--年--月--日 --:--


ひとまず安心?

2006年03月06日 22:16

あんにょん放送開始に関してはまた後で書くとして・・・。

それよりも!!
兄さんが4日に退院したって記事を読みました。
まだ通院治療はしなくちゃいけないみたいで、ドラマ撮影開始も不透明みたいですが、
ひとまずはほっと一安心ですかね。
退院したからって無理せずに、完璧に治してもらいたいです。

1141449680_4.jpg
今日のm-netのワイドニュースで、兄さんのanycall撮影現場が放送されてたんですが、
あれはいつ撮ったんでしょうか?まさか、退院後じゃないよねえ・・・??

で、今ふらーっとチェックしにいったら、どんわん日記に兄さんがレスしてました。
どんわんが、godの曲の歌詞を書いた日記ありましたよね?
あれにレスしてます。

『これnonfictionか?』

と、うちらが気になってた事をずばり聞いてくれちゃってますが( ̄ー ̄)
そんなことより、『nonfiction』だけ英語で書いてあるのが面白い(* ̄m ̄)
ああー。兄さんだー!って嬉しくなりました。

細かい内容はよくわからないんですが、最後の一文が印象に残りました。

『(病院に1ヶ月いたら)それまで面倒だと思ってたけど
「しなきゃいけない事」があるって事は、本当に幸せな事だ。
俺達は老けても仕事しようぜ!!!』


みたいな事を書いてました。入院中、焦りも当然あったんだろうなあ。
ぺんとしてはゆっくり休んで欲しいし、休まなきゃいけないんだろうけど、
兄さん本人は今すごく仕事したいんだろうね・・・。

兄さんが100%の力を出して仕事できる日が1日も早くやってくる事を祈ってます。






コメント

  1. しげぴー | URL | ObzSA5Ic

    りょうさん、エリックの退院記事をほかでも読みましたけど、こんな裏ネタ読ませてもらえてラッキー!
    さっそくエリック好きな友達に教えてあげようと思います。
    KBSが増えただけで、何だか録画の失敗が多くなっちゃいましたよ、KNTVの方まで・・・これは、自分の責任なんですけれど。
    りょうさんおすすめの悲しみよ、あんにょ~ん、見ますよー、意気込みだけは満々!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    しげぴーさん>>
    えりっく好きなお友達がいらっしゃるんですねー。
    退院して、安心されていることでしょう(⌒ー⌒)
    日記の内容を読むと、「ああー、普段のえりっくが戻ってきた」って
    感じる部分もあったので、そういう意味でも私も安心しました。

    悲しみよ、あんにょーん、ご覧になりましたか?
    ど、ど、どうでしょうか・・・?
    実は凄く不安( ̄▽ ̄;)(笑)

    鍵コメしていただいたtさん>>
    初めまして!コメントありがとうございます♪
    テンプレ、褒めていただいて嬉しいです。
    ちょっと見難いかな?って部分があるので、
    近々変更予定なんですが、せっかく褒めていただいたので、
    ジョンウとソヨンの写真はこのまま使おうと思います(⌒ー⌒)
    あんにょん放送も始まりましたね~。
    よかったらまた遊びにいらして下さいね^^
    ヨロシクお願いします♪

  4. みょんは | URL | ofxKis3k

    兄さん退院できて本当に良かったです^^
    まだ無理しないでほしいですが、、、兄さん仕事したがってそうですね。
    りくわん♪のかけあい...読んでて嬉しくなりました。
    相変わらず改行嫌いで;
    どんわんのつっこみもGOOD☆ですね。

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    兄さんの文章長い!っていつも思ってたんですが、どんわんが代わりに言ってくれてよかったです(笑)
    どんわんも文句言いつつも、兄さんの書き込みが嬉しかったんだなーってのがバレバレでしたよね~。
    かわいい掛け合いでしたね。和みました(⌒ー⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/232-2b9a32a2
この記事へのトラックバック



