--年--月--日 --:--


予告編が見れるよー

2006年02月17日 02:48

結局ブログ書いてる私・・・(ーー;)
42014ceb8de35.jpg
先日(火曜日だったかな?)、静岡在住のお友達に教えてもらったんですが、
朝日新聞夕刊にジェヒくんが載ってたそうですね。
映画「うつせみ」の紹介で載ってたみたいです。
でも、関東版だけだったのかな?
うち(ちなみに大阪です)の方の朝日新聞には載ってませんでした。

で、公式サイト行ってみたら、正式オープンしてました。
コチラ『うつせみ』公式サイト

予告編も見れるようになってますよ。
久しぶりにあの映像見たら、少しの映像なのに鳥肌立っちゃった。

右上にクリックでBGM ON/OFFできるようになってるので、
予告編見る時にはBGM切った方がいいかもですね(⌒ー⌒)



『うつせみ』と『サマリア』しか見たことないんだけど、
キム・ギドク監督の映画は、映画本編よりも作った人に対する興味が大きくなる作品だと思いました。
こんな映画作るなんて、どんな人なんだろう?
同じ風景を見ても、きっと私とこの人では見えてるものが違うんだろうなー。
そんな風に思わせられる作品でした。

『うつせみ』では、モンリョンとは全く違うジェヒくんが見られます。
私は『うつせみ』で初めてジェヒくんを見たので、正直この映画の役が
モンリョンよりも強烈に印象に残っています。
だから、モンリョンを見てると、『あんな役やってた子が、こんなに違った役もできるんだー』
って思ってしまいます。『うつせみ』の後に、モンリョンを演じたのは賢い選択でしたねー。

東京では3月公開だけど、こっちでは5月上旬公開だって(ーー;)
大阪で公開されたら見に行くつもりです。
これはひとりで見たい映画だなー。



コメント

  1. kagura | URL | -

    『うつせみ』では、台詞もないし、表情だけで、かなり年上の女性に恋をしていく姿や感情の現し方・・・そんなジェヒが、まったく違うカッコいいモンリョンを演じて
    一躍人気者になったのは、納得です!
    この映画で、イケ面だけではなく演技を超越してる感じもします。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    kaguraさん>>
    『うつせみ』ご覧になったんですか?
    この映画のジェヒくんは、本当に凄い演技してますよね。
    この映画を見た時、ジェヒくんを初めて見たんですが、
    物凄い目力に圧倒されました。
    『韓国若手実力派』と呼ばれるのも納得の演技力ですよね^^

  3. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    りょうちゃん、ひとりで見に行っちゃうのか(笑)。
    あっちの世界にいっちゃわないように気をつけるんだよ(笑)。
    背中にジェヒくんが見えるようにならないように(笑)。
    あ、例のブツは、明日送るからねー、待ってるよね、ごめんよー(笑)。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ふか姐さん>>
    >背中にジェヒくんが見えるようにならないように(笑)

    うわ。そんな事言ったら、明日から鏡見る時、緊張しちゃうじゃないかーっ( ̄□ ̄;)!
    ジェヒくんが映ってたらどうしよう・・・(笑)

    あ、例のブツ。別にゆっくりでよかったのにー。
    催促したみたいだった?(笑)
    気使わせちゃってごめんよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/216-e0e934c3
この記事へのトラックバック



