̄ー ̄)

『また好きになってやろうか?今は愛するドンスさんがいるから必要ないか』
とか言っちゃって、チュニャン、完璧にモンリョンの手の上でころがされてます(笑)
20060216201531.jpg
チュニャンの性格とか全部理解してて、余裕さえ感じますよね、モンリョンは。
大人になったモンリョン、素敵だーっ(≧∀≦)

ここでしつこく側にいてもどうしようもない事をわかってるモンリョンは、あっさりとソウルに帰る事にします。
20060216201545.jpg
素直には出さないけど、自分と別れる事を辛がってるチュニャンの気持ちはわかってるモンリョン。
『お前が俺に言えないことが何か、絶対に突き止めてやる』と決意します。かっこいいねー!


チェリンから、ハクトがチュニャンを迎えに空港へ行く事を聞いたモンリョン。
チュニャンは2人から離れようと、イギリスへ行こうとしていました。
チュニャンからは『釜山で会おう』と言われたモンリョンだけど、検事の特権で
国際線名簿を調べ、チュニャンがイギリスへ行こうとしてる事を突き止めました。

それぞれ空港へ向かう3人。
20060216201558.jpg


『俺の愛がわからないのか?』と言うハクトに『あなたの愛なんて考えたくない。あなたが、私のモンリョンへの愛を利用したように、私もあなたの愛を利用してモンリョンを守ります。』と言うチュニャン。
キツイねー、チュニャンはホントに・・・( ̄◇ ̄;

『遠くへ行けば、モンリョンの事件を暴露する』と脅すハクト。

モンリョンも遅れて空港にやってきしたが、既にイギリス行きの飛行機は出た後でした。
20060216201609.jpg
またすれ違いかー(>_<)

と思った瞬間、チケットの払い戻しをしてるチュニャンの声が(笑)
20060216201623.jpg
ここで無理にチュニャンを連れて行こうとしても、チュニャンが素直についてこないとわかってるモンリョン。
ドンスをダシにつかいます(笑)
20060216201637.jpg
こうするとチュニャンがついてくると、ちゃんとわかってるんですね。
単純なだけじゃないよ、イ・モンリョン!だてにソウル中央地検検事やってるわけじゃありません(笑)


2人がテーブルの下で足つつきあってるシーンは、私にはいちゃついてるようにしか見えませんでした( ̄▽ ̄;)
20060216201651.jpg

『もう会わない』と言うチュニャン。
『会わざるをえなくしてやる』と、モンリョンがした事は・・・。

チュニャンの車のドア破壊( ̄□ ̄;)!
20060216201704.jpg
ありえねえーっ!イ・モンリョン・・・(笑)


「余裕があって大人で素敵」って思ってた私。前言撤回(笑)
やる事がはちゃめちゃすぎるよーっ。いや、これでこそモンリョンなんだけど(≧∀≦)
20060216201719.jpg
やっぱモンリョン、サイコー(笑)


こうなるともう完璧モンリョンのペースです。
工場の人たちもすっかりモンリョンの味方になったし(笑)
20060216201735.jpg
いたずらっ子なカオ、たまんねーな(≧∀≦)

結局この日もチュニャンの部屋に泊まることになったんだけど、どうしても自分に心を開かないチュニャンを想い、眠れないモンリョン。
20060216201755.jpg

どこまでも頑ななチュニャン。
20060216201810.jpg
モンリョンは、チュニャンが隠してる事が何なのか、それを明らかにできない自分にイラついてきてるのかも。

ソウルに戻ったモンリョン。チュニャンからもらったストラップを手に、改めて決意します。
20060216201822.jpg
『真実を明らかにして、もう一度やり直すんだ』と。

20060216201845.jpg
その決意の印として、はずしてたストラップを携帯につけました。


新婚旅行から帰ってきたジヒョクとタニ。
チュニャンに会いたがっている2人に、チュニャンを会わせてあげる事にするモンリョン。
20060216201308.jpg
だから、ジヒョクのグラサンが・・・(* ̄m ̄)

