--年--月--日 --:--


まだまだ寒いけど

2006年03月02日 20:03

3月ですねー。

今日は私が住んでる所では、日差しは明るかったんですが
まだまだ風が冷たかったです。
午前中、部屋から外を見たら、すごく天気がよくて暖かそうだったんで
いつもは車で行くところを歩いていったら、風が強くてエラい目にあいました(^-^;

でもね、のんびり歩いてると、車じゃ絶対に気づけないような所に目が止まるんですよね。

何の木かわからないけど、こんなに蕾がたくさん♪
06-03-02_14-40~00.jpg
気温は寒いけど、着実に春はそこまで
やってきてるんだな~って嬉しくなりました。
06-03-02_14-41.jpg
今にももう咲きそうでしょ(*^▽^*)

06-03-02_14-40.jpg
06-03-02_14-41~00.jpg
ぱっと見ただけでは、寒々しい木でも、近くまで寄ってみると
葉っぱやつぼみが、出てこようと頑張ってるんですよね。

今日は寒かったけど、歩いて出かけてよかったです(⌒ー⌒)


コメント

  1. みみ | URL | -

    春だねぇ。
    こっちは今朝雪がちらついていた・・・。引っ越したいねぇ・・・(笑)

  2. しげぴー | URL | ObzSA5Ic

    春ですね、今日は久々にお日さまが顔を出してお布団も干せました。
    このかわいらしいつぼみは沈丁花です。
    もうすぐ甘くて切ない香りが漂ってきそうですよ。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    春だねぇ。
    そっちはまだ雪??なんてこった(笑)
    みみさんも早く春を感じられるといいね(笑)

    しげぴーさん>>
    このお花、沈丁花っていうんですかー。
    わー。ひとつ知識が増えました。ありがとうございます^^
    寒くない日にはなるべく歩いて、この沈丁花が咲いてるかどうか
    チェックしたいと思います(⌒ー⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/228-bd32ae87
この記事へのトラックバック



