--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『悲しみよ、さよなら』第5話

2006年03月20日 21:02

こんな爽やかな笑顔で
050625_goodbye05.wmv_000351750.jpg
『僕の助けが必要ならいつでも連絡して』
なんて言われたら、コロっといっちゃいますよねえ。



でも、だからってガス欠でジョンウに電話するってどうなんでしょ。
ミンジュも言ってたけど、普通はJAF(笑)に電話するでしょーがっ。

ソヨンが友達の家に居候する身だと知ったジョンウは、彼女に親近感を覚えるんですね。
しかし、ソヨンの雰囲気から見て、苦労してる子には見えないと思うんだけどなあ・・・
典型的な「天然ボケのお嬢様」やんゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
ソヨンも、今まで自分の周りにはいなかったタイプのジョンウが
気になってきてるんですねー。

そうそう、5話にして、ソンミの亡くなったダンナさんの話がでてきてたんですね。
娘のナヨンちゃんの事も。全く気づいてなかったよ( ̄▽ ̄;)

クラブの女社長(ヘソン)の過去が少しずつ明らかになってきましたねー。
ソンジェが自分の子供を孤児院に預けたと思って、ずっと恨みを持ってるみたいですね。
ヘソンは最初から、しばらくしたら子供を引き取りにくるつもりでソンジェの元に
置いていったんでしょうか?ソンジェとの意思の疎通がうまくいってなかったのかな?
そんな細かい部分も、これから明らかになってくるんですかね?
字幕付き、ホントに有難いですね。

ソンミンの事はもういいから、ジョンウとソヨンのシーンをもっと見せてくれーっ!
って思うのは、私がどんわんぺんだからですね( ̄▽ ̄;)
ソンミンとヨジン2人のシーンになるとイライラしちゃうんですよ。
奥さんが可哀相だーって気持ちが強くて。
今日の最後でソンミンが奥さんに離婚を切り出してましたが、
なんでそこで離婚なんだー??と、怒るのも、もう疲れるからいいや(爆)

明日はジョンウとソヨンの初デートですよー。
ぐだぐだしたソンミンでげんなりした気分を、ジョンウくんが爽やかにしてくれますからねー(*^▽^*)

って、イ・ジョンウォンさんのファンの方がここ読んでたら相当気分悪いだろうな・・・
言い過ぎました、すいません・・・( ̄▽ ̄;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/245-bf563424
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。