--年--月--日 --:--


8周年記念動画

2006年03月18日 01:47

『ソウル1945』が超面白くって、夢中で見てたんですが、
4話まで見終わって、寝ようかなーどうしようかなーと思いつつ
ネットしてみたら、みみさんのブログに8周年記念動画なんて代物のキャプがあがってるではありませんか!!
みみさんから連絡網回ってきてたのに、ドラマに夢中でメールに気づいてなかったのは、この私です( ̄▽ ̄;)

取り急ぎ、超ピンポイントでキャプってみました。
RMS0000240.wmv_000097200.jpg
このキャプ超お気に入り。マイキャプベスト5にはいるかも(笑)



RMS0000240.wmv_000100000.jpg
うどんがかわいいと、みぬにお礼言いたくなるのはどうしてだろう?(笑)

ちょっと、このえんでぃに心奪われそうになった(爆)
RMS0000240.wmv_000192033.jpg
みぬが「えんでぃのソロアルバム・・・」とか言ってたけど、冗談だよね??ゞ( ̄∇ ̄;)


『ならん のらじょー』(僕とあそぼー)って。
RMS0000240.wmv_000244200.jpg
瞳がきらきらしてますからっ(≧∀≦)(笑)

ちょっとピンポイントすぎますかね?( ̄▽ ̄;)

中間のじんしょんで、おなかいっぱいになりかけたんでね(爆)
じんしょんを楽しみたい方は、コチラでごゆっくりどうぞ~(笑)



コメント

  1. みみ | URL | -

    こんな大事な連絡網に気が付かないなんていかんなぁ(笑)
    HさんとJさんのせいで非常に読みにくいメールだったと思いますがね・・・。
    ちなみにえんでぃのキャプが結構好き(笑)
    どんわんもふにゃふにゃしてるし、よく分かんない人たち(笑)

    たまにこういう姿見れるといいよねぇ。ivyの撮影の様子も早く見たいもんだ。

  2. sacico | URL | RJYchVrg

    こんばんは。 わたしもえんでぃのぶらっくっぷりが見え隠れする↑のキャプが激しくお気に入りです☆
    でもでも! わたしが一番食いついたのはうどんでもなく(いや、モチロンかわいいですよ!)、
    >『ソウル1945』が超面白くって、夢中で見てたんですが
    この一文だったりしたわけです(笑)。 なんとか録画は続けてるんですが、なんだか暗そうでまだ手をつけてないんです・・・。 りょうさんが「夢中で見てる」ってことなので、近々意を決して見てみたいと思いますー!

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    ホント、最近のどんわん、はずれがないなぁ~☆と思いながら
    瞳きらきらなどんわんっ!!!かわいいぃ...
    週末ミヌぺんさんに会っていたのでうどんがいつもにも増して可愛く見えてしまいます♪
    『ソウル1945』私も見てますよ~。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    ホント。ドラマに夢中になってる場合じゃなかったぜ(笑)
    あんな読みにくいメール、初めてだったかも(笑)
    このえんでぃ、うちも好きだー。
    こんな素敵なえんでぃキャプとれて、凄い満足(笑)
    ivyの撮影は放送されないのか。
    忘れた頃のやるんだろうか・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

    sacicoさん>>
    自分で言うのもなんですが、えんでぃキャプ素敵ですよね(笑)
    『ソウル1945』面白いですよー。
    でも、好みが分かれるかも?ラブコメではないし( ̄▽ ̄;)
    日帝時代と南北問題に少しでも興味があれば、
    面白く感じるかもしれませんね。
    とりあえず、見てみてくださーい。後はsacicoさんの好みにお任せします(笑)

    みょんはさん>>
    ホント、最近のどんわんはどうしちゃったんでしょうねー?(笑)
    オトコマエなんだけど、瞳がキラキラしてるとこが少年っぽくて。
    そういうとこ、ちょっとたまりません(≧∀≦)
    『ソウル1945』見てますかー。
    面白いですよね。リュ・スヨンの子役の男の子がイイ演技してます。
    6話の最後でリュ・スヨンさんが出てきましたね~
    続きが楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/243-58d65144
この記事へのトラックバック



