--年--月--日 --:--


読む価値あんまりないよ

2006年02月17日 02:19

オリンピック。なかなかメダルとれないねー、日本。
今日、たまたま「スノーボート・クロス」って競技を見たんだけど、
すっごい面白かった!今回から正式競技になったみたい。
予選は普通にタイムで順位つけるんだけど、決勝は4人一組で
一斉にコースを滑るのね。これが結構横幅の狭いコースで。
接触・転倒がこの競技の醍醐味らしい。
スノボってやったことないんだけど、バランス崩しやすいのかな?
みんなかなりギリギリな感じで滑ってて、こけそうでこけない。
こけちゃうと、それまでビリだった人にポーンと勝利が舞い込む。
見ててハラハラドキドキする、面白い競技でした。

今日はこの後フィギュア男子フリーがありますね。
高橋くんは、どこまで頑張ってくれるんでしょーか。
『エロかっこいい』って形容詞がよく使われる子だけど、
あれのどの辺が『エロかっこいい』んだろ?(爆)
ちょっと、その辺に注目しつつ見守りたいと思います( ̄ー+ ̄)(笑)

なんでこんな記事書いてるのかと言えば、
さっき、Iおんにが送ってくれた幕張のへそんさんを見たんです。
そしたら眠気ふっとんだ。
へそんさん、えらい事になってますな・・・(爆)
へそんぺんのみなさま、あれはあれでイイんです・・・よね?( ̄▽ ̄;)
かっとぅんせんがくが始まったとたん、目が点になっちゃいましたよ。
いや、目が丸になってたかも(爆)
でも、となじま見てるうちに、顔がにやけてとまらない自分に気づきました。
頑張っていきがって歌ってる感じがたまんなかったっす(≧∀≦)
私も、まるへそんマジックにかかっちゃったのか??(笑)

へそんさんのおかげで、なんだか説明のつかない変なテンションになっちゃいました。
変なテンションゆえの暴言、お許しくださいませ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

たまには、こんな風に思った事をつらつらと書くだけってのもいいなー。
あ、自分的にはね。読んでる人は超つまらないかと思いますが(汗)

うーん。まだ眠くならない。
もうひとつくらい記事書いちゃうか?
それとも明日の為に寝るか?
どうする、自分!?

どうしてくれるんだ、へそんさんっ!?(笑)


コメント

  1. いずみ | URL | -

    りょうちゃん、おはよー。
    高橋くん、メダルには届かなかったねぇ。
    で、何?へそん見て眠れなくなっちゃったの?(笑)
    となじまはね、バックダンサーも居ないのに、一人でよく動いていると思うでしょ?健気でしょ!?
    まるくてもいいのよ、なんだか幸せな気分になるもの。
    うん、うん。>自分に言い聞かせる。




  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    ええ。へそんさんの膨らみっぷりがあまりにも見事で
    目冴えちゃいました(爆)
    となじまは、あれは健気なんだ?(笑)
    なるほど。そうとるのかー、ふむふむ(笑)

    この王子のお顔を拝見しているだけで、ご利益ありそうだよ(笑)
    あ、あんまり調子に乗りすぎると起こられそうだ・・・( ̄▽ ̄;)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/215-46fb99b7
この記事へのトラックバック



