--年--月--日 --:--


快傑春香打ち上げパーティー

2006年02月19日 22:22

終わっちゃったよぅ・・・。快傑春香(>_<)。
ドラマ終わった後、廃人になった事は過去何度かあるんですが、
今回は廃人っていうか、抜け殻です、抜け殻。

最終回のキャプはゆっくりやります。
とりあえずコレ↓
20060219203053.jpg
またなんちゅー変な服~(* ̄m ̄)

って笑ってられないしなぺんです。ホラ↓
jjj1.jpg
どんわんへそんに続き、じにまでモンリョンと同じ服着ちゃった( ̄◇ ̄;
別に私、衣装チェックばっかりやってるわけじゃないんだけど、変な服だから印象に残って目につくんですよ(苦笑)

追加
えっと、小物うぉっちゃーM先生から突っ込み入ったんですが(笑)
この変な服(しつこい)、えんでぃも着てたそうで。
しかも、この時↓
wsd.jpg
これは、へそんがモンリョンと同じ服着てる時じゃないですかーっ( ̄□ ̄;)
ご、ごめん、えんでぃちゃん・・・。わんしょんしか目に入ってなかったよ(爆)

ちなみにこの服、兄さんがモデルやってたブランドBONの服みたいですね。
BON1.jpg
兄さんが着てるのは色違いかな?

おお。これだけ変な服が並ぶと圧巻だ(爆)

というわけで、モンリョンと同じ服着てないしなめんは、みぬさまだけとなりましたー。
って事で、みぬさまの服チェックしていきますかね?
いや、みぬさまはモンリョンと同じ服着るなんてヘマしないか・・・( ̄◇ ̄;(爆)



17話キャプ待っていただいてる方、どれくらいいらっしゃるのかわかりませんが、
m-netで放送された「快傑春香」最終回の撮影&打ち上げパーティーの様子を載せておきますので、キャプができるまで、しばらくこれでお待ちくださいませ(^-^;

qt3.jpg
この2人、ホントに仲良さそうで微笑ましいですね。

もちろんこのシーンです(〃▽〃)
qt2.jpg
ぽっぽは本編でお楽しみ下さいませ(笑)

ぽっぽシーンの撮影直後、PDに『どんな撮影だったんですか?』なんてイジワルな質問されて、照れる2人。ジェヒくんなんて『見てなかったんですかー??』とか言ってるし。かわいい(〃▽〃)
qt5.jpg
ぽっぽシーンの感想を聞かれて、照れて答えられないチェヨンちゃん。
そのうちに次の撮影が始まる合図があって、ジェヒくんがチェヨンちゃんの背中を押してあげるんですよ。
うまく答えられないチェヨンちゃんをかばってるみたいで、カッコよかったです(≧∀≦)


で。打ち上げパーティー。
qt7.jpg
ジェヒくん、スタージヒョクみたい・・・(* ̄m ̄)

これ、ちょっと許せないんですがー(ーー;)
qt8.jpg
チェリンぬなにお熱だった頃のモンリョンとジェヒくんが重なって憎たらしくなった(苦笑)

オム・テウン氏。
qt9.jpg
インタビュー受けてるんだけど、テウン氏、酔ってるような?(笑)

改めて書いちゃうけど、チェヨンちゃんの胸すげー(〃▽〃)(笑)
qt10.jpg
横の素敵なおじさま(笑)は、モンリョンアボジですねー。


『ドラマが終わった今だから、チェヨンちゃんに言える事』みたいな質問に、
『バレンタインデーの時にプレゼントもらったんだけど、てうんいひょんと同じだったー』
とかってぶつぶつ言ってました。同じでいいやん、別に。義理なんだから( ̄▽ ̄;)
そんな事でぶつぶつ言うジェヒくんがかわいい。とか思ってしまう私は相当イタいらしい( ̄◇ ̄;(笑)
qt11.jpg
てか、テウン氏の事「てうんいひょん」って呼んでるのが嬉しかった~。
ドラマの中では対立してたけど、実際は仲良しだったんだろうなあ。
男の子が「ひょん」って言うの、相当好きなんですよね、私。


