--年--月--日 --:--


またまた手が震える・・・

2006年02月17日 19:06

どんわん、最近どうしたのー??
30_1.jpg
ああー。ドキドキが止まらない(〃▽〃)
おでこ出てなくてもエロいよっ(爆)

また新たなインタビュー記事があがってました。
コチラ『キム・ドンワン、これからは悪い男も演じます。』

善良な男のイメージが相当嫌なんだね、どんわんは。
『男性的な刑事』『薄情な殺し屋』『軍人』みたいな役を待ってるようで。
ちょっと気になるのが、『カメオでびっくり出演の可能性』ってとこ。
何かのドラマに、特別出演する予定でもあるんだろうかー?
カメオってオイシイんですよねー。一瞬なのに、見てる人の視線を全て向けられるから。
演技変身の前に、しな8集が待っている。とも書いてありました。
そうそう。まずは8集だよねー。
ちなみに、この記事では『5月予定』になってましたよ。
兄さんの事もあるし、予定が延びていくのはしょうがないよね。
大丈夫。待てます。

最近、どんわんのインタビューがやけに多いですよね。
それだけ、彼の今後の動向が注目されてるってことかな?

2/17 23:35 追加。




おっぱやん、今日がしがし日記更新してるんですが・・・
何ていうか、内容がふらふらふらふらしてて、
(いや、今に始まった事じゃないかもしれないけど(汗))
おっぱやんの精神状態が心配になります( ̄▽ ̄;)

てかここ2、3週間くらいかな?どんわん、ちょっと変ですよね(爆)
(いや、これも今に始まった事じゃないかもしれないけどさ(汗))
旧正月に、不思議な日記書いた頃くらいからかな?
Mさんと、かなり頻繁に『どんわん最近情緒不安定なんじゃないの?(笑)』って
会話をしてる気がする・・・(ーー;)

今日二個目の日記を読むと、失恋でもしちゃったのー?
って印象を受けざるをえない内容ですよね。
韓国ぺんちゃんも心配してたよ( ̄▽ ̄;)
心配って言っても、おっぱに彼女がいたの?ショックー(><)って事ではなく、
おっぱやんが辛い思いしたかもしれないなんて心配です・・・って事なんだけど。
素敵な人と出会えるといいですね。なんて、年下のぺんちゃんに思われるアイドルってすげーよ(笑)

かと思えば直後に、健康オタクっぷり満載な日記書いてるし。

ああ。なんなんだよーっ、この人!?( ̄◇ ̄;(笑)
完全に、どんわんに振り回されてる気がする。
それが嫌ってわけでは絶対にないんだけど。
むしろ、それがいいのかもしれないけど(笑)

おっぱやんは思いつきで何気なく書いてるだけなんだろう、短い文章に
私は勝手にあーでもないこーでもないと自問自答を繰り返して。
はっきり言って、余計なお世話以外の何物でもないな・・・と我ながら思うんだけどね(苦笑)


コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    りょうさん、こんばんは。ブログタイトルのどんわんの写真も(〃▽〃)☆
    どんわんインタビュー、本当に多いですね。
    活字でわかるどんわんの気持ち、心境っていうのも結構好きなんです。
    動いてるどんわんがもちろん一番ですが^^;
    日記はホント心配になっちゃうくらいの内容でしたね。
    もう落ち着いたのかなぁ...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/217-17f5e4d1
この記事へのトラックバック



