--年--月--日 --:--


ラブレターやっぱおもろい!

2006年03月12日 02:02

見ましたかー?土曜の夜のお楽しみ『リアルロマンスラブレター』。
改めてみると、まだまだマイナーリーグがおとなしい(笑)

我らがどんわんは、初回は奇跡的にデート組に入っちゃいました(笑)
20060312013035.jpg
ホントは卵当たって痛がる顔がいいんだけど、うまくキャプれなかった。
でもこの激打待機(笑)の顔もかわいいねえ~(≧∀≦)



20060312013107.jpg
すんごいイタイ発言だってわかってるけど、言わせていただきます。
ジョンウンさんになりたい~(〃▽〃)(笑)


えりっくが脱落して、どんわんは絶対自分が選ばれるって思ったでしょうね~。
20060312013122.jpg
この自信満々の顔。あほだな~(笑)

20060312013137.jpg
そして選ばれなかった時、驚きすぎですってば(笑)

20060312013208.jpg
期待してたのに、残念だったね~(* ̄m ̄)。


それに引き換え、へそんさんは自分が選ばれるなんて微塵も予想してなかったんだろうね~。
20060312013219.jpg
素でびっくりしてるよ。これくらいの謙虚さをもたないとね(笑)

20060312013233.jpg
わかりましたか~?どんわんくん、えりっくくん(笑)

20060312013249.jpg
しかし、へそんのこの驚き方は何ていうか・・・・・、・・・・男の子の驚き方じゃないよね( ̄▽ ̄;)(笑)


とにかく。へそんさん、初代ぱーふぇくとまんおめでとう(*^▽^*)
20060312013300.jpg
来週は、王子はお腹イタでお休みなんですよね。食べすぎには注意してください(笑)


へそんがぽっぽされてるのを見て騒ぐどんわん。
20060312013319.jpg
色んな感情が渦巻いてる事でしょう( ̄ー+ ̄)(笑)


うわ。最後の最後で、このうどんに全部持ってかれた。
20060312013330.jpg
かわいい~~(≧∀≦)。

かわいいうどんで〆られてシアワセでした(笑)




コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    ほんとだっ。「激打待機」表情、かわいいなぁ。(ёё。)(。ёё)。
    エプロン姿も(料理してなくても)GOODですね。。。かわいいっす。
    そうですよねっ。
    りくわん、絶対自分たちのどっちかだと思ってましたよね??(笑)
    王子が選ばれたときの兄さんの「へぇ~!」みたいな表情が好きです。
    字幕で初めて「徹夜撮影」と認識。目が腫れてるジニにも納得(笑)

  2. のの | URL | -

    ryoさんこんばんわ。エリクぺんののです。
    ここにスレするのが正しいか不明?ですが
    本日札幌の映画館で僕らのバレー教室(ユン・ゲサン氏主演)の先行上映会ありましてその予告編でまわし蹴り流れましてスクリーンのドンチに思いきし手振ってきました。報告まで!!!

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    どんわんって、エプロン似合うけど意外と料理は苦手っぽいですね。
    苦手な料理を一生懸命する姿はまた可愛いですよね^^
    ラブレターの撮影ってキツそうですよね。
    徹夜だから、最後の告白タイムと所ではサングラスしてる人が多いのかと納得しました。
    来週はじにが大活躍の回ですね。楽しみです♪

    ののさん>>
    お!回し蹴り予告ご覧になったんですね~!
    ご報告ありがとうございます♪
    スクリーンのどんわんは元気でしたか?(笑)

  4. のの | URL | -

    ryoさん、ドンチは超~おげんこ(死語・・・?)でしたよん。
    札幌では5月から上映の予定ですと。
    この映画の主演はドンチですから。うつせみの上映のときも
    また、挨拶してきますよん~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/238-6b516c06
この記事へのトラックバック



