--年--月--日 --:--


見ちゃったよぅ、『宮』

2006年03月22日 00:54

実は明日は大事な用があって、今日は早く寝たいんですよ。
ブログなんて書かずに寝なきゃいけないんですよ( ̄▽ ̄;)

先週の木曜日くらいから、ついに見始めちゃいました。
話題のドラマ『宮』
photo_l_23.jpg
噂どおりの面白さですねー!
そのうち字幕付きで放送されるだろうし・・・って思って見るの我慢してたんですけど、
よく考えたら、話題作だし、地上波なんかが抑えちゃうと吹き替えカットって可能性もあるかも・・・
と思って、思い切ってみる事にしました。
見始めてよかったー!

詳しい感想なんかも、また時間のある時に書きたいと思いますが、
今日はとりあえず、このドラマにハマってることと、放送に追いついたんで
明日の21話はリアルで見るぞ!!って意思表示だけして、おとなしく寝ます( ̄▽ ̄;)

あ、ちなみに、私はゆるぐん贔屓です。
photo_l_20.jpg
しんぐんももちろんカッコいいし、チェギョンとしんぐんにシアワセになってもらいたいんだけど
私はゆるぐんを放っておけないんですよー(〃▽〃)。

見てない方にはわけわからない話ですいません( ̄▽ ̄;)

では、明日リアルで見る皆様、よろしくお願いします(笑)
おやすみなさーい。



コメント

  1. いずみ | URL | -

    おおぅ!
    りょうちゃんもついに見たんだね~。
    そうかー、ユル君贔屓なのか。
    ユル君の切ない顔がヌナココロくすぐられて困りますから(笑)。
    あと4話ですが、ユル君も笑顔で終ってくれたらいいのになぁ。
    1週間が長かったよ。早く続きが見たいっ(笑)。

  2. ななゆう | URL | V19xxO8I

    おお!とうとうりょうちゃんも「宮」ですな 笑
    ホントおもしろいよ、あのドラマ。
    ワタクシ、最初はフニ派だったのに、気がつきゃジフンくんにメロメロです 苦笑
    いや、フニもスキなんだけど・・・

    ちなみに、マンガもおもしろいよー。オススメですわん。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    ついに見たぞー。ってかレスが遅くなって、今更な話になっちゃったゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
    ゆるぐんの優しい微笑みをもう1回みたいよー。
    チェギョンはしんぐんとシアワセになってもらいたいし。
    みんなが笑顔で終わるといいねー。

    ななゆうさん>>
    ええ。ついに私も「宮」ですわ(笑)
    ジフンくん、かっこいいよねー。
    あのクールな感じがたまりません。
    フニは今まで何度も見てても全く引っかかってこなかったのに
    ゆるぐんには参った(笑)あの切ない顔がねえ。困るよ(笑)
    マンガも気になってきたよー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/247-18b44136
この記事へのトラックバック



