--年--月--日 --:--


「悲しみよ、さようなら」もうすぐ放送開始!

2006年03月01日 23:54

いやいや、ついに始まりましたねー!
スカパー!KBSチャンネル&m-netジャパン。

昨日の12時前に、「歴史的瞬間をこの目で見てやるっ」と
テレビの前で正座して、KBSとm-netを見てたんですが、
12時過ぎた途端『5時より放映スタート!ご期待下さい』
とのテロップが・・・。
せっかく気合入れてたのに、相当がっくりきましたよ( ̄▽ ̄;)

朝からリモコンを手に、KBSとm-netを行ったり来たりしました。
いやあ。m-netいいねー!特に午前中はずっとMVを流してたんで
テレビつけっぱなしで用事をするのに最適。
KBSはドラマ中心なんで、録画命ですかね。
あ、でも夕方に何となく見た「スターゴールデンベル」が
字幕なしでも十分面白かったです。
m-netも、字幕どうなんだろう?と思ってたけど、
「ノーカットストーリー」や「School of 楽」、ss501くんたちの番組なんかにも
ちゃんと字幕ついててびっくりです。なかなか頑張ってるねー。
widenewsはなんと生放送!
合間に韓国のCMが普通に流れてるし。東方くんのチキンのCMや、
キム・アジュンちゃん、ハン・ガインちゃんが出てるシャンプーCMは
何度も見ました。いやあ。本当に凄い時代になりましたね・・・。

m-netの事ばっかり書いてるな・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

いや、私はKBSチャンネルであんにょんを放送すると聞いた瞬間に
KBSっ子宣言しましたからねー( ̄ー+ ̄)

いよいよ来週月曜日から『悲しみよ、さようなら』の字幕付き放送が始まりますね。
既にドキドキしはじめてる私・・・。
水曜日からこんな状態で、週末平穏に過ごせるんだろうか・・・(^-^;

俳優キム・ドンワンの熱演と、このドラマの暖かさを、少しでも多くの人に見てもらえたらいいな~
と思いまして、ドラマの紹介動画を作ってみました。
全然たいしたことない、登場人物をひたすらつなげてみただけの動画ですが(^-^;
1分ちょっとで終わるんで、ちょっと時間のある方は寄っていって下さいまし(笑)


再生クリックして下さいね♪

あえて追記にしまいこまないでTOPにおいておきます。
ページが重いですよね?すいません・・・。
「悲しみよ、さようなら」の放送が始まるまでこのままにしておきます。

カテゴリも、字幕なしで見てた時は「悲しみよあんにょん」カテだったんだけど、
字幕放送以降の分は「悲しみよ、さようなら」カテにする事にしました。

しなぺんさんはもちろん、「快傑春香」目当てで来ていただいている、韓ドラファンのみなさま、
月曜日から始まる「悲しみよ、さようなら」も是非一度ご覧になってみて下さいね(⌒ー⌒)



コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    昨日録画予約しておいたものをザッと流し見してたら
    どんわんのKBS WORLD開局チュッカめっせとかあって
    ( ̄ー☆ ちょっとウキッ!!!ってなってしまいました。
    月曜日にむけて、週末位から皆さんソワソワかなぁ。
    何にしても楽しみです。
    りょうさんのあんにょん紹介動画見てるだけでも若干テンション↑。。。
    たくさんの人に見てほしいですよね♪

  2. しげぴー | URL | ObzSA5Ic

    りょうさん、MV見せていただきました、すごいですね~、春香の時もスゴイなーと思ってましたけれど、こういうふうに自作のMVを作ってしまうなんて。
    「悲しみよ、さようなら」は実は長いのでパスしようかなんて思ってました。
    でもこのMVを見てちょっと気持ちが変わりました。
    好みの俳優サン、あのヒトもこのヒトも出てる~!
    なんとなく懐かしいお顔も・・・(どのドラマでお目にかかったのか忘れてしまいましたが)。
    全話を欠かさず見られるか自信はありませんが、でも、ちょっと気になるドラマになりそうです。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    見ました見ましたー!!
    どんわんのちゅかコメント!!
    白いシャツに白いジャケットで、すっごくカッコよかったですよねー(≧∀≦)
    あんにょんの字幕放送、ホントに始まるんですよね・・・
    未だに夢みたいです~(*^▽^*)

    しげぴーさん>>
    おお!「悲しみよ、さようなら」に興味を持っていただけましたかー??
    だとしたら、ものすーっごく嬉しいです!
    長いし、登場人物も多いから、ずっと見続けるのはしんどいかもしれませんが
    何話か見逃しても大丈夫ですよ。私がフォローします(笑)
    そうそう、色んな所でお目にかかった俳優さんがたくさん出演してますよ。
    ちなみに、私が一押しの(笑)キム・ドンワン扮するジョンウのお母さんは、
    モンリョンおもにのチェ・ランさんです。
    モンリョンおもにとは全く違った役なんで、びっくりされるかもしれませんね~(⌒ー⌒)

  4. ナビ | URL | yl2HcnkM

    こんばんは~
    実は・・・私も12時を過ぎですぐに、チャンネル付けました(笑)
    同じ事してる人が居てなんだかホッとした( ̄▽ ̄*)ノ

    月曜のあんにょん、楽しみです~♪

  5. たまち | URL | -

    りょうさん、私も12時テレビの前かじりつき組みです。朝の5時半までの例の映像にはがっかりしてしまいましたが、朝まで放送はないとわっかていてもなんだかワクワクして眠れませんでした。まるで小学生の遠足前夜のように・・とにかく今はあんにょんが待ち遠しいです。

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    ナビさん>>
    ナビさんも同じ事してたんですかー??
    それは心強いです(笑)
    あんにょん、楽しみですね~。

    たまちさん>>
    ここにも同じ事してる人がっ(笑)
    こんな事してるの私だけかと思ってたんで、ちょっと嬉しいです♪
    「5時から・・・」のテロップ、相当がっくりきましたよねえ。
    あんにょん、いよいよ始まりますね~。
    既に緊張してきました・・・(^-^;

  7. kyon | URL | 0DOPnt5Q

    こんにちは。はじめまして。
    私も同じ事してました。しかも家族四人で・・・。
    あんにょん、面白いです。
    うちは、みんなしてシナの大ファンなので、
    嬉しいです。

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    kyonさん>>
    初めまして~コメントありがとうございます♪
    kyonさんは、もしかして先日メールをくださったkyonさんでしょうか?
    以前にどんわんぺんさんにkyonさんという方もいらっしゃったのですが、
    その方とは別人でいらっしゃいますよね??
    間違ってたら、失礼な事言っちゃってすいません(>_<)

    ご家族揃って、12時すぎにがっくりされたんですかー?(笑)
    いや、でも素敵な家族ですね^^
    しかもみなさんしなぺんでいらっしゃる??
    なんて素晴らしい!!
    あんにょんも、みなさん揃ってご覧になってみて下さいね~。
    家族で見るのにぴったりなドラマだと思います(⌒ー⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/227-c3e244e1
この記事へのトラックバック



