--年--月--日 --:--


ペ・ドゥナちゃん大好き

2006年02月27日 01:13

escapeyou_9.jpg

ペ・ドゥナちゃんが、1年ぶりにドラマに出演するそうですね。
ペ・ドゥナ1年振りにお茶の間復帰
いやあ、何か面白そうなドラマですねー。アニメと融合?
そう言われれば、ドゥナちゃんってアニメ顔かも( ̄▽ ̄;)
ドゥナちゃんの相手役がまだ決まってないそうですが、
誰になるんだろう??興味深々です。
キム・ドンワンなんてどうでしょう?(笑)

私、ペ・ドゥナちゃん大好きなんですよ。
女優さんの中で1番好き。彼女の持つ雰囲気に憧れます。
誰にも真似できない、ペ・ドゥナだけの魅力を持ってますよね。
演技も凄く上手だし。顔は決して美人ではないけど、個性的でかわいい!

なので、去年『震える胸(あ、「心震わせて」か)で、どんわんが
ドゥナちゃんの相手役やるって初めて聞いた時は物凄く嬉しかったです。
あのドラマは、他のドラマとは色の違う特別なドラマだと思ってます。
色々考えさせられる事が多いドラマで、廃人にもなったし。
heart_11.jpg


そして、私が1番好きな韓国映画『春の日のクマは好きですか?』も
日本公開が決定したそうですねー!
『春の日のクマは好きですか』日本公式サイトはコチラ
まだTOPページしかできてないみたいですが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
めっちゃ嬉しいです。相当大好きな映画なんで。DVD出たら絶対買う!
skawus_29.jpg
うわ。ドゥナちゃん、かわいーな(≧∀≦)
これはイイ映画、とかではなく、大好きな映画です。
私がこの映画を見た時の感想はコチラ

そう言えば、『回し蹴り』が上映される、韓流シネマフェスティバル2006
ドゥナちゃん主演映画『頑張れ!グムスン』も上映されるんですよねー。
この映画も、何にも考えずに見れて気分爽快になれる、可愛くて楽しい映画ですよ。
この映画も過去に感想書いてるんで、良ければ読んで下さい→コチラ

これからも、色んなドゥナちゃんをもっともっと見ていきたいなあ~。

ドゥナちゃんの写真探してたら、可愛い写真いーっぱいあったんで、いくつか載せておきます。
自分が後で見てにんまりできるように(笑)

880122_220.jpg
rednahee_79.jpg
rosemary3334_17.jpg

もう、マジで付き合いたいくらい可愛い~(〃▽〃)
付き合うのが無理ならお友達でもいいっ!(爆)

これからも、色んなドゥナちゃんを見てみたいな~。
次はどんな役やるんだろう?楽しみにしてます(*^▽^*)

あ、りくわんしょんおんまと、モンチュンMVに
たくさんコメントありがとうございます。
コメントいただくと、作ってよかったーって思えました(⌒ー⌒)。
最近肩凝りがひどくて、長時間パソ前に座っていられないので、今日はそろそろ限界です(ーー;)
明日、ゆーっくりレスさせていただきますので、しばらくお待ち下さいませ。すいません。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/223-603ed605
    この記事へのトラックバック



