--年--月--日 --:--


どうなってんだ・・・

2005年08月02日 11:21

non54.jpg
やっぱ、ノンストのみぬさまってかわいいよなー
なんてのほほーんと写真眺めてたら・・・


non51.jpg
おーいっ!!ここでもかーっ( ̄□ ̄;)!!
なんでみぬさまが着ないんだー。
みぬが着てたら、残りは王子だけだったのに・・・。

てか、ここまでくるといいかげんしつこくなってきたような?(爆)

ところで。
最近気になること。
non52.jpg
このタオルの巻き方。
これ、どうやってるんでしょう??
すごく不思議な形なんですが。
韓国ではよくある巻き方なんでしょうかね?

サマコンで、しなちゃんじょのお嬢さん達もやってました。
girl.jpg
どうやって巻いてるんだー。
気になって仕方ない( ̄◇ ̄;)。


最後に。ちょっとツボったので。
non53.jpg
男の人の水着、この丈が長めのやつが好きなんです。
(激しくどうでもいい話ですいません・笑)
それにしても、みぬさまが屈んでくれててよかった。
個人的に、今のみぬさまの半裸姿(笑)は
凝視できないですからゞ( ̄∇ ̄;)


コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    あらら(笑)

    今日も元気に頭沸いてます(笑)
    一瞬みぬ様ブログかと思いました(爆)

    ここでもチェックのノースリシャツがっ!!
    「浜辺~」でも誰か着てたよね?
    着まわし率もスゴイけど、今年の韓国の流行なんでしょか(笑)

    このタオルの巻き方、すごいーっ!!!
    やり方ほんま謎ですな・・、カパってすぐとれそう(笑)
    でもやってみたいですわ(笑)
    巻き方分かったら伝授してね~(^O^)

  2. かじゅ | URL | u5Hewm3c

    わわわっ

    このベスト、こんなところにも~~~!!!
    もしみぬが着てたら
    あとはへそんでコンプリートなのにぃ~(笑)!
    これは韓国でのこの夏のハヤリなのかなぁ???

    >男の人の水着、この丈が長めのやつが好きなんです。
    上に同じく(笑)! 

  3. みみ | URL | -

    流行ってるのね(笑)

    みんなこぞって着てるな。
    ところでこのベスト、ぼこるで89000Wだったよ。
    袖ないくせに意外と高いのね(笑)

  4. みみ | URL | -

    書き忘れ!

    このタオルの巻き方すんごい気になるんだけどー。
    みぬ、ひつじみたいじゃん(笑)
    私も巻き方是非知りたいです(笑)

  5. Snowdrops-Fairy | URL | i1AW65Uk

    タオル

    はじめまして
    Snowdrops-Fairyと申します。
    いつも楽しく拝見しています。

    タオルについてですが、最近流行ったドラマから出たようですよ。
    確か「私の名前はキム・サムスン」というドラマの主人公がやっていて流行ってたと言う記事を読んだ気がします。
    そこでは巻き方も紹介してました。

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    うちも絶好調に沸いてるよー(笑)
    みぬさまに占領されてる・・・と、私も焦ったが
    ま、あまり気にせずに(笑)

    ねー、このタオルすごいよね。
    こうなったら、何がなんでも巻き方マスターしたいわ(笑)

    かじゅさん>>
    韓国で流行ってるんですかねー?謎(笑)
    みぬが着ればいいのにね、ホント。
    もう、着てないほうが不思議とさえ思うようになってきましたよ(笑)

    丈の長い水着に反応してくれてありがとうございますっ!(笑)

    みみさん>>
    おおー!!ホントだ、Buckarooだったねー!
    さすが小物うぉっちゃーそんせんにむ(笑)
    きっと、ぼごるが手当たり次第に配ったせいで
    夏の韓国芸能界、このベストだらけになったんだよ(笑)

    ひつじみぬーっ!!ツボにはまった(笑)
    よし、これからはこの巻き方をひつじ巻きと呼ぼう(笑)

    Snowdrops-Fairyさん>>
    はじめまして。コメントありがとうございます!
    へー!キムサムスンから流行った巻き方なんですかー。
    それは初耳でした。教えてもらってありがとうございます!
    もうすぐKNさんで始まるんですよね、このドラマ。
    すっごい楽しみにしてたんですが、Snowdrops-Fairyさんのお話を聞いて
    ますます楽しみになってきました。
    ひつじ巻き(笑)にも注目しながら見たいと思います。
    ありがとうございました~(^O^)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/23-c645092f
この記事へのトラックバック



