--年--月--日 --:--


着せ替え人形なジェヒくん

2006年02月28日 14:17

少し前に、ジェヒくんがカタログ撮影するってニュースを
m-netのwidenewsでやってたのを見たんですが、見れば見るほど
以前に見たことあるようなコンセプトだなーと思ったんです。
「ジェヒの1日を・・・」なんてジェヒくんがインタビューで言ってたんですね。
で、思い出したのが、へそんが去年の秋ごろにやってたオークションサイトの企画。
覚えてますかー??
詳しくはみみさんブログ参照して下さい(笑)→コチラへどうぞ。
                            Special Thanks みみさん(笑)

もしかして、ジェヒくんが撮影してたのも、このサイトの企画かなーと思いつつ、
密かにサイトチェックしてました。そしたらビンゴ!!
なかなかイイ勘してるねー、私も(* ̄m ̄)(笑)

噂のオークションサイトはコチラ。
ちょこちょこ画面が動いてますが、『CoolGuyジェヒ→GO』をクリックして下さいね♪
ちなみにイベントのタイトルは
『ジェヒ&キム・アジュンの春の香りいっぱいなデート』
って感じでしょうか?

では、ジェヒくんとの春の日のデートへ行ってみましょーう♪(笑)

***28日19時20分。追記しました***
中に入ると、右にジェヒくんがいて、左にクローゼットみたいなのがありますよね?
その中で動いてる洋服にカーソル合わせてクリックすると、その服を着たジェヒくんが出てきますよ。
ちなみにクローゼットの上には『コーディーさん(服を)選んで下さい』って書いてあります。
きゃーっ。ジェヒくんのこーでぃになれちゃう??(あほ( ̄◇ ̄;)
まさに「着せ替え人形」状態ですよね、コレ。結構楽しいぞ(笑)

そんな事やってられねーよ( ̄д ̄;)って方は、クローゼットの扉に4文字のハングルがありますよね?
そこをクリックすると、リストが出てきます。お好みの方法でご覧下さい(笑)

では、ファッションチェックに参りましょう(笑)
全部で15種類あるんですが、このページ、直接画像を保存する事ができないので、
ひとつずつページをキャプチャしなくちゃいけなくて、全部やってられないんで、
私が「うーむ(ーー;)」と思ったのはスルーしました(爆)

画像はクリックで大きくなりますよ。

左。ジェヒくんの笑顔がかわいい(≧∀≦)
あ、ファッションチェックだった・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
トップスはいいと思うんだけど、パンツがびみょー。
jea02281.jpg
右。ジェヒくんのポーズがびみょー(* ̄m ̄)
あ、ファッションチェックだったね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
うーん。このジャケットはあんまり好きじゃないかな。靴も浮いてるような。


左。ちょっとテカりすぎのような気もするけど(笑)
この格好は好きです~。
しかし、ジーンズの裾が長いな( ̄▽ ̄;)
あ、へそんも裾の長いジーンズ履いてたね、そう言えば。
jea02283.jpg
右。うん、普通(爆)。可もなく不可もなくですかね。


左。↑の左と同じパンツですね。
てろーんとしてて、あんまり好みじゃない( ̄▽ ̄;)
jea02285.jpg
右。シンプルでいいねー。
普通にしてて十分カッコいいんだから、シンプルが1番ですよ(笑)


左。ジェヒくんって顔が濃いから、メガネが
あんまり似合わない気がするんですが、どうでしょう?(笑)
このかばんかわいいな~。欲しい。
jea02287.jpg
右。ジェヒくんって顔が四角いから、キャップが
あんまり似合わない気がするんですが、どうでしょう?(笑)
てか、全体的にジーンズは裾が長いね( ̄▽ ̄;)
オークションってことは、ジェヒくんが着てるこの服が買えるってこと?
だから裾切れないのか??うーん。謎(ーー;)(笑)


左。ジェヒくんの肩のラインが素敵・・・(〃▽〃)(笑)
このシャツ好き。これもパンツの裾えらく長いよ( ̄▽ ̄;)
jea02289.jpg
右。はい、私の好み知ってる方ならもうおわかりですよね?
この格好、超好みです!
だって少年っぽいんだもん(爆)
さっきはあんまり似合ってないと思ったキャップだけど、
これはかわいい~。角度の問題か?(笑)

