--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『悲しみよ、さよなら』第3話

2006年03月13日 21:54

社会ってのは、そうそう旨くいかないもんだね、ジョンウくん・・・。
050618_goodbye03_1.wmv_000356627.jpg


3話はストーリー的にはあまり動きのない回ですね。

3話と言えば、何と言ってもコレ→わんしょんお揃いシャツの回
これ発見した時は、相当興奮したなあ・・・。
今改めて当時の記事読んでみると、自分が興奮しすぎててウケる(笑)
落ち着いて考えると、何がそんなに嬉しかったのか・・・( ̄▽ ̄;)

今日はソヨンとドジンの婚約破棄問題中心でしたね。
ドジンって、最初は結構出番多かったんだねえ。
ドジンがビリヤードしてる場面なんか、完璧ドンウクくんのサービスショットでしたよね。

先週ソヨンの『ドジンさんはお兄さん』発言に突っ込みいれたとこなんですが、
今日はソヨンおんまが『ミンジュがソヨンのお姉さんだったら・・・』って言ってましたね。
ミンジュがソヨンのお姉さんってのも、相当無理がありますからーっ( ̄д ̄;)(笑)
そう言えば、先日のKBS芸能番組にパク・ソニョンさんが出てて、自分の魅力を
『年齢に関わらずかわいらしいところ?』って言って自爆してました( ̄◇ ̄;
いやー、ソニョンさんってばオモシロイヒトー(笑)

見に覚えのない会社からの面接に往ってみたジョンウですが、その会社はいわゆる「ねずみ講」の会社だったんですね?
企業説明を聞いていたジョンウは、その場にいる事がばかばかしくなったんでしょうね。
途中で帰ってしまいました。
その時のジョンウの、「笑ってない笑顔」↓
050618_goodbye03_1.wmv_000296419.jpg
笑顔にも色んな種類の笑顔があるわけで、ジョンウは常にニコニコしてるけど、
その笑顔の奥には色んな感情が隠れてるんですよね。
笑顔はジョンウのトレードマークみたいになってるけど、見ててたまに切なくなる笑顔もあります。
ジョンウの色んな笑顔がこれからも見れると思うんで、その辺も楽しんでいきたいと思います。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/239-ebc452b4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。