--年--月--日 --:--


うーむ。

2006年03月05日 23:15

テンプレートを変えてみました。

ずっと、前のテンプレに飽きてて、変えたいな~と思いつつ、
いざ変えようとすると、あーでもないこーでもないと悩み、
結局『また明日でいいや・・・』って事になってたんですよね(ーー;)

いよいよ明日から「悲しみよ、さよなら」の放送が始まるんで、
あんにょん仕様にしてみましたが、うーん・・・どうもしっくりこない。
あんまり満足してないんで、またすぐに変えちゃうかも?
でも面倒なんでしばらくこのままかも?( ̄▽ ̄;)

テンプレ選ぶのに疲れ果てちゃったんで、今日は久しぶりに早寝します。
明日の「悲しみよ、さよなら」初回放送に備えなきゃいけないしね(笑)

では、どんわんぺんのみなさま、万全の体制で明日を迎えましょう(笑)
KBSの放送開始時間はころころ変わりますよー。
私は、
        チューナーの電源はONのまま、
        レコーダーの予約は10:50~12:10

これで臨みたいと思います。
KBSの番組編成、ホントなんとかならないですかねえ。
韓国じゃそれでケンチャナでも、日本じゃそれは通用しませんってば。
でも、文句言ってても仕方ないので、とりあえずはこっちが合わせなきゃ。
どこからでもかかってこーい!KBS!!(笑)

「悲しみよ、さよなら」ってどんな人たちが出てるんだろ??
って方は、コチラ見てみて下さいね~。
・・・・しつこくてホントすいません( ̄▽ ̄;)

ではおやすみなさーい(⌒ー⌒)








コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    私は番組前後のコメント放送を願って11:40~12:10まで予約しました(笑)
    でも、失敗してもその日のうちに再放送があるってのはありがたいかな。
    あ~~楽しみだ~~。

    毎晩寝る前に明日の3チャンネル番組表チェックとレコーダーの残量チェックが日課になりました(笑)

    テンプレ、「死ぬほどさわやか」だね(笑)
    さ~て、私も寝るぞー!

  2. いずみ | URL | -

    ジョンウなどんわんの男前顔スキン、いいねぇv-352
    見たい番組ありすぎてこのドラマはリタイアかも?とやや弱気ですが、
    どんわん渾身の演技で泣きたいので頑張るよー。

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    あんにょん...無事に留守録できてるかなぁ...
    心配ですが、駄目ならtossyさんの言われてるように再放送もあるしっv-238
    今から60回...ホント楽しみです♪シーンCUTないですよね...
    まずはチキン屋じょんうですよね...懐かすぃ~☆です。
    KBSの番組予約、自宅にずっといなくちゃ...って思うくらいに大変そう^^;
    失敗しないようにがんばりま~す。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    私はそこまでチェックしてなかったんだけど、今日どんわんのメッセージ見れたのかな?
    どうしても見れない場合には、是非ご一報を。( ̄ー+ ̄)
    KBSの番組表、ホントに目が離せないよ。
    実は今日の初回放送、チューナーの予約入れてたんだけど
    時間変更になったみたいで、「番組に変更があったので・・・」みたいな
    メッセージがドラマ中に入っちゃったんだよう。なんだよー(>_<)
    夜中の再放送予約してるけど、テレビの前で張り込んでおかないと(笑)

    テンプレ、ちょっとあっさりしすぎかな?ゞ( ̄∇ ̄;)
    近いうちにまた変更予定です(笑)

    いずみちゃん>>
    こらこら。
    見る前から「リタイア」とか言うんじゃないよ??(笑)
    ま、そんな気合入れずに、さらっと流す程度でいいよ。
    どんわん渾身の演技は、こっちも力入らずにはいられないと思うから
    そのときまで体力温存しておいて(笑)

    みょんはさん>>
    留守録ちゃんとできてましたかー??
    と言う私は微妙に失敗しました( ̄▽ ̄;)
    なので、今から再放送を録画しながら再度見てきます(笑)
    cutないですよー。たぶん。大丈夫です。
    そう言えば最初はチキン屋さんだったなーと、今日思い出しましたよ(笑)
    私もあんにょんだけは失敗しないように、常にチェックしていきたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/231-0ffa0bdf
この記事へのトラックバック