というわけで、私が1番好きなのは最後のコーディネイトでした。
あくまでも私の好みですからね。
みなさんも色々見て、お好みのジェヒくん探してみてくださーい(⌒ー⌒)

**追加**
さっきは時間なくてじっくり見てなかったんですが、
このサイト、奥の奥の方まで見ていくと、他にも
死ぬほどいっぱいジェヒくんが出てきました( ̄◇ ̄;(笑)

ジェヒくんのこーでぃになれるページ(笑)から、商品のシャツやら
アクセサリーやらをクリックしていくと、また別のページに飛んで
色んなジェヒくんが満載でしたよ~。
クリックできる所は手当たり次第にクリックするべし(笑)
とてもじゃないけど全部載せられないんで、自分で探して見て下さいね♪
結構な暇つぶしになります(笑)

こんなのとか。
auction_bar00.jpg


こんなのとか。
jh_14_01.jpg
他にもいーーーーーーーーっぱいあったんでお楽しみあれ~(*^▽^*)

奥に入っていったページの写真は普通に保存できますよ。
お気に入りを捕獲してみればいかかでしょう~。
もちろん全部捕獲するのも良し( ̄ー+ ̄)(笑)


コメント

  1. kagura | URL | -

    りょうさん>いつも、新しいジェヒ君のサイトを載せていただいて嬉しくて感謝しています・・ところでCoolGayジェヒ→GOをクリックって書いてありましたが・・解らないです(/_;。) ウッウッウッ

  2. みみ | URL | -

    なんかごく普通にファッションチェックしててウケるから(笑)
    しかし、へそんさんのときも思ったけど、どれも結構安いよね。

    私は一番下の左のコーディネートが好きだな。
    私もりょうちゃんと同じくシャツが言いなと思ったよ。
    でもな、これは『CoolGay』なのかー?(笑)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    kaguraさん>>
    わかりませんか?えっと、どの辺がわからないんでしょうか?
    私がリンクしたページに『CoolGuyジェヒ→GO』と書いてあるのは見えますよね?
    そこをクリックすると、ページが開くはずですが・・・。
    ページが開きませんか?
    それとも『CoolGuyジェヒ→GO』がどこにあるのかわかりませんか?
    状況をもう少し詳しく教えていただけるといいんですが・・・。

    みみさん>>
    普通にファッションチェックしてただけのに、
    それが面白かったのか?変なの~(笑)
    そうそう、意外と安いんだよね。オークションって事は、
    どんどん値段上がっていくんだろうか?
    このサイトの趣旨がイマイチわかってない私(笑)

    えっと、「CoolGuy」って書いてあるんだから、くーるがいなんだろうね(笑)
    その辺は私にもよくわからない(笑)

  4. kagura | URL | -

    りょうさん>お忙しいのにごめんなさい、りょうさんのリンクは開きますが
    CoolGuyジェヒ→GOこれが、どこにも書いてないのです。すべて韓国語ですよね???私が無知なのでしょう?ごめんなさい。m(__)m

  5. kagura | URL | -

    りょうさん>CoolGuyジェヒ→GOこの文字は、クリックできません。

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    kaguraさん>>
    クリックできませんか?本当にできませんか?本当ですか?
    『CoolGuyジェヒ(ジェヒの部分だけハングルですよ)→GO』に
    カーソルを合わせても何も反応しませんか??
    私は普通にできるんですけど・・・
    友達にも見てもらいましたが、彼女も普通にページ開いたって言ってましたが・・・
    おかしいですね。
    そうなると私にはちょっとわかりません。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメしていただいたjさん>>
    初めまして~コメントありがとうございます!!
    モンリョンにハマっちゃったんですね。一緒ですね~^^
    私も久しぶりにキャラにハマっちゃって、充実した2ヶ月間を送りました(笑)
    動画や画像、楽しんでいただけたようで、とっても嬉しいです♪
    今回のオークションサイトのジェヒくん、色んなタイプが見られて
    すごく楽しいですよね~。
    私が適当にキャプチャしちゃった画像を壁紙にしていただいて、
    なんだか恐縮しちゃいます( ̄▽ ̄;)
    画像は、お持ち帰りいただいて結構ですよー。
    キャプなんかは、一応時間かけて作ってるものなんで、一言声をかけていただければ幸いです(⌒ー⌒)
    jさんもブログをやっていらっしゃるんですね~。
    鍵コメにしてしまうと、URLやメール欄が反映されなくなってしまうので、
    もしよかったら、公開コメントか、鍵コメなら本文中に、jさんのブログの住所を入れていただけませんか?
    是非遊びに行かせていただきたいです♪
    うちのブログを紹介していただけるんですか?
    こんな内容ばらばらブログでよければ、どうぞヨロシクお願いします^^

