--年--月--日 --:--


愛のほこりMV part2

2006年02月20日 23:37

20060220231629.jpg

Bubblesisters2集タイトル曲『愛のほこり』MVのpart2が公開されてました。
ジェヒくんとキム・ユミさんが出演しているMVです。
part1はコチラ参照して下さい。

これ、私さっき見たんですが、
はっきり言って、見なきゃよかった・・・(>_<)
MVの出来が悪くて見なきゃよかったってわけではなく、
快傑春香のハッピーエンドの余韻を、まだまだ引きづってる今、
見てしまったのは、大失敗だったって事です。
見てしまった事、めっちゃ後悔してます。

MVが始まった瞬間から、動悸が収まらなくてどうしようかと思いました。
ジェヒくんの目見てると、途中で見るのやめることもできなくて。

韓国って、なんでこんなに悲劇が好きなんだーっ(ーー;)
ここまで救いのない悲しい話にしなくたっていいやん・・・。

一応、せっかくなのでキャプと動画載せておきます。
でも、快傑春香に浸ってる最中の方は見ない事をオススメします。
幸せなモンリョンの姿に、もうちょっと浸っていたいって方は
絶対に見ちゃいけないですよ。

笑顔も見れるんですが、本当に最初の方だけです。
20060220231639.jpg
同じ人の笑顔なのに、モンリョンとはまた違った笑顔ですよね。

後は、ジェヒくんの目力が死ぬほど発揮されてます。
20060220231738.jpg
この人は、一体いくつくらい「ぬんぴ(訳すと、眼差しって感じかな?)バリエーション」を持っているんでしょうね。
この目で睨まれてしまうと、固まって動けなくなりそうです。

20060220231750.jpg
何にも言う事ありません・・・(>_<)


動画も置いておきますが、結構血だらけで目を背けたくなるシーンもあります。
本当に見ていいのか、よーく考えてから再生クリックして下さいね。

ではコチラからどうぞ。。。


コメント

  1. オリニ | URL | -

    りょうさぁ~ん~~~っv-12
    誘惑に勝てず、忠告も無視して、観てしまいましたぁ・・・。
    あっ、あかん、ビーム出まくってるやんかぁ・・・v-10
    目力に弱いわたし、思うツボですわ。
    たまりませんなぁ。何も言う事はありません・・・。

    ・・・って、りょうさん、始めまして~!
    ふか姐さんのサイトから、ちょくちょく除かせてもらってたんですが、カキコは初めてです!
    ジェヒくん、もともと好きなタイプなんですが、完全にぬんぴに落ちました(^o^)v-10
    りょうさんのコメントが、イタイ位ツボでして・・・。激しく同意!!
    「うつせみ」やっぱり劇場で観るべきですよね。
    わたしも関西なんで、5月になるので日が遠いですが、りょうさんにならって?!一人で観に行こうかしらっ♪

    また、ジェヒくんネタ(春香の新MVもっ♪)や、しなネタ(ちなみに私は兄さんが好きっ♪)楽しみにしてます~v-238
    しかし、燃え尽きてるでしょうから?!あんまり無理しないで下さいねv-8

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    オリニさん>>
    初めまして!コメントありがとうございます~^^
    ふか姐さんの所から来ていただいたんですね。
    最近、快傑春香のおかげで韓ドラファンの方にも、うちのブログ
    見ていただいてるようで、恐縮してます(笑)
    オリニさんはしなぺんさんでもあるんですね?嬉しいです~^^

    ジェヒくんビーム、凄い威力ありますよねえ(〃▽〃)
    色んな感情を目で表現できるジェヒくんは本当に凄いと思います。
    『空き家』では、ジェヒくんは目だけで演技してるんで、
    ぬんぴに落ちたオリニさんには、たまらない映画だと思いますよ(笑)
    是非是非見に行って下さいね♪

    オリニさん、関西の方なんですね~。
    関西弁のカキコ見ると、ほっとします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/219-75b60c0b
この記事へのトラックバック