『このドラマで完璧な演技をした人は?』って質問されて、自ら手をあげるジェヒくん(笑)
当然非難轟々。女性陣からは「帰れ」とまで言われてます(笑)
qt12.jpg
『だってー、俺が1番NG出さなかったしー。』
とか言うジェヒくんが、モンリョンと完璧にかぶった瞬間でした( ̄ー+ ̄)(笑)
あ、ちなみにNG王は満場一致でオム・テウン氏だそうです(* ̄m ̄)

早く動画見せろって?(笑)
はい。ではコチラからどうぞ~(*^▽^*)




コメント

  1. のの | URL | -

    色付きの文字ryoさん、私もシナメンの写真集で見た服だって思いましたが、エリクではなかったはずだから、確認しなくていいやね・・・と思って終わらせてしましました。これまた、シナ写真集と春香の撮影時期と重なるわけで・・・韓国はこんな(失礼・・?)ファッションが流行なんですかねぇ~。

    最終回の巻楽しみに待ってますね~。

    私も心に穴があいてしまったような感じです。週末の楽しみも終わってしまい、エリクの回復とシナ8集の発売が待ちどうしくなってまいりました。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    ののさん>>
    なんと、エリックがモデルやってるブランドの服だったんですねー( ̄ー+ ̄)
    ショック受けてないですか?大丈夫ですか?ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
    この心の穴を埋めてくれるのは、やっぱりしなですかねー?
    えりっくの元気な姿を見たいですよね。
    急がなくていいから、ゆっくり完治させてもらいたいですね・・・。

    最終回のキャプ。頑張ってなるべく早いうちにアップしますね^^

  3. kagura | URL | -

    りょうさん>有難う御座います、打ち上げパーティーの様子、DVD少しだけありますが、ここまではなかったのですごく嬉しいです、新しい画像見れて、でも、りょうさんのコメントのように、チェリンと仲良さそうで焼けますね~~(苦笑)チュニャンのフアンとして(涙笑)お互いに食べさせあいいこ・・・( ̄_ ̄;)ウッ・・なんて~でも、このドラマが人気で視聴率がよかったのは、みんなと仲良く撮影が楽しかったんでしょうね~~DVDの映像でも、撮影シーンとかNGシーンでもチェヨンちゃんとすごく仲良いシーンもたくさんありましたよ~何話だったか忘れたけど、学校の恩師と生徒の結婚式に2人で歌を歌う撮影でチェヨンちゃん、歌が苦手なのか?ジェヒが教えていましたね(^^)すごく仲良く間に入れないぐらいくっついてv-119みんなと仲良くてドラマは、やはり交流の場なのかも知れません。ジェヒの次のドラマの出演を楽しみにしてるんですが・・・

  4. kagura | URL | -

    ドラマって、感情移入しすぎると・・普段のこうい動画と見ても、恋仲の2人が仲良くしてると嬉しくて・・そうじゃないと寂しい・・あははv-11こんな事思うは・・私だけでしょうか??

  5. kagura | URL | -

    ジェヒ君も、チェリンもサングラスってのが面白いんですが・・(^O^)

  6. のの | URL | -

    がぁ~ん・・・。このハイセンス?なお洋服はボボンがボンの服でした
    か・・・。うっ・・・。エリクがきていると、違う服に見えるのは気のせい・・・ですよね。さて今の私の状況をみて私のシナペンチング
    さんは、エリック危うし・・・なんて事を申しておりました。なんか二股かけてる気分でございますv-10。ここはryoさんのおかげでシナとジェヒ君の両方楽しめて、ちょっとお得な気分です~。
    しかし、この服がBONなんて・・・。
    改めてエリクの素晴らしさを実感しました。モデル・・・大事ですね(笑い)

