--年--月--日 --:--


あちぃー!ねみぃー!

2005年08月03日 02:30

暑いですねえ。パソコンのそばにいると特に。
今16話キャプとってたんですけど、暑さと眠さが限界なんで
もう寝ます(笑)

そうそう、へそんさんの次の後続曲が『こうる』になったそうで。
そろそろ活動も終わりなのかな。寂しいな・・・(><)
少し前に、へそんが出たラジオにどんわんがびっくりゲストみたいなので
出た時、DJ(オク・ジュヒョンだったかなー)がどんわんに
へそんのアルバムで1番好きな曲は?と質問したら

『タイトル曲何にしようか迷って、どんわにに相談した時、
「こうる」がいいって言ってたんですよ。
だからどんわには「こうる」が好きなんです。』

と、へそんが答えてました(笑)

どんわんに質問してるのに、へそんが答えたってとこが、
なーんかヨクないですかー(笑)

そんな、こうるわんじゃどんわにのお気に入りの曲を歌ってくれるのねーっ(≧∇≦)!

へそん1集の紹介映像みたいなのあったじゃないですか?
hsimage3.jpg
これ見ると、じにが兄さんについて行ったという(笑)海での撮影分で、
しっかり『こうる』歌ってるんですねー。
この時撮った映像でMV作っちゃえばいいのに。
・・・てか、眠い眠いと言いつつ、気になって映像見て
さらにキャプまでとっちゃってる私って一体・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


私も結構好きです、『こうる』。
ま、へそん1集の曲は全部好きなんだけど。
サビのメロディーが好きで、転調するとこが特に好き。
どんわんはなんで『こうる』が好きなんだろう?
やっぱ、鏡命だから?(笑)
へそんも鏡よく見るけど、どんわんも相当鏡好きですよね。
個人的にへそんとどんわんは、しなの2大鏡王子だと思ってます(笑)

さー。もうホントに寝る。意識が遠のいてきた。
おやすみなさい・・・。


コメント

  1. みみ | URL | -

    りょうちゃん、おはよー!

    朝一で来てみたら、目を疑うものが。
    何、へそんキャプとってるのさ(笑)
    またまたへそんブログの疑いかけちゃうよ?(笑)

    この曲で活動するのをどんわんも喜んでるかもしれないねぇ。
    撮影で忙しいでしょうが、こうるわんじゃの好きな曲を
    歌うので、へそんの活動を見守ってください(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    朝一でコメントありがとー。
    へそんキャプのせいで目が覚めた?(笑)
    私はせっかく寝ようとしてたところに、
    急に思い立ってへそんキャプなんてとってしまったせいで寝不足です(笑)

    こうるわんじゃの好きな曲を、別のこうるわんじゃが歌うのね(笑)
    イイ感じだーっ。気分最高(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/24-72758abc
この記事へのトラックバック



