--年--月--日 --:--


第15話

2005年08月02日 00:21

今週は、サンバイザーに全て持っていかれた感じがするので、
15話は軽めに、さくっと(笑)

ソヨンの開店祝いに向かう途中、叔父さんが倒れたと電話があり、すぐに家に帰る事にするジョンウ。
20050801233550.jpg
地下鉄のシーン、やっぱり好きだなー。ジョンウに合ってる。

結局叔父さんは過労で倒れただけで大したことはないとわかり、ソヨンの店に行くジョンウ。

20050801233613.jpg
すっごい楽しそう。
お似合いです、嫌になるくらい(笑)


それを見たドジンが、ジョンウに挨拶に来る。ドジンは色々とジョンウに挑戦的な事を言うけど、ジョンウはうまくそれをかわす。
20050801233642.jpg
しまいには、ソヨンに『悪い人じゃないから』なんてフォローされちゃって。
ジョンウも余裕の笑顔。ドジンは今のところ、全然ジョンウの相手にはなりませんね。


車でジョンウを送るソヨン。ジョンウがミンジュに悪いと言うと、ソヨンは『じゃあ私達いつ会うのよ?』と。ジョンウはソヨンに送ってもらうのが嫌らしい。『僕を送った後、ソヨンさんはひとりで・・・』とか何とかぶつぶつ言ってます。気分悪くした?と聞くジョンウに、ソヨンは『私は好きな人にできる事は何でもしてあげたいだけだ』みたいな事を。ジョンウもそれを聞いてまんざらでもない様子。この日、ジョンウに会えると思っていたお父さんが残念がってたと言うと、自分の仕事が落ち着いたら(って感じかな?)ちゃんと挨拶する、と。そして、昔おじいさんがククス工場を経営していた事をソヨンに嬉しそうに話す。
20050801233707.jpg



帰宅したジョンウ。店を閉めて母と一緒に家に帰る。
20050801233731.jpg
*あくまでもこれ、親子ほのぼのシーンです(笑)*
うーむ。相手があじゅんまでも絵になっちゃうな、どんわんさん・・・(笑)


★おまけ★
どんわんの手シリーズ(笑)
20050801233747.jpg
うむ。満足(笑)

★もう1個おまけ★

20050801233759.jpg
どんわんの立ち姿って、大好きなんです。
ちょこんと立ってる感じがかわいい~(≧∇≦)
足の短かさも可愛さ倍増させててヨロシイかと(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/22-7d272f0d
    この記事へのトラックバック