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    kaguraさん>>
    打ち上げパーティーはみんな楽しそうでいいですよね^^
    チェヨンちゃんとジェヒくんは実際も同い年だし、凄く仲良しになったみたいですね~
    ドラマの中のカップルが実生活でも仲良しであって欲しいと思うのは自然でしょうね~
    それが好きなドラマのお似合いカップルなら特に(⌒ー⌒)
    ジェヒくんとチェリン役のパク・シウンさんのサングラス、似たような感じで一瞬お揃い?とびっくりしましたよ( ̄▽ ̄;)

    ののさん>>
    あちゃー。やっぱりショック受けちゃいましたか?ゞ( ̄∇ ̄;)
    兄さんは、さすがと言うか何というか、素肌に着ちゃってますねえ(笑)

    私もしなぺんのお友達からは、色々と言われてますよ~( ̄▽ ̄;)
    でも、みんなカッコいいからしょうがないですよねえ(笑)
    まあ、自分でもいつになったらジェヒくんブームが落ち着くんだろうか・・・と思ったりもしてるんですけどね( ̄▽ ̄;)

  8. kagura | URL | -

    りょうさん>そうなんですかv-7ジェヒシの場合、誰とでも仲良くしてしまうような感じですね(^^)オム・テウンシとも仲良いでしね
    チェヨンちゃんの場合、ジェヒのフアッションショー見にいってるから、友達になったんでしょうね(^^)。

    同じ年といえば、チェリンも同じ年だったような・・

    ところで、りょうさんは、ジェヒしのフアンですか?

  9. りょう | URL | nmxoCd6A

    kaguraさん>>
    やっぱり、みんな年が近いと仲良しになりやすいんでしょうね~。

    私がジェヒくんのファンかどうかと聞かれてしまうと、何だか答えにくいんですが、
    うーん。どうでしょう。好きな俳優さんである事は確かだし、
    これだけブログに載せてるって事は、相当お気に入りなんでしょうが、
    ファンか?と言われてしまうと違うような気がしますねえ(^-^;
    と言うのも、うちのブログを見ていただけるとわかるかと思いますが、
    私はSHINHWAのキム・ドンワン氏のファンなんです。
    なので、ジェヒくんとドンワンが同じように好きかと言うと、
    決してそうではないと思うんですよね。
    上手く説明はできませんが(^-^;
    でも、今私の中でジェヒくんがブームであることは否定できない事実ですね^^

  10. kagura | URL | -

    りょうさん>答えにくい質問でごめんなさいm(__)m、神話のフアンだったんですね~(^^)でも、ジェヒくんのチュニャンをのせて頂いて本当に有難う、私はジェヒのフアンですが、ジェヒクンは、まだまだ日本では知られてないので、こういうサイトが少なくネットで探してもないので、りょうさんのこのサイト本当にうれしく思っています、そして、色々な動画をのせていただいて有難う

  11. のの | URL | -

    ryoさん
    やっぱりシナですかぁ・・・。
    私もやっぱりK-POPはシナ!
    中でもエリックっう感じ。
    ただ私は完全にジェヒペンになっちまいましたが(笑い)
    そう言えば今週の週間○性、モムチャン
    NOWはまさにモムチャン、ドンワン様ですよ。かっこよくポーズ決めてました。

  12. りょう | URL | nmxoCd6A

    kaguraさん>>
    そうなんですよ。基本は神話ファンなんです(^-^;
    ジェヒくんはお気に入り俳優さんになったので、これからも注目していきますよ^^
    次の作品が楽しみですね♪

    ののさん>>
    そうですね~。やっぱりしな、やっぱりどんわんですね(〃▽〃)
    でも、ジェヒくんは相当好きになりましたよ~。
    これからも、ジェヒくんが出るドラマや映画は絶対に見ると思います!
    そうそう。どんわん、週刊誌に載ったらしいですね。
    今日本屋に見に行ったんですが、もうその雑誌なかったんですよね。残念。
    それにしても『もんちゃんNOW』ってすごいタイトル・・・(笑)
    今のどんわんは、一時期に比べたら、もむちゃんじゃなくなってる気がしますけどねーゞ( ̄∇ ̄;)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/218-46b6e3a5
この記事へのトラックバック