高校時代と同じように、ジタセットに2人きりにさせられたモンチュン。
わざとストラップをチュニャンに見えるようにして、ジヒョクに電話するモンリョン。
20060216201907.jpg
こんなシーンも以前ありましたよね。チェリンからストラップを返してもらったモンリョンが、チュニャンにわざと見せるようにして電話するシーン。

ストラップを捨てたのと同じように、自分との事も全部捨ててしまったのか?と聞くモンリョンに、
『全部捨てたわ。あなたも私みたいに(全部捨てて)早く楽になって』と言い残し帰ってしまうチュニャン。
20060216201920.jpg


それでも諦めないモンリョン。
『お前が(全部捨てて)覚えてないなら、俺が思い出させてやる』と
昔、チュニャンの為にしたのと同じように猛ダッシュ。
20060216201932.jpg
チュニャンの事を、どこまでも信じてるんですね。
モンリョンは、どこまでも前向きなんですね。

釜山に行ったモンリョン。
同じ頃ハクトも釜山にいました。
『モンリョンを愛してるから辛い』と言うチュニャンに、『そんなに辛いなら突き放せばいい』と言うハクト。
『私がこんなに苦しんでるのに諦めないんですか?』と言い返すチュニャン。
そうだよ、その通りだよ。ハクト、もういい加減にチュニャンの気持ちも考えてあげなよ・・・。
いや、考えてるからハクトも苦しんでるんだろうけど、だからって同じように人を苦しめていいなんて事は絶対にないのに。
チュニャンが苦しむほど、自分がもっと苦しいんだって、ホントはアジョシもよくわかってるんだよね・・・?
なんで手を離せないんだろう・・・(>_<)


チュニャンの部屋で、偶然昔のチュニャンの携帯を見つけたモンリョン。
よくケンカした、想い出の携帯です。
20060216201947.jpg

中を見てみると、そこにはモンリョンとチュニャンの想い出がぎっしり詰まってました。
20060216202005.jpg
その写真は誰がいつどうやってどこから撮ったんだ??とか、チュニャンったら、KBSの公式サイトからDLしたんでしょー??とか、
思いっきり突っ込みたかったんだけど、

20060216202019.jpg
モンリョンのこの顔見たら、突っ込みなんてどっかに飛んでいっちゃいました(ーー;)

引き出しに一緒に入ってたスクラップブックには、チュニャンのモンリョンへの愛が詰まってました。
20060216202035.jpg
こんな風に「さらんへさらんへさらんへ・・・」「モンリョンモンリョンモンリョン・・・」書きまくられたら、私ならドン引きするけどな・・・( ̄◇ ̄;

なんて、モンリョンのこの顔見たら、死んでも言えません(^-^;
20060216202048.jpg
チュニャンの本当の気持ちに、ようやく確信が持てたモンリョン。


ハクトとの話を終えて帰ってきたチュニャン。
20060216202108.jpg
『お前はまだ忘れてない。俺を忘れさせようとしてるのはそいつか?』と言うモンリョン。

20060216202118.jpg

さー。チュニャンの気持ちがわかったモンリョンに、もう怖いものなんてないはずです。
何があっても、チュニャンの気持ちさえあれば、モンリョンは大丈夫だよね。
ハクトからチュニャンを守ってくれるよね、モンリョンなら。

最高のハッピーエンドを見せてくれると信じてます(*^▽^*)


コメント

  1. kagura | URL | -

    りょうさん>いつも楽しみに拝見しています、感想も、画像も大変でしょうけど(^^)私は、このりょうさんの
    『快傑春香』の解説すごく解かりやすく読んでいます、写真つきですので余計に!この時の場面の気持ちはこうだったんだとか、思いながら読んでいます、明日で最終回を向かえます、本当に寂しいですが・・・。
    すでに、DVDを買って見ましたが本当に、このジェヒは、格好いい!ですv-119ラブコメなんで、ジェヒのコメディも、最高です。
    快傑春香が終わってしまうと、りょうさんのコメントもないので、寂しいですね。

  2. kagura | URL | -

    この、ドンスのジソプには、似ても似つかないものがあり、NG集にもありまして、皆さんが爆笑をしていました。DVDに収められてるNG集には
    おそらくTVドラマNG集っていうものかも知れません、日本でもあるように韓国でも、ドラマNG集ってのが年末なんかにあるのでは?と思います。
    NG集を見て、皆さんの感想の声が入っています(^^)ジソプに謝罪しなきゃって思うほどのドンス(--;)

