--年--月--日 --:--


今1番見たいドラマ

2006年02月28日 00:39

016004314_L.jpg

『1829』が見たいんですーっ!!

このところ、快傑春香OSTばっかり聴いてたんで、ちょっと気分転換しようと
3日ほどずっと『1829』OSTを聴いてます。
主題歌が可愛い曲だなーってずっと思ってたんだけど、
今日ちょっと調べてみたら、Rollercoasterの曲だったんですね。
あと、劇中でソニョンさんが歌う、かわいらしい曲があるんですが、
OSTでもソニョンさん本人が歌ってた!これにはびっくりー。
いやいや、普通に歌手が歌ってるんだと思い込んでましたよ。

このドラマ、韓国では快傑春香の後続ドラマだったんですよね。
放送当時、8話くらいまで見てました。
すんごい面白かったんだけど、時間がなくなってしまって見るの断念しちゃったんですよね(ーー;)

それまで「真実」のシニのイメージが強すぎて、うーん・・・な女優さんだった
パク・ソニョンさんだけど、このドラマで大好きになりました。
あんにょんでどんわんと共演してるのを自然に受け入れられたのも、
その前に「1829」を少しでも見てたおかげです。
交通事故で18歳以降の記憶をなくしてしまった29歳の女性を演じてるんですが、
見かけはさすがにキツイんだけど、本当に18歳の女子高生に見えてくるんですよ。
もうめっちゃかわいいの(≧∀≦)

そして、何と言ってもリュ・スヨンさん!
彼は脇役で地道に頑張ってきて、やっと掴んだ初主演ドラマがこの「1829」なんですよね。
それまで、悪役やクールなイメージが強かったんだけど、体当たりでコメディに挑戦してました。
これが物凄く好感持てるんですよー。

KBSチャンネルで放送してくれないかなー??と思って、
字幕なしで見るのを思いとどまってるんです。
放送してくれないかなー?してほしいなー。

とりあえず3月に入ったら、ドラマに追われる日々になるので、
見れるうちに見とこう~♪って事で、今日から始まった『輪廻-next-』見ました。
rebirth_09.jpg
やっぱりリュ・スヨンさんがカッコいい~(⌒ー⌒)
ほとんど彼目当てのためだけに見ましたよゞ( ̄∇ ̄;)
で、↑の写真を捕獲する為に公式サイトに行ってみたら、愛すべき方が!
ppp_09.jpg
モンリョンアボジー!!また会えて嬉しいです~(*^▽^*)(笑)
てか、すげー格好してますな。これ見る為にもやっぱり『輪廻』は注目すべきドラマだ(笑)
今日の1話にも一瞬だけ出てましたよ。

まだ始まったばっかりなんで、ドラマとしてどうなっていくのかわかりませんが、
とりあえずこのまま見ていきたいと思います。

そうそう、何でリュ・スヨンさん関係の記事を書こうと思ったかと言うと、
土曜日のKOREA ENTER24で、スヨンさんのインタビューが流れてたんですよ。
今、韓国で放送中の『ソウル1945』のビジュアルでインタビュー受けてたんだけど、
『1829』(あ、数字だらけか?(笑))の、ぽちゃぽちゃ体系とは違って(爆)
すっきり痩せてカッコよかったんですよ。
046010029_L.jpg
KBSチャンネルで『ソウル1945』も見れるので、こちらもチェックしていきます。

で、この写真を捕獲するために公式サイトに行ったら、また見覚えのある人が。
046002038_L.jpg
ペク室長ーっ!別にまた会いたくもなかったけど(爆)

いや、それよりもコチラの方↓
046003068_L.jpg
名前は存じ上げませんが、私がお慕い申し上げてるアジョシ俳優さんです(笑)
『兄嫁は19歳』で、ダビンちゃんのお父さん役をやってたおじさまです。
『兄嫁~』は、ジェウォンくんよりケサンくんより、このおじさまに1番心奪われてましたから(爆)
久しぶりに拝見しましたが、相変わらずダンディーで素敵・・・(〃▽〃)

