--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『悲しみよ、さよなら』第6話

2006年03月23日 00:37

うわーん。ゆるぐんがー!ゆるぐんがーっ!(>_<)

あ、あんにょんの事書くんだった( ̄▽ ̄;)
『宮』の事も書きたいんだけど、そっちに取り掛かると時間かかりそうなんで
先に今週の「悲しみよ、さよなら」から。

ククスを仕事にしたいジョンウ。でも、アボジに頭ごなしに怒られちゃうんですね。
050626_goodbye06.wmv_000121708.jpg
ジョンウがお祖父さんが築いた家業に惹かれるのは、縁みたいなもんなんでしょうね。
理由はなく、血がそうさせるんじゃないかな・・・。
人には絶対見せない、ジョンウのこんな切ない顔を見ると、胸にぐっとくるものがあります。


ソヨンを助けに行って取られた罰金をネタに(笑)、ジョンウとソヨンが初デートでしたね~。
この2人が出てくると和むわ~。特にソンミンサイドは重い雰囲気なんで(ーー;)

『僕に気があるんでしょ?』なんて面と向かって言っちゃっても嫌味がないよねー。
050626_goodbye06.wmv_000422666.jpg
ソヨンがジョンウのペースに翻弄されてるのが微笑ましいです。

でもね、ふと思ったんだけど、私の知ってるジョンウって、こんなキャラじゃないような気が( ̄▽ ̄;)
翻訳機風に言うと、「いけずうずうしい」って感じ?
途中からキャラ変わったのかな?( ̄▽ ̄;)
個人的には、こういう、嫌味な事言っても憎めないタイプのキャラ大好きですが(笑)

ソンミンサイドのストーリーがどよーんと重苦しいだけに、
ジョンウとソヨンのシーンは和みますね。
ソンミンの、あの暗い空気を吹き飛ばせるどんわんの爽やかさよ(笑)

ソンミンは家族を守る為に離婚するって言うけど、奥さんが言ってるように
辛い時に一緒に乗り越えるのが夫婦でしょ。
辛い時こそ一緒にいてあげたいのに、そこで自分を切り離されるなんて
ものすごく寂しい事なんじゃないかな・・・。
どうしても、ソンミンの気持ちは納得できません。
もう、ソンミン達のことはさっさと解決してもらって、
ソヨンとジョンウのストーリーを本格的に展開させてもらいたいな~

来週は、私の大好きなシーンが出てくるんですよ。
名づけて「地下鉄であんにょん」シーン(笑)
どのシーンか、見て当ててみてくださいね(笑)

ジョンウがとっても可愛いんですよ~。乞うご期待( ̄ー+ ̄)






コメント

  1. いずみ | URL | -

    「地下鉄であんにょん」シーンは来週だったのね。
    てっきり、カットされたと思って凹んでました。
    来週が楽しみだわ~^^

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    ごめんよ、うちが先週分のレスで今週出るって書いちゃったんだよね。
    勘違いしてました。凹ませてみあーん(笑)
    来週は確実に放送されるから、超期待してよしっ( ̄ー+ ̄)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/248-a78167f5
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。