--年--月--日 --:--


もしかして暇??

2006年03月09日 22:00

しな8集のレコーディングは順調に進んでるのでしょうかー?
約1名を除いて、めっきり表に出なくなってしまったメンバーさんたち。
↓その約1名(笑)
00010151.wmv_000016683.jpg
昨日?ポン・テギュくんの映画の試写会に行ってたそうです。
おでこ出てる~。素敵(≧∀≦)

先日はpumaのショーに行ってたみたいだし、時間持て余してるんでしょーか?( ̄▽ ̄;)
それが悪い事とは思わないですよ?空いた時間を有意義に使ってるって事ですもんね~

975_287059_001.jpg
このpumaの服は用意されたものなのか、それとも自前の服を
pumaのショーだからって気を利かせて着てきたのか気になる(笑)
11415372209630.jpg
芸能人のくせに、カメラにむかってピースすんのはどうかと思うよ( ̄◇ ̄;(笑)

カリスマみぬさまに、かっちょいいポーズ教えてもらいましょう( ̄ー+ ̄)


コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    あちこちに出没してるね~~。
    この服はコーディさんが選んだらしいよ(笑)
    やっぱり( ̄ー ̄)

    ピースしてる写真、モロ「フェラーリの前ではしゃぐただの車好き」だね(笑)

    でもでもでもでも、なんかちょっと引き締まった感じしない??(* ̄∇ ̄*)
    黒着てるからかなぁ・・・;;;

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    やっぱりこーでぃーさんが選んだのかー。
    かわいい服だな~って思ったんだわ。欲しいな、これ(笑)
    しかも車はフェラーリだったの??
    あ、pumaとフェラーリのショーだったのか( ̄▽ ̄;)

    引き締まったのかな?またジム通ってるって言ってたしねー。
    この先薄着になってくると、もっとちゃんと確認できるでしょうな・・・
    ・・・・ふふふ( ̄ー+ ̄)(笑)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    >芸能人のくせに、カメラにむかってピースすんのはどうかと思うよ
    思わず笑ってしまいましたよ...爆;
    ほんとですよね...どんわんってば。
    リラックスしてますね...有意義に時間を過ごせているのでしょうか。
    運動しまくってるんですかね、私も楽しみに待ちます(薄着の季節)^^*
    りょうさんのテンプレートの写真のどんわん(右側)
    その手のつなぎ方に毎回「きゅんっ」ってなっちゃいます。
    肩からまわして手をガシッ...って(≧∇≦)キャー♪

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    時間余ってしょうがないんでしょうかねー?( ̄▽ ̄;)
    運動もいいけど、限度を知ってほどほどにしていただきたいです、私は(笑)
    テンプレのジョンウの手、いいですよね~。
    私もこのつなぎ方に、いつもきゅんとします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/236-6d0632d9
この記事へのトラックバック