くるのかっ!?リュ・スヨンブーム??乞うご期待!!(笑)




コメント

  1. しげぴー | URL | ObzSA5Ic

    りょうさんの更新があると嬉しい~!
    それで、好みがかぶってる時はますます嬉しいです。
    今回、かぶり~!です。
    夕べの輪廻、リュ・スヨン目当てで楽しみに待ってましたけど、面白くなりそうな予感がしました。
    「1829」私も日本語字幕でぜひ見たいと思ってたんですよ。
    中国語字幕のを去年買ったんですが、セリフがすごく多くて、字幕の解読(なんちゃって解読ですが)を途中であきらめました。
    ソウル1945の情報もありがとうございます、そうなんだ~、リュ・スヨンが出るんですか、じゃ、見逃せないですね。
    快傑春香が終わっちゃってぽっかり開いた穴を埋めてくれそうなものが見つかってよかったです。

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    こんにちは~!きゃー!!!!!(*^_^*)
    リュ・スヨン氏、いいですよね...大好きです。
    『1829』は私も放送を切望しているKBSドラマのうちの1つです♪
    このドラマ、本当に面白かったんですよ~
    『ソウル1945』のスヨン氏も捨てがたい...。
    『輪廻-next-』リアル視聴途中で脱落しちゃったのでKNを楽しみに見ます☆
    きますかね☆ リュ・スヨン氏ブーム!!!
    しげぴーさんもリュ・スヨン氏好みですか^^
    いい俳優さんですよね~ 明朗少女成功記が懐かしいです。

  3. sacico | URL | RJYchVrg

    こんにちは~! わたしも『1829』大好きですー!!
    『真実』と『明朗少女~』で印象の悪かった主役二人が一気に大好きになったドラマですー。
    って、わたしも「けんちゃな~♪」から始まるヘチャンのテーマソング(?)がローラーコースターだったってことについ最近気づいたんですが(汗)。

    ちなみにモンチュンカメオ出演の『マイガール』見始めたんですが、モンニョンあぼじ・おもにとお二人ともご出演です! モンチュン好きとしてはますます目が離せなくなってます(笑)。

    『輪廻』も『ソウル1945』も視聴するか迷ってたんですが、リュ・スヨンさんに加え脇の方々も気になるので見てみることにしますー。 わたしもぺク室長は別に会いたくなかったけど。。。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    おお。リュ・スヨン、意外と大人気だな(笑)

    しげぴーさん>>
    「輪廻」面白そうでしたよね。今日もリアルタイムで見たいと思ってます^^
    1829、放送してほしいですよねー!
    字幕なしを見てもいいんだけど、字幕付きの放送を見て、
    同じく見てる方と一緒に騒いだほうが楽しいだろうしなあ・・・
    と、今見るのはためらってるんですよ。
    字幕付き放送された暁には、また一緒に騒ぎましょう?(笑)
    モンリョンの穴をリュ・スヨンが埋めてくれるといいんですけどね(⌒ー⌒)

    みょんはさん>>
    わあ。凄い興奮してます?(笑)
    リュ・スヨン好きだったんですねー。
    これほど反応してもらえたら、ブログのネタにしてよかったと思えました^^
    明朗少女成功期。懐かしいですねー!大好きです、あのドラマ。
    あの時、ともに悪役してたハン・ウンジョンさんと
    「ソウル1945」で再共演してるんですよね。
    KBSチャンネルには期待していきたいですね~♪

    sacicoさん>>
    そうそう、『けんちゃな~♪』の曲です~。可愛い曲ですよね。
    『マイガール』も見ていらっしゃるんですね~。私も見たいとは思ってるんですが、
    KNさんでやってくれそうな気がするんで我慢してます( ̄▽ ̄;)
    モンリョンあぼじおもに、いい味出してるそうですね。
    年末にソウルに行った友達が向こうで見て、あの2人が面白かったって言ってました^^
    『輪廻』と『ソウル1945』、見てみましょう~♪
    一緒に騒げるくらい面白いドラマだといいですね(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/225-adfcc9fb
この記事へのトラックバック



