--年--月--日 --:--


どんわんがsgのMVに!

2006年03月14日 16:18

Nさんのブログで知りました。

どんわんがSG Wanna BeのMVに出演するらしい!!

060313.jpg

スターニュースの記事はコチラ『神話キム・ドンワン、SG Wanna Be3集MV主演引き受ける』
イノライフさんの翻訳記事はコチラ。



なるほど~。どんわんさん、そう来ましたか。
8集レコーディング中だとは重々承知ですが、兄さんの事もあって
少し空いた時間をどんな風に使うんだろうなー?演技したいんじゃ?
でもドラマやるほど時間はないだろうし・・・なんて思ってたんですが、そうか、MVか。
sgのMVって、いつも豪華なんですよね。
いつも壮大だし、キャスティングにも撮影にもお金かけてるって感じ( ̄ー+ ̄)
どんわん、すごいね~。sgのMVだったら、色んな人に見てもらえるね、きっと。

で、気になるのは相手役なんですが、ちょこっとだけ、ねいばーってみました(笑)
NAVER検索→どんわんさんのお相手チョン・ソヨンさんはこんな人
1944-1.jpg
私はこの女優さん初めて見たんですが、『あんぱん』に出てたみたいです。
お友達に「あんぱん」ハマってた子いるから聞いてみよーっと。
79年1月生まれってことは、学年でどんわんよりひとつ上?
若い子よりはいいな・・・( ̄ー+ ̄)(笑)

とにかく、MVの出来上がりが楽しみですね~(*^▽^*)
ただ、ひとつ不安なのは、韓国のMVって悲劇的なのが多いってこと。
特にsgって、なんか悲恋っぽいイメージがゞ( ̄∇ ̄;)
どんわんが死んじゃうようなMVは勘弁してほしいな~。
そんなの見たら、泣いちゃいそうだし・・・(ーー;)

そうそう、東京では「まわし蹴り」始まってるんですね~。
私は諦めてたんだけど、大阪でも上映するらしいことを、昨日知りました。遅すぎ。
で、プレオーダーがあるみたいで調べてみたら、昨日の18時受付開始でした。ぎりぎりすぎ。
とにかく、申し込みはしてみたんで、あとは無事に見れることを祈るばかりです。
韓流シネマフェスティバルって、全国でやるみたいですね~。
お近くで上映予定の方は、「まわし蹴り」以外にも色んな映画を上映するので
是非是非ご覧になってみてはいかがでしょう~?(⌒ー⌒)


コメント

  1. みょんは | URL | ofxKis3k

    きゃー、今「イノ○イフ」見て知りました^^*
    すごいですっ、、、どんわん!
    演技者としての彼が認められたってことですよね!
    すごい...8集前の空いた時間を有意義に使ってお仕事っ(笑
    MVが本当に楽しみです。
    SGのMVって9割くらい悲劇&どなたかが亡っなような...
    え~、まさか、、、^^; 
    どんわんの亡演技、見たくないような見てみたいような複雑です。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    sgのMVって、キャスティングもいつも豪華ですもんねー。
    そんなのにどんわんが選ばれるなんて凄い!
    どんわんが死んじゃうMVなんて、見るの怖いですよー。
    でも、どんわん念願の悪役みたいですね。
    お手並み拝見って感じでしょうかー?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/240-9244ab14
この記事へのトラックバック