    快傑春香は終わってしまいましたが、ジェヒくんネタはこれからも書くと思いますので、
    よかったらまた遊びにいらして下さいね。よろしくお願いします(*^▽^*)

  9. じゅんじゅん | URL | YvKpRAXA

    りょう様へ

    早速お返事ありがとうございました。

    鍵コメにすると、ブログアドが反映されないんですね。(^^;)
    すみませんでしたー。
    画像、こんな風に載せてます・・・というのを
    見て頂いたほうがと思うので
    ブログアド残しますね。(^^)

    私のブログは本当にただのドラマ感想日記なんです。
    りょうさんのように素敵なMVが作れたり
    動画UPの技術は全然ありません。(^^;)

    でも、こちらで素敵な映像&画像を十二分に楽しませて頂いて
    本当に毎日幸せです。
    どうもありがとうございます。(^0^)

    これからも是非是非頑張ってくださいねー。
    また遊びに来まぁ~す。(^0^)

    あ、では・・・りょうさんのサイトのお名前&rinkを
    サラっと載せさせてくださいませ~☆

  10. しげぴー | URL | -

    りょうさん、またナイス!なものを見つけてきてくださって、ありがとうございます。
    あんなかな~こんなかな~と、とっかえひっかえやってみました、楽しいわ~。
    微妙・・・なのもありましたね、でも、仕草がどこかぎこちないっていうのも、ジェヒの場合はツボなのかな~と思って見てしまいます。

  11. kagura | URL | -

    りょうさん>本当に何度も有難う御座います、どうしてか?開きませんし、反応もしません、私のパソコンXPでまだ新しいですので、そんなこと今までなかったんですが・このサイトだけわかりませんが。ごめんなさい、諦めます。

  12. kagura | URL | -

    でも、これからも、ぜひ引き続きジェヒの情報や動画画像m(__)mよろしくお願いしますねv-238

  13. kagura | URL | -

    りょうさん>ジェヒのドラマをリアルタイムで見れるんですか??りょうさんは、m-netを引かれてるんでしょうか?今日からKBSワールドが放送されますが、m-netも放送されていますね?

  14. りょう | URL | nmxoCd6A

    じゅんじゅんさん>>
    ごめんなさい。鍵コメでもURLちゃんと見えてました( ̄◇ ̄;
    昨日お友達に教えてもらって初めて気づきました・・・
    お手数かけてしまってすいませんでした・・・(>_<)。
    じゅんじゅんさんのブログにも、またご挨拶に伺わせて頂きますね^^
    ありがとうございました(*^▽^*)

    しげぴーさん>>
    楽しいですよねー、着せ替えジェヒくん(笑)
    色んなとこクリックすると、もっと色んなジェヒくんが出てくるんで
    色々試してみてくださいね♪
    ポーズの微妙さでさえ可愛く思えちゃうんですよねー。
    わかりますわかります(⌒ー⌒)

    kaguraさん>>
    お役に立てなくて申し訳ありませんでした。
    ジェヒくんの新しいドラマが韓国で放送されたら、その時は見たいと思ってます。
    m-netは、とりあえず3月は無料なんで見てみるつもりです。

  15. kagura | URL | -

    りょうさん>いつも、本当に感謝しています、ちゃんとお返事を頂き有難う御座います。今日のお昼に何度もコメントを入れようとしたんですが、送信エラーになり、今になりました。
    私も、m-netを今月は見ようと思っています、情報が早いって思いますので。v-7これからも、ジエヒの情報よろしくお願いしますね♪

  16. kagura | URL | -

    先の、顔文字・・(--;)変ですね
    v-7こちらです、(‐^▽^‐) あはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/226-290e1ecc
この記事へのトラックバック



