--年--月--日 --:--


バラエティ番組充実

2006年03月04日 22:35

20060304222334.jpg

昨日の夜中やってたm-netの「1万ウォンの幸せ」、みぬ編でしたね~。
しかも字幕付き!

どの回からやるんだろう?と思ってたけど、みぬvsアユミ編から放送するなんて、
m-net、よくできた放送局だ・・・( ̄ー+ ̄)
番組表は超見にくいけどね・・・( ̄д ̄;)

3/5 01:25 追記しました

とりあえず前編にはコチラ↓の方々が応援メッセージを。ああ。こんな不思議なえりっくに早く会いたいよ・・・(>_<)
20060304222347.jpg


次回はしなめん登場!
20060304222412.jpg

かわいいうどんも見れるよ~(≧∀≦)

この番組、再放送きっとあるよね?なんせ番組表がわかりにくいんで、各自チェックお願いします(苦笑)

さてさて、あと少しでKNの「リアルロマンスラブレター」始まりますね♪
楽しみだわ~。そわそわしちゃって落ち着かないっす。

メッシュどんわん好き~。このつるんとしたスタイルもかわいい。
20060304222425.jpg
この手↑が、かなりツボです(≧∀≦)


**追記**

ラブレター見ました!
もーう、過去に何回も見てるはずなのに、なんであんなに面白いんだ??

夜中にひとりで大笑いするのって、我に返った瞬間に無性に寂しくなりません?(笑)
そんな寂しい土曜日の夜を、しばらく過ごすことになりそうです( ̄▽ ̄;)

キム・ジョンウンも言ってたけど、しなはやっぱり6人揃った姿が素敵だと。
この人、本当にしなぺんなんじゃ??(笑)
ラブレターを放送してたころはそれが普通に見れてたんだよねえ。
それがどれほど貴重な事だったか・・・。
しんみりしてもしょうがないので、しばらくはラブレター字幕付きでテンションあげていこうと思います!

メッシュどんわん、かわいい~。
告白タイムのところでは、まあ、兄さんのくささにはもう何も言いません( ̄▽ ̄;)
私はやっぱりどんわんの告白が1番ぐっときたな~。
私がどんわんぺんだからなんだろうけど(苦笑)
あと、みぬの不器用さに、何気にきゅーんとしました。

最後、どんわんが選ばれて大喜びするところ、何度見ても微笑ましい。
どんわんに思いっきり抱きつかれてもびくともしないホドン氏が素敵です(笑)

来週はデートですねー。
ラブレターも回を重ねるごとに、デート組よりマイナーリーグメインになっていきましたが、
初回はまださぐりながら番組作ってるから、デートもたっぷり見せてくれるんですよねー。
どんわんが頭で生卵割られる姿が、相当大好物です(笑)

どうすんの、これ。1週間待てないよー( ̄◇ ̄;




コメント

  1. sacico | URL | RJYchVrg

    もう寝ようと思ったんですが、なんとなくくいついてしまいました(笑)。
    わたしも昨日深夜の『1万Wの幸せ』見ましたよー。 みぬ編やるかなぁ、なんて思ってたらまさにビンゴでちょっとビックリしました^^; 
    そんでもってえりっくの衝撃映像にしばしやられました。。。
    よねぴょんじはまだ見てないんですが、しっかり予約かけたんで明日起きたらすぐに見るつもりですー!

    りょうさんの言うとおり、最近どんどんバラエティ番組がおもしろくなってきてドラマが溜まる一方な日々です。
    これでしなの8集の活動が始まったらドラマはどうなっちゃうんだろうとなんとなく危機感を感じてます(笑)。

  2. み~な | URL | NBNzjbjE

    りょうさん、こんにちは。
    「1万ウォンの幸せ」、ミヌだったんですね。。 知らなかった。。 また再放送されるかなT_T 

  3. みみ | URL | -

    ごはん食べながらチャンネル変えたらちょうどやってたので
    「1万ウォンの幸せ」見たぞ~。

    前編はちゃんと見てなかったのですが(笑)かなりおもしろかったよ。
    後編はクッキーをほっぺにいっぱい詰め込んで食べるへそんさんが
    出るので、必ず見なきゃ(笑)

    ラブレターもおもしろかったねぇ。
    字幕の威力はすごいなと実感したよ。
    土曜の夜があんなに楽しい時間だとは知りませんでした(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    sacicoさん>>
    みぬ編から放送するなんて、すっごくオイシイですよねー、m-net!
    えりっくの不思議ちゃんっぷり、素敵でした(笑)
    よねぴょんじはご覧になりましたかー?
    お腹よじれちゃいませんでしたか?(笑)

    ドラマもバラエティも充実しすぎで、ホントちょっとどうしようって感じですよね。
    ドラマも面白くなかったらすぐリタイアしたいんですが、これがまた
    どれも面白くて困ってるんですよねゞ( ̄∇ ̄;)
    贅沢な悩みです。。。

    み~なさん>>
    再放送、何度もやってるみたいですが、ご覧になれましたか??
    次回はしなめん勢ぞろいの回なので、見逃さないようにしましょうね~♪

    みみさん>>
    お!へそんさんが出てないのに見たんだ?(笑)
    うちも、みぬ編が終わっても毎週チェックしそうだなー。
    番組として面白いよね。

    次回はいよいよ小動物へそんさん登場だね(笑)
    くっきーを見せびらかすどんわんもお見逃しなく(笑)

    ちゅにゃんが終わって寂しい週末になると思ってたけど、
    ラブレターのおかげで最高の土曜日をしばらく過ごせるよ。
    KNさん、ホントかむさはむにだ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/230-9aae19e1
この記事へのトラックバック