    色付きの文字

  3. sacico | URL | RJYchVrg

    おひさしぶりですー。
    まさにこの回なんです、わたしのお気に入りのモンニョンエピソード。 チュニャンの車のドアをぶっ壊すモンニョン(爆)。 『ありえねぇーっ!』けど、それを難なくやってのけて、しかもしてやったり顔のジェヒ君には腰が抜けました。。。 というか、わたしはこのシーン巻き戻して3回は見ました(笑)。
    お気に入りモンニョンをりょうさんがキャプってくれたので、これで安心して眠れそうです(笑)。 気づけば残り1話ですねー。 わたしもそのうち見直そうと思ってますー。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    kaguraさん>>
    私のキャプ、楽しんでいただけてるようで安心しました。
    みなさん字幕で見ておられるのに、わざわざ解説する必要ないなーとは
    わかってはいるものの、
    やりはじめると止まらないんですよね( ̄▽ ̄;)

    DVDの特典に入ってるNG集は、『ショーパワービデオ』という番組のものですね。
    毎週末(土日のどちらかだったと思います)、その時に放送中のドラマのNGを流してる番組です。
    3月から開局されるスカパーKBSチャンネルで、この番組も
    放送されるようなので楽しみにしてます。
    過去にさかのぼっての放送はしないでしょうけどね・・・。

    sacicoさん>>
    このシーンでしたか、sacicoさんのおっしゃってたシーンは。
    うんうん。私もこの時のモンリョン大好きです(って、どのモンリョンも好きなんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
    ドアを破壊した後の顔、もう最高でしたよね(≧∀≦)

    いよいよ明日最終回ですよ。もうモンリョンが見れなくなると思うと寂しいな・・・。
    当分は、何度も見直す日々が続くと思います。

    そうそう。例の反転ドラマ、見つかりましたか?

  5. sacico | URL | RJYchVrg

    CLUBBOXに行く度に、「コレも見たい!コレも見たかった!!」と寄り道ばっかりでまだ遭遇できてないんです(涙)。 結局全然違うものを山ほどDLしてる日々です。 こうなったら気長に探そうかなぁと思ってますよー。

    最終回、明日でしたねー! 大好きなドラマが終わっちゃうときってしばらく放心しちゃいますよねー。 何度でも見てくださいね(笑)!!

  6. kagura | URL | -

    このドラマのフアンとして・・どうも、明日(19日)セクションTVチェックです、来週の土曜日(25日)字幕でしますが、そこにハン・チェヨンちゃんの名前が・・って事は、もしかしたらジェヒと出演をしたマイガールの様子が見られるかも?って思ってるんですが・・・

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    sacicoさん>>
    CLUBBOXって恐ろしいですよね( ̄▽ ̄;)(笑)
    終わりが見えないですもんねえ。
    他に見るものがいっぱいあって、反転まで手に回らない状態ですかね?

    今日で、モンリョンとお別れだと思うと寂しいです(>_<)
    今日は朝からそわそわしちゃってダメですね(苦笑)

    kaguraさん>>
    うーん。どうでしょう?
    セクションはMBC、マイガールはSBSなので、セクションでマイガールの様子を流すってのは難しいかもしれませんね・・・
    チェヨンちゃんのサイトを少しチェックしてみましたら、どうやらチェヨンちゃんのカタログ撮影の様子を放送するようです。
    その中で、資料映像として「快傑春香」や「マイガール」の映像が紹介される可能性はゼロではないとは思いますが・・・(ーー;)

  8. kagura | URL | -

    りょうさん>そうなんだ~がっかり(--;)ジェヒシの画像サイトからマイガールに出演した時の画像見つけました(^^)偶然ですが、モンリョンの両親も出演していました、どんな役なのかわかりませんが、それから、ジェヒシは、現在の髪型ではなくコリアンエンターでインタビューを受けた時の長髪でした。もちろん、チェヨンちゃんも健在(^^)この女優さんを改めて思いますが、本当に美人でスタイル抜群なんだと・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/214-06d728d2
この記事へのトラックバック



